ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユキチ-ユキチ-
2009年10月02日 (金) | 編集 |

みなさま、DEBU麗しくお過ごしと思います!!
ワシ、ここの主役こと、ODEBの会会長のげんごろうです。(´ω`)ンフ-
最近めっきりぶっくりサム~なったが、風邪とか暴飲暴食とか大丈夫かの?
わしは・・いつも適量じゃけん、体型維持しとるけん♪(´ω`)ンフ-♪

今日はげんごODEBUの会の副会長が、
『私的にわしのブログを使わせてくれ』言うけん・・
まぁ副会長には、毎度世話になっとるけん OKしたんじゃがの(´ω`)
で、今日はわしらのなぁちゃん(ぬ-な-)の心の友でもあり、
自他共に認める無類のなぁちゃん好きのハナクソのおばちゃんとこにおる
ハナクソ諭吉の歌を聴いてもらうけん!!(´ω`)フフン♪
んじゃあ、副会長よろしこ頼むの!!(´ω`)ンフ~♪


みなさま、こんにちは (・∀・)/
げんごODEBUの会 副会長です。
本日は、「ささみ飲み」の定番:替え歌~諭吉編~を御紹介させて頂きます。
慣れない処に嫁がれ、いつも一生懸命なゆたか(*´∀`)さんと諭吉、
その二人三脚を諭吉目線で歌にさせて頂きました。
では、いつものように元歌を流しながら、口ずさんでみて下さい。



※チ-ム携帯改め、幻の受験生さんはコチラから


肥満だなんて 気にしないウニャッ!!
ユキチユキチ@諭吉8

ハナクソだってだってだって お気に入り♪
ユキチユキチ@諭吉9

金太じぃちゃんだいすき! 風呂場のダイブもだいすき!
ユキチユキチ@金太

ユキチユキチ@諭吉3


ウニャウニャッ♪ ウニャウニャッ♪ 
ユキチユキチ@諭吉13 ユキチユキチ@諭吉12


ハナクソ 諭吉
ユキチユキチ@諭吉14


ひとりぼっちで散歩・・してると見つかる(´・ω・`)
ユキチユキチ@諭吉7

そんな時こうするウニャッ 畑を荒らすウニャッ---!!ヽ(`Д´)ノ
ユキチユキチ@諭吉10


かじって ほじって ゴロンで フテ寝
ユキチユキチ@諭吉5

ユキチユキチ@諭吉4


ユキチユキチ@諭吉2

ユキチユキチ@諭吉1


それでもかぁちゃん、笑ってるウニャッ♪(`∀´)
ユキチユキチ@ゆたかさん


ユキチ-(`∀´) ユキチ-(`∀´)
ユキチユキチ@諭吉11


ご清聴ありがとうございました!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ビバ!ハナクソ(≧∇≦)

うっしーくんは一挙一動に何かが宿ってますね(´∀`)
どれを見てもニヤッとしてしまいます(//∀//)
この子は本当にのびのびと良い生活して・・・
幸せそうです(*^o^*)
それにしても金太くんは個性爆発ですね(;∇;)
キャンディキャンディ1曲でいくらでも迷曲が生まれますね(^皿^)
2009/10/02(金) 14:20:38 | URL | かすみ #-[ 編集]
今回も溢れんばかりの才能が爆裂してますな!
諭吉どんの魅力満載で、爆笑してしまいました( ̄▽ ̄)
ウニャ、ウニャ、ウニャ、ウニャの4連発は萌えました(///∇//)ほんと、次回が楽しみです♪
2009/10/02(金) 14:45:34 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
またまた傑作ができあがりました!良いです。副会長の才能はとどまるところを知りませんね。いやいや、笑わせてもらいました。諭吉は幸せもんよのう。
2009/10/02(金) 15:17:15 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
こんにちは(*^。^*)
さやさん、お忙しい中、本当に有り難うございます!!
諭吉が、諭吉が!!
主役みたいヽ( ・∀・)ノ
しかも諭吉が可愛い(///∇///)  感激して泣きそうです。
しかも歌いながら笑ってしまいました。
興奮します。本当に嬉しいです、有り難うございます!!

歌詞が諭吉の生活にピッタリです。そのものです。
「ウニャウニャ」。そうなんじゃ。分かったよ(´∀`)

さやさん、有り難うございます~
げんちゃん、ありがとね(*^。^*)
2009/10/02(金) 18:06:07 | URL | ゆたか(*´∀`)@感激(´∀`) #3gU.127g[ 編集]
ここに書き込むのも、なんだか変ですが・・・。
ゆたか(*´∀`)さん、結婚記念日オメデトウゴザイマス。
諭吉君は、どの写真を見ても、すごく楽しそうで、幸せそうですね。どれだけ家族の皆様に可愛がられているかが、想像できます。

