ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タケルゥ タケルゥ
2009年07月31日 (金) | 編集 |
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさん こんばんわ ポク、タケルです。(θωθ)/~
ポクの歌、ボ-っとしながら聴いてください!!



まずはこちらの歌を流しながらどうぞ♪



※チ-ム携帯さんコチラ


タケル@替え歌1


タケル@替え歌8


タケル@替え歌7


タケル@替え歌5

タケル@替え歌3


ポクは ポクは ポクは タケル!!

タケル@替え歌4


タケル@替え歌6



おきてぇ- おきてぇ- おきてぇ- タケル!?
(↑※ら-めん・Kさんのお姉さんの声)

タケル@替え歌2


♪タケル タケル

ポクの歌どうでしたか?
ミチルやホワイト家族も出てきました。
おか-さん、ポクは「起きてます」よ。(θωθ)/~ングゥ~

明日は、純二のおばさんが勝手に作った極秘替え歌がありますので。
また明日も覗いてみて下さい。
でも・・「食後に覗いたり」「気分がすぐれない方」は万全の調子の時に
覗いて下さい。 (θωθ)/~                                   
                                        
                                              敬具 タケル



コメント
この記事へのコメント
タケルは礼儀正しい子じゃね('∀`)
ハナクソは・・ゆたか(*'∀`)さんのものじゃけん、気にすんな♪('∀`)
妄想は・・島の姉のもんじゃけ、『チーム妄想族』に入っとけ♪('∀`)

ん?タケル?起きとる?聞いとる?('∀`)
2009/07/31(金) 18:42:04 | URL | おかーさん・S #-[ 編集]
やっと出番がきたのに
いまいちタケルくんが主役に見えない写真がチラホラ強・・・( ̄∀ ̄;)
やっぱりタケルくんは良いっっ(≧∇≦)
しかも鼻周辺は本家のウチュカワより凝ってますね(´∀`)
タケルくん。
タケルくんは私の妄想にもよく登場してるのよ(´∀`)
あ、怖がらないで(´∀`)
2009/07/31(金) 19:10:49 | URL | おかーさん・K(深キョンのほう) #-[ 編集]
タケル、かわいいねぇ(//∀//)
タケル、いっつも眠たいねぇ(//∀//)
城山のおかーさんよ?

タケル、良い子なのに最後がちょっと毒舌じゃったね♪
あ、最後の写真のことかね!?
あれが気分がすぐれん人にはやばいんかね!?
あ、まだ公開されるまで秘密じゃったね(´∀`)
2009/08/01(土) 01:50:39 | URL | おかーさん・N #z8Ev11P6[ 編集]
タケルゥタケルゥ、カワユスよっ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

カワユスな写真ばっかり。タケルゥに会いたくなるわヾ(*´∀`*)ノ

タケルゥはKYでいつも眠たそうで
健康で子犬みたいでとってもイイコだよね~~
おねえちゃん、タケルゥのコト大好きなのに
実際会ったらついイジってしまうわ♪~(´ε` )
たまには素直に可愛がるようにするからね!
2009/08/01(土) 13:21:32 | URL | おかーさん・K #-[ 編集]
おか-さん・Sさんへ
お、おか-さん?S??
ポク、タケルですよ!(θωθ)/~起きてますよ?

>ん?タケル?起きとる?聞いとる?('∀`)
・・・・・ング~(θωθ)/~ Zzzzz
2009/08/02(日) 11:00:04 | URL | タケル@毎日熟睡代理ネコ #-[ 編集]
おかーさん・K(深キョンのほう)さんへ
おかーさん・Kさん?深キョン??
ポク、タケルです!!(θωθ)/~

>いまいちタケルくんが主役に見えない写真がチラホラ強・・・( ̄∀ ̄;)
ポクは・・写真が一番少なかったんです。
でもいいです・・。ポク・・それでいいんです。(θωθ)ネレタラ・・

>タケルくんは私の妄想にもよく登場してるのよ(´∀`)
ポクはそんなハレンチな妄想はしてませんよ?(θωθ)

