ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 姉ちゃん 姉ちゃん
2009年08月01日 (土) | 編集 |
皆さま、おはこんばんみ!
久々登場、編集長のぬーなーです(´∀`)
前回までの『 キャンディ・キャンディ3部作 』すばらしい出来でしたね!(´∀`)サスガフクカイチョウ!
そんなこんな折、ワタシにもふと歌詞が天から降りてまいりまして・・・
番外編を作ったんです(//∀//)

ぬーなープレゼンツ『 ヒサン 』に続く第二弾『 姉ちゃん 姉ちゃん 』です(//∀//)
なんか天才だと思う、自分でも(//∀//)

んじゃ、↓どうぞ♪




まずはこちらの歌を流しながらどうぞ♪



※チ-ム携帯さんコチラ






吐き癖 なんて 気にしないぜ
かか様 もっと もっと もっと ソーセージ
カカさま


公園 砂浜 大好き♪
ai8.jpg

サッカー 糞付け 大好き♪
20090114163030.jpg
※糞をなすりつけてるところ。



わしは わしは
ai9.jpg



ai5.jpg


そんな時こうするの
ai4.jpg


姉ちゃん 姉ちゃん 今度いつ帰る~?
a12.jpg


a11.jpg


姉ちゃん 姉ちゃん♪
コイタ姉ちゃん

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんか朝から泣けた。゜(゜´Д`゜)゜。
2009/08/01(土) 11:37:06 | URL | ぬーなー@作者 #z8Ev11P6[ 編集]
見てるこちらの心も3部構成になりました。
島犬コイタまでは、鯉くんっぽいなと普通に見てて
さやさんを待ってる鯉くんにちょっとウルッとして
最後のお写真で時が止まりました。
目を隠しても有り余るひどさですが、いいんですか!?
さやさんこんなじゃないでしょうに!!
自分は安全と思ってるだろう編集長を
ゴジラのテーマにでも乗せて引っ張り出してやって下さい(`ε´)
2009/08/01(土) 16:47:57 | URL | かすみ #-[ 編集]
いやぁ、忙しいと言いつつ、レスも更新もしないでおいて、密かにこういう傑作をものにしたわけですね。
さや姉様、一番下の写真は、肖像権の侵害です。違う意味で。さや姉様の実態に対し、誤ったイメージを植え付けかねません。コクソしましょう。
2009/08/01(土) 20:22:16 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
ぬーなー@作者さんへ
ぬ-な-改め、ヒラタナナコ・デラックスさん
自分の写真がワシの手元にあること忘れとんか?(´∀`)
2009/08/02(日) 10:42:00 | URL | 姉ちゃん@告訴します!! #-[ 編集]
かすみさんへ
>さやさんを待ってる鯉くんにちょっとウルッとして・・
この駄作にウルッときてくれるかすみさん・・なんて優しい。
あなたは天使のような人です・・(´∀`)

>さやさんこんなじゃないでしょうに!!
かばってくださる気持ちは嬉しいのですが・・実際こんなです。(ノω・、)

>自分は安全と思ってるだろう編集長を・・
まぁまぁ、かすみさん(´∀`)
編集長の全ては「私への嫉妬」です!若さ・美貌・心の深さ・血液型・・その他を含め、
自分はマツコ・デラックスやあき竹城に似てるし
本当は私の方が、竹内結子に似ている嫉妬なんですよ。(´∀`)
可哀相なあの人を攻めないで下さい。(´∀`)
2009/08/02(日) 10:50:46 | URL | 姉ちゃん@私は何を言われてもいいんです。 #-[ 編集]
ボクのママさんへ
>いやぁ、忙しいと言いつつ、レスも更新もしないでおいて・・
「売れっ子ペットシッタ-」と自分で豪語しておりました。(´∀`)
さすがヒラタナナコ・デラックスさんです♪

>さや姉様の実態に対し、誤ったイメージを植え付けかねません。コクソしましょう。

心優しきママ様・・(´∀`)いいです、いいんですよ。
これであの人の気が治まるなら・・・(´∀`)
現に2kg痩せた!と言っても全然変わらないし、「私の体重まで痩せる!」という約束も
30kg減しないと・・届かないと判明してしまって、きっと心が病んでしまってるんです。
マツコ・デラックスやあき竹城に似ているあの方の気持ちが・・。(´∀`)
2009/08/02(日) 10:57:10 | URL | 姉ちゃん@私は何を言われてもいいんです。 #-[ 編集]
なんでその顔(;∀;)
とってもとってもキレイな方なのに、そのギャップが!!
途中まで 「鯉ちゃ~ん!可愛い~!!」 って見てたのに最後が。

それにしても、ぬーなーさん。またまた本領発揮ですね。
最高に楽しかったです。
♪公園 砂浜 大好き
うんうん、分かる分かる。

♪一人ぼっちでいると ちょっぴり退屈
うんうん、鯉ちゃんっぽい。

♪今度いつ帰る
ぬーなーさんがリズムに乗ってウキウキしながらアフレコ?されてるのが目に浮かびますヽ( ・∀・)ノ
音楽と鯉ちゃんの行動にピッタリの作詞でしたね(*^。^*)
鯉ちゃん、えかったね(´∀`)
2009/08/02(日) 22:32:50 | URL | おかーさん・Y(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
最後の写真のインパクトは別として・・・。
うーん、何かだ切れ味に欠けるな。