さやさん、今回も素晴らしい才能を披露してくださって、ありがとうございます。
憂鬱な雨の1日の終わりに、素敵な贈り物を頂きました。
これは、今までの替え歌シリーズの中で、1,2を争うお気に入りになりそうです^^
2009/10/02(金) 21:38:45 | URL | DORA #-[ 編集]
↑↑
いま心が泣きやすい状態じゃけん、泣いたで(`∀´)

最後の一文はまさにゆたか(*´∀`)を表す一文ですね!
さすが分身の悪ゆたか(*`∀')!素晴らしい(笑)
諭吉とゆたか(*´∀`)に幸あれ♪
2009/10/03(土) 02:23:45 | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集]
ホントね。人間ってね。支えてもらってますよね。
支えてもらって助けてもらって、力もらってばっかりです。

家族で過ごせる大切なひと時を大切にしていきます。
有り難うございます。

2009/10/03(土) 11:58:10 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
かすみさんへ
◆この度は、「ユキチ-ユキチ-」に居越し頂きまして
誠にありがとうございます。
きっとばぁちゃんも湯来から喜んでくれとると思います。(´∀`)

>ビバ!ハナクソ(≧∇≦)
うっしーくんは一挙一動に何かが宿ってますね(´∀`)
ハイ、これもあれもそれも皆副会長が作ってくれたおかげです!(´∀`)
「どしたん?ゆっくんいつコメコに行ったん??」て思ってしまうくらいの
諭吉目線でした。ww

>この子は本当にのびのびと良い生活して・・・幸せそうです(*^o^*)
そう言ってもらえると、ほんとうに嬉しいです。
現在私がいない間「ゆっくんどう~しようるんかの?」とかって毎日職場から
思ってるので、かすみさんの言葉にホッとします。(´∀`)

>それにしても金太くんは個性爆発ですね(;∇;)
金ちゃんはほんまによう諭吉と遊んでくれるんですよ~
ほんまにいい子、ほんまに・・。
後は、洗ってもらえたらすごい良いんですけどね・・(´∀`)クサイ

>キャンディキャンディ1曲でいくらでも迷曲が生まれますね(^皿^)
次はもんちゃんの?かすみさんの番ですか??
楽しみですねww
2009/10/03(土) 14:14:26 | URL | ゆたか(*`∀´)ケケッ@レス代理人 #-[ 編集]
お地蔵さんへ
◆この度は、「ユキチ-ユキチ-」に居越し頂きまして
誠にありがとうございます。
きっとばぁちゃんも湯来から喜んでくれとると思います。(´∀`)

>今回も溢れんばかりの才能が爆裂してますな!
諭吉どんの魅力満載で、爆笑してしまいました( ̄▽ ̄)

ハイ、私もまさか諭吉の替え歌を作ってもらえるとは思ってませんでした。
ビックリです><
げんちゃんや純二のように笑ってもらえて光栄です。ヘ(゚∀゚*)ノ
わたしもがんばらねば!!

>ウニャ、ウニャ、ウニャ、ウニャの4連発は萌えました(///∇//)
そうなんですよ~コレ見た後「ゆっくん、ウニャウニャいうん??」って
聞きました!言いました!もうビックリ><
「ゆっくん、おかぁちゃんにナイショでコメコにいっとったん?」って感じですw
2009/10/03(土) 14:19:26 | URL | ゆたか(*`∀´)ケケッ@レス代理人 #-[ 編集]
ボクのママさんへ
◆この度は、「ユキチ-ユキチ-」に居越し頂きまして
誠にありがとうございます。
きっとばぁちゃんも湯来から喜んでくれとると思います。(´∀`)

>またまた傑作ができあがりました!良いです。
いやいや、笑わせてもらいました。
ほんまにビックリしました~><
ここまで諭吉目線とは・・ウニャウニャいうて・・w
これで諭吉もげんちゃん達の仲間入りです。

>諭吉は幸せもんよのう。
ママさんにそう言うてもらえて、涙でそうです。
ほんまに諭吉もそうですが、私が一番幸せもんです。^^;
諭吉がおって、優しい旦那様や家族にかこまれて・・
そしてなぁちゃんやボクママさん達にもようしてもろうてます。
後は、顔晴らして夢に一直線です!w
2009/10/03(土) 14:24:41 | URL | ゆたか(*`∀´)ケケッ@レス代理人 #-[ 編集]
ゆたか(*´∀`)@感激(´∀`)さんへ
ゆたか(*´∀`)さん、生きてますか??
顔腫れてますか??