>あ、怖がらないで(´∀`)
き、キモチワルイです・・(θωθ)
2009/08/02(日) 11:03:16 | URL | タケル@毎日熟睡代理ネコ #-[ 編集]
おかーさん・Nさんへ
純二のおばさん??Nは「マツコ・デラックスに似てる」のNですか?
(ミチルが教えてくれました)
ポク、タケルですよ!(θωθ)/~

>タケル、かわいいねぇ(//∀//) タケル、いっつも眠たいねぇ(//∀//)
・・・・・ンググゥ~(θωθ)/~ Zzzz・・


2009/08/02(日) 11:06:00 | URL | タケル@毎日熟睡代理ネコ #-[ 編集]
ら-めん・Kさんへ
おね-たま、おね-たまでしょ?ポク、タケルですよ!!(θωθ)/

>タケルゥタケルゥ、カワユスよっ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ポクの初めての主役番組です。(θωθ)
おか-さんは見てくれましたか??

>カワユスな写真ばっかり。タケルゥに会いたくなるわヾ(*´∀`*)ノ
とか言いながら・・おね-たまはいつもミチルと遊ぶんだ・・(θωθ)

>たまには素直に可愛がるようにするからね!
とか言いながら・・真っ先にミチルと遊ぶんだ・・(θωθ)


2009/08/02(日) 11:09:25 | URL | タケル@毎日熟睡代理ネコ #-[ 編集]
タケルヽ( ・∀・)ノ
良かったね!!タケルのは無いん?思うて心配しよったんよ。
タケルの可愛さが皆さんに伝わったね(´∀`)

タケルに会える日は、「あれ?タケルは?」「あれ?起きとる?」
が多いもんねw
「また寝とる?」より「起きとる?」じゃもんねww

おばちゃん今日まで聞き逃しとったけど、『ポク』言いよったん?
ぷぷぷ。
2009/08/02(日) 22:23:10 | URL | おかーさん・Y(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
タケル君へ。
コメントが遅れてゴメンね。
最新の記事の衝撃写真に気を取られて、その前に
タケル君の唄があることに気がつかなかったの。
げに恐ろしきは、N氏の破壊力だね。

タケル君はよく見ると、城山のワルと同じサバ模様
ですか?白いところが多いのと、眠そうな顔でずい分
印象がちがいますね。
いつか眠そうなお顔だけでなく、体全体の模様も
見せてくださいね。




2009/08/03(月) 23:10:49 | URL | おかーさん・D #-[ 編集]
おかーさん・Y(*´∀`)さんへ
ハナクソのおばちゃん?タケルです!(θωθ)/~

>良かったね!!タケルのは無いん?思うて心配しよったんよ。
タケルの可愛さが皆さんに伝わったね(´∀`)
おばちゃんありがとう!でも・・もうポクを「連れて帰ろう!」と
思うのだけはやめてね・・(ノω・、)トラウマ

>おばちゃん今日まで聞き逃しとったけど、『ポク』言いよったん? ぷぷぷ。
ハナクソのおばちゃん・・ポクの事なんぼでも笑っていいけん・・
ポクを「連れて帰ろう!」と思うのだけは、やっぱりやめてね・・(ノω・、)キョウフ
2009/08/04(火) 17:39:02 | URL | タケル@毎日熟睡代理ネコ #-[ 編集]
おかーさん・D
あっミチルが言ってた・・ド、ドラゴンさんですね?
はじめましてポク、タケルです!(θωθ)/~

>最新の記事の衝撃写真に気を取られて、
純二のおばさんがまた「駄作」を作ったみたいです。
きっとおばさんの肥満がそうさせてるんです。!(θωθ)/~

>タケル君はよく見ると、城山のワルと同じサバ模様 ですか?
白いところが多いのと、眠そうな顔でずい分 印象がちがいますね。

ポクはサバ色じゃないです!(θωθ)/~
ミチルがサバ模様のウンコ色です。
ポクはどちらかというと、おかぁさま(猫)に似ています!(´∀`)ジマン

>いつか眠そうなお顔だけでなく、体全体の模様も見せてくださいね。
ポクは・・ポクは・・あんまり写真を撮ってもらえません。
ミチルが・・横入りしてくるせいで・・(ノω・、)
2009/08/04(火) 17:44:28 | URL | タケル@毎日熟睡代理ネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