それはともかく「北の空~」の鯉太郎君の写真は、
世界一素晴らしい出来だと思います。
鯉太郎君は、本当に素敵な島に住んでいますね。
2009/08/03(月) 23:15:08 | URL | DORA #-[ 編集]
ワザとですか?(`ε´)おかーさん・Y(*´∀`)さんへ
>なんでその顔(;∀;) とってもとってもキレイな方なのに、そのギャップが!!
ゆたか(*´∀`)さん・・いいですよ、かばって下さらなくて。(´∀`)
所詮わたしの顔なんて・・平田氏にしか勝てませんから。
その程度の顔ですから・・・・°・(ノД`)・°・

>それにしても、ぬーなーさん。またまた本領発揮ですね。
ゆたか(*´∀`)さん・・あれは完全な『パクり』です!!(´∀`)


>ぬーなーさんがリズムに乗ってウキウキしながらアフレコ?
されてるのが目に浮かびますヽ( ・∀・)ノ
ゆたか(*´∀`)さん・・無類の「ぬ-な-好き」もたいがいにして下さい。(´∀`)
本気で殴りますよ??(´∀`)

2009/08/04(火) 17:50:49 | URL | 姉ちゃん@私は何を言われてもいいんです #-[ 編集]
DORAさんへ
>最後の写真のインパクトは別として・・・。 うーん、何かだ切れ味に欠けるな。

DORAさん・・そのお言葉を待ってましたよ。
作っちゃあ自分で「高い評価」をつける「未だ2kgしか痩せぬ、あの人」に
教育的指導をしてもらえませんか?(´∀`)

>「北の空~」の鯉太郎君の写真は、世界一素晴らしい出来だと思います。
鯉太郎君は、本当に素敵な島に住んでいますね。
アラッ?マジですか??(≧▽≦)ぜひ遊びに来てつか-さい♪
若者には不便な島ですが、きっと動物、子供、お年寄りにはなかなか・・
良い環境かもしれません。(たぶん)
でも本土と皆無に近かった幼少時代を過ごすと、私のように『純粋』に育ってしまう
可能性もあり、世間の事を知らすぎるのも・・つらいとこです!ヽ(゜▽゜)ノ
2009/08/04(火) 17:57:59 | URL | 姉ちゃん@私は何を言われてもいいんです #-[ 編集]
おひさしブリーフです。

最後の写真の衝撃が強すぎて今晩うなされそう。。。
鯉ちゃんが待ってる姉ちゃん、本当にその人??

でも、歌はルンルンで口ずさませてもらいました♪♪
かか様にソーセージもらってる鯉ちゃんが
可愛くてたまらんとです(//▽//)
2009/08/04(火) 21:38:39 | URL | ラブウブ #-[ 編集]
すげーよ
ほんとすげーよ、びっくりだよ。すごいね~、ここ、ほんとに何でもありなのな。グッジョブ! 大好き。あー、キャンディ・キャンディ、再放送してくんないかな~。無理かな~、生きてる間は。だからそれまで、3部作+αで心に笑いを補充しておきます。
2009/08/05(水) 19:03:42 | URL | モモ松 #-[ 編集]
ラブウブさんへ
こちらこそご無沙汰ーんです!

>最後の写真が衝撃すぎて・・鯉ちゃんが待ってる姉ちゃん、本当にその人??

実際にお会いしているラブウブさん・・きっとあのまんまだったはず。
でもぬ氏との対面の方が・・リアルに衝撃的です( ̄m ̄*)

>鯉ちゃんが可愛くてたまらんとです。
今島にいるんですが、やっぱり鯉太郎は可愛くて、タマランチ会長です♪(//∀//)
2009/08/06(木) 10:04:37 | URL | 姉ちゃん@私は何を言われてもいいんです。 #-[ 編集]
モモ松さんへ
>すげーよ。ほんとすげーよ(以下省略)
すげーって・・モチのロンで私の事ですよね?( ̄Д ̄)
なんせあの写真を載せてる事を心広く許してる私が、
すげーんですよね?( ̄Д ̄)

>グッジョブ。大好き
キェーヽ(`Д')ノ
この無類のぬーなー好きめが!!(`皿')
貴様ら絶対絶対仕返ししちゃる!歌作っちゃる!ヽ(`Д')ノヌーナーファンクラブメ

>3部作+αで心に笑いを・・
ん?モモさん笑いがほしいん?(゜∀゜)
もぅ~早く言うて!!(//∀//)
わしが実録「ぬーなー・ぬーなー」作ってあ・げ・る!(//∀//)アータノシミ
2009/08/06(木) 10:22:12 | URL | 姉ちゃん、@私は何を言われてもいいんです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
