ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大発表!!
2008年09月18日 (木) | 編集 |

みなさん、おはようさん(・∀・)/
ささみ飲み 』編集長のぬーなーこと、ねこさんです!
『 最近、ポレポレの方すっかりサボってない? 』って良く言われるぬーなーです!
なんかささみ飲みの方で頑張って動いてるって思われてる感じで、
超ラッキーなぬーなーです♪


で!
今日はこの『 ささみ飲み 』の永遠のテーマソングが出来たので大発表です(*`▽´*)
副会長、天才ですから!
なんか降りてきてマスカラ。
ポスト阿久悠 』狙ってマスカラ(`・∀・´)ゞ

では、まずはこちらの元歌をお聞き下さい!!


(まさかのチームケイタイさんはこちらから)

※お願い
  PCの方は、↑悲愴感↑を流しながら、見て行って下さい!!




げんごで「脂肪肝


脂肪肝1

脂肪肝11

糖尿になる気は・・

脂肪肝6

カリカリでいいから 

脂肪肝5

多めに入れといて

脂肪肝9

脂肪肝2

ダイエットには向いてないけど

脂肪肝7



脂肪肝12

脂肪肝8

このささみだけは 

脂肪肝14

脂肪肝13

レバー缶 ささみ缶

脂肪肝3

脂肪肝10


脂肪肝4


脂肪肝15


↓編集長こと、ねこさんからのお願い!!↓



ニャンコの脂肪肝は重大な病気です。
『 げんご=脂肪肝 』は、フィクションです!!

(たぶん)

~脂肪肝~(続き)

女の子にはモテ ない
正直太りすぎ ワシ
残したごはんは 「あ、もったいないから捨てないで下さい」

猫である以上 やるぜ
軽やかに飛びたい だけど
全力疾走は 無理しません

ダイエットとか語れないけど
今度の測定は 見逃して

脂肪肝 脂肪肝 このささみだけは
死んでも守りたい 放せない
膨張感 満腹感 肥満だ!なんて
大丈夫 慣れっこさ

そんなワシだけ 脂肪肝

自分で掴んだ チャンスじゃないけど
最初で 最後の 主役
パパラッチされても みっともない顔でも
ささみをもらえるなら

脂肪肝 脂肪肝 どんなささみでも
死んだら食べれない
死にたくない
脂肪肝 脂肪肝 やっぱり好きかも
ここらで 食べ放題

そんなワシだけ

脂肪肝 食いすぎだよぉ
満腹感 足りてないだろぉ
膨張感 見ればわかるよぉ
悲愴感 デブだこりゃ

どうもすみませんでした。

コメント
この記事へのコメント
(>3<)!!!
なんなんですか!この表現力!!!
脂肪肝…。。。とにかくウケましたv-218
鳥のささみは飲み物の意味が今日になってわかった
菅野美穂でした。

2008/09/18(木) 15:24:48 | URL | 菅野美穂 #-[ 編集]
ふっ!見事ですな。(-_-;)
仕事中なのでPCの音消して見ました。
もちろん途中で消しました・・・。

副会長さん、あなたは天才です!!
今に始まったことじゃないですけど、やはり天才の何者でもありません。

嗚呼、この才能をこのまま埋もらせておくのはもったいないわ!!
何とかしないと!!(何とかって何?)

ちなみにうちの父ちゃん、完全なる脂肪肝ですから、マスカラ
(;∀;)
げんごっち、仲良くしてね!!
2008/09/18(木) 15:55:45 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
げんご(;∀;)いつもただ不憫なのに、今回は最高に不憫なけど、最高なね!!(`∀'*)
もぅうち悲愴感着信音にしたけっ!(//∀//)
♪しぼうかーん しぼうかーん だから(//∀//)

あー腹痛てぇ♪(`∀'#)
あー不憫♪(`∀'#)
めっちゃ不憫♪(`∀'#)

あと、2人仲間と思って、もんちゃんとボクちゃん誘おうかな?て、思ったけど殺されかねんけん・・(*'Д`)=3

あっガリガリの悲愴感なら、ポチ子さんと元太君と諭吉で結成できるね!
2008/09/18(木) 16:28:44 | URL | さや #-[ 編集]
殺す!!!誘ったら、殺す!!!

さや姉さんのエネルギー指数、納得でしょう?ささみ飲みにエネルギーを注げば、いい訳です。このまま驀進してください。絶対にボクは誘わないでください。レベルが違います。
2008/09/18(木) 17:44:10 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
菅野美穂さんへ
あの~、サラッと菅野美穂で通すのやめてください( ̄口 ̄#)
職業だけじゃないですか!izumiさん!

副会長の表現力には脱帽です!
それにしても・・・「とにかくウケました」って・・・
ウケれる立場なんですかっ!
梅ちゃんだって、ささみあげたら飲みますよヽ(`Д´)ノ
もう何食べてもお腹大丈夫なんじゃないですか?ヽ(`Д´)ノ
是非ささみを飲ませてみてください!!
2008/09/18(木) 22:09:44 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
お地蔵さんへ
>やはり天才の何者でもありません。

フツーこういう時って「天才以外の何者でもありません」ですよね??
どう解釈すれば??( ̄口 ̄;)

この才能、やっぱり書籍化ですかね?
「まあるいこころ」のお地蔵さんに続く、よもやの、さやさんの「ゆがんだこころ」!
どうでしょう?どうでしょう?

