ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なぁちゃん、なぁちゃん♪
2009年09月14日 (月) | 編集 |

みなさま ご機嫌いかがでしょうか?
げんごODEBUの会の副会長です!(・∀・)/こんばんみ♪


本日は鶏のささみは飲みものです!!1執念記念
お越しいただきまして 誠に、誠にありがとうございます!

先週の予告通り「ささみ飲み1執念」を記念し、コチラの御礼も兼ねまして、
ある時は「げんごの母」、そしてまたある時は「ささみ飲みの編集長」、
そしてそして、ポレポレデブログの管理人でもあるぬ-な-さんの歌を
お送りしたいと思います♪(´∀`)


今回は、ぬ-な-さんの息子達であるげんごろう君feat. vivijyuntamaが
私たちの知らないぬ-な-さんの一面など替え歌にし、歌ってくれます♪(//∀//)
みなさん、これが素晴らしきかな?家族愛です!!(ノд〒)カンド-


皆様、ハンカチのご用意は宜しいですか??
では、まずこちらの歌を流しながらどうぞ♪(*゜▽゜ノノ゛☆


※チ-ムたい焼き残念賞さんはコチラをクリ-ック!!ヽ(`Д´)ノ

*歌い手:げんげろう48歳(気持ちは男子)
       ビビア-ヌ48歳(一応女子)
       純二郎17歳(気持ちも体も保毛田保毛男)
       キン玉三郎3歳(今はまだ男の子)


※なぁちゃんとは・・げんご達が呼ぶ、ぬ-な-さんの愛称です。





*デカ顔なんて気にしないわ
ビビ@なぁちゃんなぁちゃん1

*太った体だってだって お気に入り
げんご@なぁちゃんなぁちゃん3

*焼肉 ステ-キ 大好き
純二@なぁちゃんなぁちゃん1

*ケ-キも天ぷらも大好き
げんご@なぁちゃんなぁちゃん2

*アタシの ワシらの ボクらの 
ビビ@なぁちゃんなぁちゃん2げんご@なぁちゃんなぁちゃん4純玉@なぁちゃんなぁちゃん1

*なぁちゃん♪
平田氏@なぁちゃんなぁちゃん1


*ひとりぼっちでいるの 四十のなぁちゃん・・
平田氏@なぁちゃんなぁちゃん2

*そんな時こう言うの ワシらを見てほしぃ・・
げんご@なぁちゃんなぁちゃん1


*あそんで~ 
純二@なぁちゃんなぁちゃん2

*かまって~ 
キン玉@なぁちゃんなぁちゃん1

*お腹が空いた~
げんご@なぁちゃんなぁちゃん5


*キスの催促やめてほしい!!(´・д・`)なぁちゃん なぁちゃん♪
平田氏@なぁちゃんなぁちゃん3



私からは以上で~す!編集長!!(`・ω・´)ゞ
キモイご静聴ありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アホちゃうか・・・

アタシの!ワシらの!ボクらの!
のとこだけは褒めちゃる(´∀`)

