ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 祖師谷
2009年10月10日 (土) | 編集 |

あ、ご無沙汰しております!
「ささみ飲み」美少女編集長の@ぬ-な-です!
こんにちは(・∀・)/

最近季節の変わり目でお肌の調子がよくなくって・・
美肌パック買っちゃいました♪

編集長@妖怪N氏
※『肌荒れは 女の子の敵』by美少女編集長@ぬ-な-24歳

みなさんも美肌パックして下さいね!!
私みたいに綺麗になって下さい♪


で、本日はもんち-缶のハハこと、かすみさんの最近の心境を
ハハの愛娘であるもんちゃんが切実に歌ってくれました。
私もこの話を聞いた時は・・・言葉になりませんでした。(ノДT)ナケル

右か?左か?の山陰地方島根県からひとり上京し、今日までひとりで黙々と
頑張っているかすみさんこと、もんのハハの切実な思い・・・
聞いて下さい!!(・∀・)/


*「神田川」の替え歌で「祖師谷」
では、こちらの曲を流しながら、口ずさんで下さい。

☆チ-ム携帯さんこと、もんのハハさんはコチラから☆



ハハは もう忘れたかしら?
もんち-@神田川1


白いビニ-ル 子猫と間違え    
もんち-@神田川10


もんが好きだから と近くに寄ったら
もんち-@神田川2


白いビニ-ル カサカサ鳴った
もんち-@神田川12



ハハはいつも こんなカンジ
もんち-@神田川4


川に流れてるビニ-ルみつけ
もんち-@神田川11



子猫が流されてると 必死で救出(ルルルルルル ワァ~)
もんち-@神田川5 東の女王@チャシさん




ハハは ビニ-ル片手にもって
もんち-@神田川8


「ふざけんなよヽ(`Д´)ノ」って言ったのよ
もんち-@神田川9



若かったあの頃 何も怖くなかった
もんち-@神田川3


ただハハのパンダだけが・・・
かすこさん@パンダ


痛かった(の)。
もんち-@神田川6




ご清聴ありがとうございました!!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さすがさやさん!!
手が、手が震えます。
お二人の写真掲載許可を得るなんて、さやさんにしかできません!!
おめでとうございます。お疲れ様でした~

右か?左か?大変申し訳ないですが、私も同感なところがあります。

「ふざけんなよ」って言ったのよ・・・ ふふふ。
かすみさんの見間違いは何度か続いていますので、もんちゃん、「かしら?なの」よね~。
いつか妹か弟が来てくれるんよね~(´∀`)
2009/10/10(土) 17:20:44 | URL | ゆたか(*´∀`)@トイレがもれそうでした(*^。^*) #3gU.127g[ 編集]
いっやぁ~~、恐ろしかった。
ゆたか(*´∀`)さんとは、別の意味で手が震えました。
内容もへたったくれで、下までスクロールしたら、
下にもまた・・・。
さやさん、相変わらずのキレ味抜群ですね。
次回は、チャシさんがいいです。
きっと、さわやか路線になると思います。
2009/10/10(土) 21:30:43 | URL | DORA #-[ 編集]
身に覚えのないことまで書いてありますが
私を勇者みたいに仕上げて下さってありがとうございます(´∀`)
でも“もんが好きだから”ではなく
“もんの弟妹に”と思ったんです(´∀`)
私も体を張ったつもりだったけど
ぬーなーさんにはまったく歯が立ちません(〒∀〒)
2009/10/10(土) 22:01:51 | URL | かすみ #-[ 編集]
最強だな
ここは会員制にしたほうがいいんじゃないだろうか? 初めて来た人びっくりするから…。初めてじゃなくてもびっくりした。まあ、本人のコメントもあるからあれだけど、最初は独断じゃないかとヒヤヒヤしました。それくらいな勢いで、おかげでちょっとモンちゃんがかすんじゃったよ。どうすんのこれ?
2009/10/11(日) 00:19:03 | URL | モモ松 #-[ 編集]
キ●ガイブログか、ここはヽ(`Д´)ノ
モモちゃんの言う通りじゃ。
初めて来たひとビックリする。本人もビックリした。

右か左かは最近迷わんけど、島根ってさやさんかいね?かすみさんかいね?っていうのが最近咄嗟に出て来ません(´・ω・`)
なんでじゃろ。
2009/10/12(月) 22:11:01 | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集]
◆ゆたか(*´∀`)@トイレがもれそうでした(*^。^*)様。

