ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 姉ちゃん 姉ちゃん
2009年08月01日 (土) | 編集 |
皆さま、おはこんばんみ!
久々登場、編集長のぬーなーです(´∀`)
前回までの『 キャンディ・キャンディ3部作 』すばらしい出来でしたね!(´∀`)サスガフクカイチョウ!
そんなこんな折、ワタシにもふと歌詞が天から降りてまいりまして・・・
番外編を作ったんです(//∀//)

ぬーなープレゼンツ『 ヒサン 』に続く第二弾『 姉ちゃん 姉ちゃん 』です(//∀//)
なんか天才だと思う、自分でも(//∀//)

んじゃ、↓どうぞ♪




まずはこちらの歌を流しながらどうぞ♪



※チ-ム携帯さんコチラ






吐き癖 なんて 気にしないぜ
かか様 もっと もっと もっと ソーセージ
カカさま


公園 砂浜 大好き♪
ai8.jpg

サッカー 糞付け 大好き♪
20090114163030.jpg
※糞をなすりつけてるところ。



わしは わしは
ai9.jpg



ai5.jpg


そんな時こうするの
ai4.jpg


姉ちゃん 姉ちゃん 今度いつ帰る~?
a12.jpg


a11.jpg


姉ちゃん 姉ちゃん♪
コイタ姉ちゃん



 タケルゥ タケルゥ
2009年07月31日 (金) | 編集 |
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさん こんばんわ ポク、タケルです。(θωθ)/~
ポクの歌、ボ-っとしながら聴いてください!!



まずはこちらの歌を流しながらどうぞ♪



※チ-ム携帯さんコチラ


タケル@替え歌1


タケル@替え歌8


タケル@替え歌7


タケル@替え歌5

タケル@替え歌3


ポクは ポクは ポクは タケル!!

タケル@替え歌4


タケル@替え歌6



おきてぇ- おきてぇ- おきてぇ- タケル!?
(↑※ら-めん・Kさんのお姉さんの声)

タケル@替え歌2


♪タケル タケル

ポクの歌どうでしたか?
ミチルやホワイト家族も出てきました。
おか-さん、ポクは「起きてます」よ。(θωθ)/~ングゥ~

明日は、純二のおばさんが勝手に作った極秘替え歌がありますので。
また明日も覗いてみて下さい。
でも・・「食後に覗いたり」「気分がすぐれない方」は万全の調子の時に
覗いて下さい。 (θωθ)/~                                   
                                        
                                              敬具 タケル



 ミチルゥ ミチルゥ
2009年07月23日 (木) | 編集 |
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みなさま、こんにちは 
みんなのアイドル ミチルでちよ♪(・∀・)/
純にぃちゃまの「ヘタレな歌」から結構経ちまちた!

本日はミチルが主役でちよ~




まずはこちらの歌を流しながらどうぞ♪


※チ-ム携帯さんコチラ


ミチル@替え歌10

ミチル@替え歌2

ミチル@替え歌6

ミチル@替え歌4


ミチル@替え歌3


ミチル@替え歌1

ミチル@替え歌8

ミチル@替え歌11


さらって さらって さらって 家出!!

ミチル@替え歌9


ミチル ミチル♪



 ジュンジィ ジュンジィ
2009年06月14日 (日) | 編集 |

まずはこちらの歌を流しながらどうぞ♪



※チ-ム携帯さんコチラ



純ニ@替え歌5


純ニ@替え歌1


純ニ@替え歌7

純ニ@替え歌6


オレ様 オレ様 
純ニ@替え歌4


純ニ@替え歌8

そんなときこいうの DEBUさんみつめて・・

純ニ@替え歌3


純ニ@替え歌2


純ニ@替え歌9

 
ジュンジィ ジュンジィ♪





 SeasonⅡ突入しました!!
2009年06月06日 (土) | 編集 |

みなさま ご機嫌いかがでちか??
みんなのアイドルちるちるミチルでしゅ♪(・∀・)/

今日は、純にぃちゃまのおばちゃまODEBUの会の副会長ちゃまに頼まれて、
ミチル・・初めて更新をおてちゅだいしております♪(・∀・)/


最後の更新から早3ヶ月・・
「げんごおじちゃまのブログもとうとうネタがちゅきて終わりかちら?」
思っていたミチルでちたが・・
おじちゃまのライバルブログが「SeasonⅡ」に突入ちたとの情報で
おじちゃまの心に火がついちゃったみたでしゅ。(・人・)


おじちゃまからの豊富抱負でしゅのよ!
『わしの永遠のライバル「マ-ボ-豆腐は飲み物です!SeasonⅡ」が
始まるいうことで、わしもぼちぼち頑張ろうかのぅ思ってます♪(´ω`)ん?』


で、今日はODEBUの副会長ちゃまが内緒で応募した
「キタ-ッ!顔」の似顔絵が出来上がりまちたのでSeasonⅡのトップを飾りまちゅよ!!

エントリ-No1 げんごろうおじちゃま
げんごキタ顔
げんごキタ顔大

ミチル(コメンテ-タ-)
『げんごろうおじちゃまの食い地がはった感じが良く出てまちゅね♪(・∀・)/』


エントリ-No2 ビビねぇさま
ビ-ちゃんキタ顔
ビ-ちゃんキタ顔大

ミチル(コメンテ-タ-)
『さすがビビねぇさま♪ライオンキングの悪役ばりの極悪さでしゅね♪(´ω`)ミチルアコガレ』



エントリ-No3 純にぃちゃま
純ニキタ顔
純二キタ顔大


ミチル(コメンテ-タ-)
『じゅ、純にぃちゃま!?大福かと思いまちたわ・・(((( ;°ω°))))』

やはり「選ぶおさしん」が良いのか・・
それとも「被写体」が良いのか・・
とても不思議な疑惑がありまちゅが、とにかくまともな似顔絵が出来上がったので
とにかくバンザイサンショウでしゅね♪


では、みなさま ごきげんよう(・∀・)/ミチルデシタ~


(おまけ)
ミチル懇願


ねえおねたま??ミチルのキタ-ッ顔はまだなの??
もちろん、応募ちてくれてるんでちゅよね?
ホ、ホワイト家族はいらないわ・・。だってあの子・・まだ家族じゃないから。
えっ居候でしょ??