近藤春菜と光浦を足して2で割ったような似顔絵。
あれ、だれ?( ̄_ ̄)
アホじゃろ。絶対アホじゃ。アーホアーホ。このターコ(`∀´)
2009/09/14(月) 01:08:43 | URL | ぬーなー@覆面希望 #z8Ev11P6[ 編集]
ささみ飲み1執念おめでとうございます(´∀`)
げんごくん主役のブログとして始まって
ぬーなーさん主役で記念日を飾るのも不思議ですが( ̄∀ ̄;)
ひょっとしたら本人顔出しか!?と思ってましたが
それはナシですか(´・ω・`)?
ささみ飲みならできる!
さやさんならできる!!
今からでも遅くないですよ(´∀`)
とてもリアルなぬーなーさんの実態を
4にゃんのキャラを上手いこと使って
ソフトに仕上げてらっしゃいますね(*^o^*)
秀逸です!!!
2009/09/14(月) 01:34:02 | URL | かすみ #-[ 編集]
ふふふ。もう1年も経ちましたか。1執念おめでとうございます。
『自分の以外にもう一個!? すごいね~』言うてからもう1年。ふふふ。
今回も楽しませていただきました~♪ 傑作ですね。
>げんごろう君feat. vivijyuntama ←ウケル
みんな、お疲れ様でした。
純二17歳。確かに「また喰ってるニャ」って思ってそう!
だって純二じゃもん。
なぁちゃんを呼ぶ4にゃんの写真の選択がまた(≧▽≦)
そして似顔絵バーン!
>近藤春菜と光浦を足して2で割ったような似顔絵。
よく描けてますね。この表現がぴったりですね。
『遊んで~ かまって~ お腹がすいたぁぁぁ』も特徴を捉えててマジウケマス
4ニャンとなぁちゃんの楽しい毎日がうかがえました。有り難うございました~
まさに家族愛ですね(´∀`)
2009/09/14(月) 07:53:01 | URL | ゆたか(*´∀`) #0.r0puJA[ 編集]
世界中が笑った、そして泣いた!
今週の興行収入、No.1!!
本エンドアカデミー賞、最有力候補!!!

・・・1執念おねでとうございます。
2009/09/14(月) 08:28:15 | URL | DORA #-[ 編集]
ぬーなー@覆面希望さんへ
>アホちゃうか・・・ アタシの!ワシらの!ボクらの! のとこだけは褒めちゃる(´∀`)
うん、別に褒めてくれんでいいよ?
自分より下の人間に褒められても・・全然嬉しくないじゃん?(´∀`)
人ってそんな生き物じゃん?(´∀`)ダッテニンゲンダモノ

>近藤春菜と光浦を足して2で割ったような似顔絵。 あれ、だれ?( ̄_ ̄)
ごめんね、ぬ-な-さんの激似の似顔絵描いちゃって(´・ω・`)
オフ会した人や佐伯区住民、お客さん達が見たら
「あれ~これって平田さんとこの・・」てなるよね?(ノДT)ニスギテゴメ-ン!
ある意味、顔出しよじゃね。(´・ω・`)
ほんとごめんごめん♪♪(`∀´)

>アホじゃろ。絶対アホじゃ。アーホアーホ。このターコ(`∀´)
あははっははははは(´∀`)キニモナラン♪
2009/09/14(月) 11:29:12 | URL | 副会長@ある事で切腹したい管理人 #-[ 編集]
かすみさんへ
※え~この度は、大変ご迷惑おかけいたしました。
  これを胸に精進して参りますので、今後ともヨロシクお願い致します。
  「ささみ飲み」メルマガ編集部より

>ささみ飲み1執念おめでとうございます(´∀`)
ありがとうごございます!ありがとうございます!(//∀//)
私がげんごを不憫に思うあまり、「ぽっと出」で始まったこのブログ・・
時に楽しく、また時には腹いせにと・・地道に頑張ってきました。
1執念・・・ほんと迎えれてよかったぁぁ・°・(ノД`)・°・
これも見にきて、コメント下さる「ささみ飲み会員」のみなさんのおかげです!

>げんごくん主役のブログとして始まって
ぬーなーさん主役で記念日を飾るのも不思議ですが( ̄∀ ̄;)

これはコレで「不憫」を売りにしたブログですんで、ぬ-な-さんの許可が
あっての、誕生ですから!!
やはりここは長老No2の年上を敬まわないと♪ねっ♪(//∀//)

>ひょっとしたら本人顔出しか!?と思ってましたがそれはナシですか(´・ω・`)?
かすみさん・・ご自身もぬ-な-さんにお遭いされてるのでご存知かと
思いますが・・あの顔を全世界に配信してNASAやアメリカ国家が
黙ってると思いますか??
「世界の果てまでいってQ」の珍獣ハンタ-イモトも海外に行ってる場合ではなく
「日本に!広島県に!佐伯に!珍獣がイタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」って
なるんですよ・・。
それを恐れての「似顔絵」にしましたが、あれも「顔出し」みたいなもんですよ(`∀´)

>とてもリアルなぬーなーさんの実態を4にゃんのキャラを上手いこと使って
ソフトに仕上げてらっしゃいますね(*^o^*)秀逸です!!!