>諭吉が、諭吉が!! 主役みたいヽ( ・∀・)ノ
あははははっははははははっははあはははっは・・・ヾ( `▽)ゞ
主役ですけど。( ̄Д ̄;;

>しかも諭吉が可愛い(///∇///)  感激して泣きそうです。
しかも歌いながら笑ってしまいました。 興奮します。本当に嬉しいです
もうこのちんぷんパンクン的なコメントだけで、興奮度が
よう伝わってきます・・(;´▽`A``
それ以上は、しゃべらいで下さい。鼻血でますよ?( ̄Д ̄;;

>歌詞が諭吉の生活にピッタリです。そのものです。
まだ見ぬ諭吉ですが、ゆたか(*´∀`)さんとお会いして、諭吉がゆたか(*´∀`)さん
ソックリだと分かったので、すごく作りやすかったです♪
歌詞もスラスラ~とげんご並に降りてきましたから(笑)
2009/10/03(土) 14:32:25 | URL | げんごODEBUの会副会長@管理人 #-[ 編集]
DORAさんへ
◆この度は、「ユキチ-ユキチ-」に居越し頂きまして
誠にありがとうございます。
きっとばぁちゃんも湯来から喜んでくれとると思います。(´∀`)

>ゆたか(*´∀`)さん、結婚記念日オメデトウゴザイマス。
DORAさん、申し訳ありません><
恐縮です!

>諭吉君は、どの写真を見ても、すごく楽しそうで、幸せそうですね。
どれだけ家族の皆様に可愛がられているかが、想像できます。
ハイ!そうなんです!(・∀・)/
もう諭吉が、諭吉が、主役みたいで。
しかも私も一緒に参加できて、ほんまに泣き笑いでした><
私はほんまに幸せもんです。(-^□^-)

>憂鬱な雨の1日の終わりに、素敵な贈り物を頂きました。
これは、今までの替え歌シリーズの中で、1,2を争うお気に入りになりそうです^^
ほんとうですか!諭吉がウニャウニャいうて喜びます!
私も喜びます ^^
2009/10/03(土) 14:37:58 | URL | ゆたか(*`∀´)ケケッ@レス代理人 #-[ 編集]
ぬ-な-さんへ
◆この度は、「ユキチ-ユキチ-」に居越し頂きまして
誠にありがとうございます。
きっとばぁちゃんも湯来から喜んでくれとると思います。(´∀`)

>いま心が泣きやすい状態じゃけん、泣いたで(`∀´)
なぁちゃんほんまね、泣いたんよ。
ウソつきすぎて泣いた。
ほんまこげな歌で・・><

>最後の一文はまさにゆたか(*´∀`)を表す一文ですね!
ん?ようわからんのじゃけど・・^^;
主役・主役♪純二とオソロじゃね^^
2009/10/03(土) 14:41:30 | URL | ゆたか(*`∀´)ケケッ@レス代理人 #-[ 編集]
ゆたか(*´∀`) さんへ

シャ-----ラ-------ップ!!ヽ(`Д´)ノ
2009/10/03(土) 14:42:49 | URL | ゆたか(*`∀´)ケケッ@レス代理人 #-[ 編集]
嬉し泣きで頭がクラクラします(*´∀`)
さやさん本当に有り難うございます。
レスにも笑って涙がでました。
私が言いたいこと、よう分かりますね。有り難うございます。YO
2009/10/03(土) 23:52:55 | URL | ゆたか(*´∀`)@YO #3gU.127g[ 編集]
ゆたか(*'∀`)氏へ
とにかく・・・シャーーーーーラーーーーップ!!ヽ(`Д')ノ
2009/10/04(日) 14:22:24 | URL | 編集長@ぬーなー #-[ 編集]
この主役はまちがいなく、ハナクソ諭吉っつあんだよね。ゆたかさん、素でボケか…。そんなゆたかさんが好き(ハート)。こんどは猫とアヒルのウニャフラックとかどう? あれ、流れるたびに「みんなのしあわせを~~~~」のを~~~~を一緒にやってるおちゃめなアタクシです。
2009/10/05(月) 20:57:44 | URL | モモ松 #-[ 編集]
モモ松さんへ
◆この度は、「ユキチ-ユキチ-」に居越し頂きまして
誠にありがとうございます。
きっとばぁちゃんも湯来から喜んでくれとると思います。(´∀`)

>この主役はまちがいなく、ハナクソ諭吉っつあんだよね。
モモ松さん、ほんまにほんまに諭吉は主役ですか?
嬉しいです><
そう言ってもらえてほんと感謝・感謝です><

>ゆたかさん、素でボケか…。そんなゆたかさんが好き(ハート)。
あれま^^;バレちゃいましたか?
私はそんなつもりはなかったんですが・・ただただ
嬉しゅうて・・でもこれも立派な計算です^^;

>こんどは猫とアヒルのウニャフラックとかどう? 
あれ、流れるたびに「みんなのしあわせを~~~~」のを~~~~を
一緒にやってるおちゃめなアタクシです。
良いです!すごく良いです!!
ポチ子さんもご一緒ですか?ヘ(゚∀゚*)ノ
さっそくさやさんにオファ-しましょう!!
2009/10/06(火) 13:40:20 | URL | ゆたか(*`∀´)ケケッ@レス代理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