ゆたかさん、こんにちは。
木曜日は元気そうな姿を拝見できて、安心しました。
ボクにも会ってもらえて嬉しかったです。
ボクは病院にいっぱいいたワンコたちの中でも、やっぱり一番カワユスだったでしょ?
なぁちゃんに聞いたんだけど、諭吉に妹が出来たんですか。
諭吉は小さい頃はブチャイクだったけど、今は少しはかっこ良くなってるし、きっと良いお兄ちゃんになるよ。
またゆっくり諭吉達を連れてうちに遊びに来てください。
なぁちゃんとかすみさんの写真はひどすぎるよね。
2009/11/01(日) 08:47:44 | URL | ボクナナ@編集長 #-[ 編集]
◆DORA様。

低カロリーラーメンのお味はいかがでしたか?
ワタシは踏み台昇降とあのラーメンのおかげで、少し痩せました。
なぁちゃんも本心からかどうか分からないけど、痩せたって言ってくれました。
でも、DORAさんは痩せる必要ないよ!ワタシから言わせたら嫌み以外のなにものでもないです!
さや姉様は本当にいつも天才的ですね。今回もすごく笑わせてくれました。
ワタシもチャシさんの替え歌聴きたいです。すごく癒されると思います。
2009/11/01(日) 09:07:43 | URL | ボクナナ@編集長 #-[ 編集]
◆かすみさん。

どうしたんですか、このメイクは。嫁入り前の娘さんのすることじゃあありません。
突然思い立ってひとりきりの時に部屋でやったんですか。
それに、前にも言ったけどノースリーブは冷えるから良くないです。
ワタシみたいに肉襦袢を着込んでるんならいいけど、かすみさんはダメよ。
もんちゃんは良いウンチをするんだね。ボクも今朝はまたウンチが立ちました。適度な固さと弾力性がないと出来ないテクニックです。さすが、ボクちゃん!
2009/11/01(日) 13:00:29 | URL | ボクナナ@編集長 #-[ 編集]
◆モモ松様。

ワタシも会員制にしたほうが良いと思います。今回の二人の写真はなんてったってひどすぎます。
ブログで拝見しましたが、モモ松さんはリンダちゃんという子をお預かりされたんですね!すばらしいですね!
ワタシもボクに妹か弟がいたほうがいいかなと思ってるんですが、これでももうおばあちゃんなので体力に自信がありません。10歳若かったらもう一匹欲しいです。
来週はハワイに行くんですが、膝の痛みが再発しないか心配しています。
2009/11/01(日) 13:07:09 | URL | ボクナナ@編集長 #-[ 編集]
◆なぁちゃんへ。

ドラクエ熱はそろそろ冷めましたか?打ち合わせがあるんだから、あさってはどうしても来てね。
ボクのタマタマは薬を塗っただけでかなり落ち着いてきました。だからボクちゃんのことを「イン○ンタム○」と呼ぶのはもうやめてください。念のためにハワイの前にもう一度先生に診てもらいますが、もう大丈夫だと思います。
島根と鳥取が分からないのは、間違いなくモーロクですよ。ワタシのことを言えたぎりじゃあありませんね。
2009/11/01(日) 13:13:05 | URL | ボクナナ@編集長 #-[ 編集]
我ながら、絶妙のレスの数々。すごい才能だと、自分で自分を誉めてあげたい気分です。

さや姉様、ボクの替え歌を作ってみました。

♪幸せってなんだっけ、なんだっけ?
可愛いボクのいるうちさ。
可愛いボクのいるうちさ。
イケメン、イケメン♪

どうじゃ!
2009/11/02(月) 08:35:05 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
◆ボクのママさん。

あ、本家本元のご登場ですか?(//∀//)イヨッ!オマチシテマシタ!
この度はボクナナが勝手に登場して、
ボクのママさんの品位を汚しましてスイマせんだみつお(//∀//)

>どうじゃ!

ど、どうじゃ!と申されましても。(ノДT)
ボクちゃんがカワユスなのは分かってることなんで(ノДT)ウワーン。
ささみ飲みの替え歌の基本コンセプトは「自虐」です!
ぬ氏のパック顔並みの自虐ネタ、お待ちしてます(`・ω・´)ホメスギ、キンシ!
2009/11/08(日) 23:55:20 | URL | さな@朝5時起きで毎日フラフラの編集長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