ありがたきお言葉♪(//∀//)
いくら邪悪な私でも・・「姉ちゃん姉ちゃん」の復讐で、ご本人の株を
下げるようなことはできませんでした!!(//∀//)
2009/09/14(月) 11:45:54 | URL | 副会長@ある事で切腹したい管理人 #-[ 編集]
ゆたか(*´∀`) さんへ
※え~この度は、大変ご迷惑おかけいたしました。
  これを胸に精進して参りますので、今後ともヨロシクお願い致します。
  「ささみ飲み」メルマガ編集部より

>ふふふ。もう1年も経ちましたか。1執念おめでとうございます。
ありがとうごございます!ありがとうございます!(//∀//)
私がげんごを不憫に思うあまりに強引に始めたこの企画☆
1執念・・・カレンダ-書き込まれた時は「本当に1執念イケるか?」と
不安に思いましたが・・よかったです!!・°・(ノД`)・°・
これも見にきて、コメント下さる「ささみ飲み会員」のみなさんのおかげです!

>『自分の以外にもう一個!? すごいね~』言うてからもう1年。ふふふ。
あぁ・・あのお方はケチつけるだけ、ケチつけの編集長ですから(´∀`)
なんせあのお顔ですから・・嫉妬です!!(´∀`)

>今回も楽しませていただきました~♪ 傑作ですね。
>げんごろう君feat. vivijyuntama ←ウケル
みんな、お疲れ様でした。

今回はポレ部総出でのお祝いでした!!
来たばかりで戸惑い気味のキン玉もよう頑張ってくれました♪
やはりviviの出番が少ないのが痛いですが・・・
それもポレ部の象徴かと思います!!(´∀`)

>だって純二じゃもん。
??えぇ・・まぁ??そうですね??(´∀`)ポカン

>そして似顔絵バーン! よく描けてますね。
ありがとうございます!!本当は「顔出し」すればよかったんですが
なんせNASAが動いたら・・いかんでしょう??(´∀`)
でも・・これも知ってる方々にとったら「顔出し」みたいなもん
ですよね♪(´∀`)アハハ

>『遊んで~ かまって~ お腹がすいたぁぁぁ』も特徴を捉えててマジウケマス
純二・キン玉は完全にそうだと思います!
そしてげんご・・げんごだけは「遊び<飯」ですよね♪(´∀`)

>まさに家族愛ですね(´∀`)
ゆたか(*´∀`) さんなら分かってくださると思ってました!
本当にこの現代社会にない「究極の家族愛=ポレ家」です!!(≧▽≦)
2009/09/14(月) 12:09:44 | URL | 副会長@ある事で切腹したい管理人 #-[ 編集]
DORAさんへ
※え~この度は、大変ご迷惑おかけいたしました。
  これを胸に精進して参りますので、今後ともヨロシクお願い致します。
  「ささみ飲み」メルマガ編集部より

>世界中が笑った、そして泣いた!
今週の興行収入、No.1!! 本エンドアカデミー賞、最有力候補!!!

これは最高の褒め言葉と受け止めてよろしゅうございますか?(//∀//)

>・・・1執念おねでとうございます。
ありがとうございます!ありがとうございます!(´∀`)
これもDORAさんが御贔屓にして下さるおかげです♪
2009/09/14(月) 12:15:11 | URL | 副会長@ある事で切腹したい管理人 #-[ 編集]
もう、一年になるんですね。
ほんとに1執念おめでとうございます♪

いつにもまして見事な替え歌ですね!
ぬーなーさんの素顔が見て取れる画伯の似顔絵は秀逸です!
へえ~~、こんな感じなんだ~~(^。^)と妄想しています。

この1年、ささみ飲みの皆さんが元気で良かったですね!
これからも益々のご活躍を期待しております♪
2009/09/14(月) 15:33:28 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
お地蔵さんへ
>ほんに1執念おめでとうございます♪
ありが10♪ありが10ございます♪(≧∀≦)
思えば・・♪ちょーど1年前に・・みたいな感じで始めた不憫ブログ!!
げんご以外にもたくさんの仲間が増え、登場しくれたり、ほんと嬉しい限りです!('∀`)

>ぬーなーさんの素顔が見てとれる似顔絵・・
あれは写真みたいなもんです!(//∀//)
カレンダーの写真は小さくて、写り方が完全に昭和、バブル世紀ですが、
今はあの似顔絵のまんまんです。('∀`)
広島遠征での、待ち合わせはあれを印刷し持参して来て下さい!!
きっと役に立ちマスカラ♪(`∀'*)ウッホホ

>この1年、ささみ飲みの皆さんが元気でよかったですね。

あは・・( ̄∀ ̄;)約1名死にかけた主役がいましたが・・
でも事故や大きな病気もなく、また来年こんな感じで笑い合いたいですよね~('∀`)
2009/09/14(月) 16:39:26 | URL | 副会長@ある事で切腹したい管理人 #-[ 編集]
>約一名死にかけた主役がいましたが

ε=(≧ε≦)ブッ
さぁたん、おもしろいね♪
2009/09/14(月) 17:13:40 | URL | ぬーなーyo #-[ 編集]
自分だけ罪のがれ2世のぬーなーyoさんへ
>ε=(≧ε≦)ブッ さぁたん、面白いね♪

君の顔ほどじゃないよ♪('∀`)
2009/09/14(月) 18:02:40 | URL | 副会長@正当防衛ありな管理人 #-[ 編集]
んぎゃ!なんじゃこりゃの・・・

>本エンドアカデミー賞、最有力候補!!!
馬鹿か、こいつ。書いたら、読みかえせよ。
てなわけで、切腹はこの失態でチャラにしましょう。
2009/09/14(月) 20:46:19 | URL | DORAyo #-[ 編集]
>DORAさん。

しかも『 おねでとう 』(´∀`)
2009/09/14(月) 21:17:33 | URL | ぬーなーyoyo #z8Ev11P6[ 編集]
>おねでとう
・・・私が切腹したい。
2009/09/14(月) 23:29:29 | URL | DORAyoyo #-[ 編集]
DORAyoさんへ
>んぎゃ!なんじゃこりゃの・・・
>本エンドアカデミー賞、最有力候補!!!
馬鹿か、こいつ。書いたら、読みかえせよ。

DORAさん♪(´∀`)
♪ちっちゃいことは気にすんな!それワカチコ、ワカチコ~(*゜▽゜ノノ゛☆
2009/09/15(火) 09:36:01 | URL | 副会長@切腹断念した管理人 #-[ 編集]
ぬーなーyoyoさんへ
>DORAさん。 しかも『 おねでとう 』(´∀`)
ぬ-な-さんは人の事どうとか言うより、ご自分の顔の酷さを
アレして下さいね♪(*゜▽゜ノノ゛☆ ワカチコ、ワカチコ~
2009/09/15(火) 09:38:21 | URL | 副会長@切腹断念した管理人 #-[ 編集]
DORAyoyo さんへ
>おねでとう
>・・・私が切腹したい。
DORAさん・・切腹したいのはきっとぬ-な-さんですよ~(´・ω・`)
だってあの顔ですよ??(´・ω・`)
1回切腹したようなお顔なんですyo♪(`∀´)
2009/09/15(火) 09:41:12 | URL | 副会長@切腹断念した管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