父ちゃん、脂肪肝ですか・・・。
げんごもワタシも仲良くしてください(´;∀;`)
2008/09/18(木) 22:17:28 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
ゆがんだ心
いいね~。そのパクらせたら天下一品な才能、たしかにもったいない気もするわ~。今度はDMCでパクリ希望! その才能を大いに発揮してください。ボクちゃんあたりに「サツガイせよ!」とか言わせるとなかなか臨場感があるのではないでしょうか。あ、それからポチ子はガリガリな悲壮感というよりも年齢的体力のなさに悲壮感かな~。ガリガリは脱出しつつあるので。ぷ。
2008/09/18(木) 22:25:45 | URL | モモ松 #-[ 編集]
さやさんこと副会長へ
この度は大傑作、本当にありがとうございました(≧∀≦)

つーか、げんご不憫にしすぎヽ(`Д´)ノ
コイタは「ムリムリムリムリ」とか可愛いのにヽ(`Д´)ノ
そろそろ他の連中も槍玉にあげちゃってーやヽ(`Д´)ノ
う~ん、例えば
脂肪肝は、アンガ田中の役をボクのママさんにして一人でガンガン踊ってる横で、げんごとチャシさんが寝たり食ったり毛づくろいしたり勝手にフェードアウトしたりするのとか♪

で、チャシさんで思い出したけど、
チームケータイのKさん、ささみ飲みの画像どころか、
記事も読めんらしいです(((( ;゚Д゚)))
どして?どして?呪い?
ちょっとどうにかしてーや!
ワタシも着信音変えるのに忙しいんじゃけ!
2008/09/18(木) 22:29:34 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
ボクのママさん
エネルギー指数、ほんと当たってますね!
表現がズバ抜けですよ!ほっといたら5番くらいまで歌詞作りますよ!

ボクを誘って殺されたらいけないので、
まさかまさかのボクのママ、ご本人を誘います。
デブ猫2匹を従えて、ど真ん中でメインボーカルです(*`▽´*)
写真は盗み撮りせよ!と副会長から指令が出ました(*`▽´*)
2008/09/18(木) 22:36:16 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
モモ松さん
DMC・・・ググりました( ̄▽ ̄;)
なんでそんな若い子みたいな表現するんですか。
背伸びしてますね!モモちゃん背伸びしとるじゃろ!
たとえポッちゃんは、げんご並みに太っても悲愴感ですから♪
「何がどうの」っていうんじゃなく、ポッちゃんのかもし出す雰囲気が悲愴感ですけん♪

で、なんで「裏磐梯~飯編~」のワタシへのレスしてくれんのですか??
泣くよ?(´;ω;`)
2008/09/18(木) 22:41:06 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
盗み撮りせぇ!とか言うてないもん!ヽ(`Д')ノ
2008/09/18(木) 22:41:42 | URL | 副会長怒りのアフガン #-[ 編集]
副会長怒りのアフガンさんへ
こまいこと気にせんの( ´ ▽ ` )ノ
似たようなこと言よったじゃん♪
2008/09/18(木) 23:27:06 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
副会長怒りのアフガンさんこと、さや姉さん

盗み撮りせぇとは言うてないんじゃね。似たようなことも言うてないんじゃね。許しちゃる。ターゲットはぬーなーさん一人に絞って、攻撃を開始する。なんね、げんごっちのことをタルタルステーキとか猫ブルドッグとか言うたのを根にもって。ワタシゃ、げんごっちのをことを心配して言うてあげたのに・・・あまりにも異常じゃけぇ。ボクや、ワタシを引きずり込まんでくれる?
2008/09/19(金) 05:41:59 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
ボクのママさんへ
えぇ!私は絶対に言ってませんし、それに似たような事も
言ってません!!ヽ(`Д')ノ
記憶にございません!!(誓えます!)
完全にぬ-な-@管理人のボラですよ!
あれはボラもいいとこですよ!ヽ(`Д')ノ
(ここがうちの心狭き旦那とよくよく似ています!)

>なんね、げんごっちのことをタルタルステーキとか猫ブルドッグとか言うたのを根にもって。
ワタシゃ、げんごっちのをことを心配して言うてあげたのに・・・

え-っと、私は根に持ってませんよ??
げんごへの悪口は「すべて愛」だと思ってマスカラ♪( ´ ▽ ` )ノ
「タルタルステ-キ」と「猫ブルドック」とか「猫神」とか
「デブぞこない」とか「妖怪食い意地」とか言われても
全然平気ですよ!!
愛と分かってマスカラ( ´ ▽ ` )ノ

2008/09/19(金) 14:53:58 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
あはははっはははっはははっははははっはははっははあ~!!
むーっちゃオモロイです!! 笑い過ぎます!!
ぬーなーさんから、「歌詞は出来上がっとるんじゃけど、まだ絶対見せたらいけん。言われとるけえ…」
と出し惜しみされてました(´∀`) 完璧なし上がりに感動します!!
死亡か」 も、 「レバー缶」「ささみ缶」も!!
げんごに関する慣用句?も的確すぎてオモローですww
「デブぞこない」w 可愛い。あの子を抱っこしたことがある方ならようく分かってくださいまスカラ。
2008/09/20(土) 14:54:25 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
2番、見逃しかけてましたヾ( `▽)ゞ
曲に乗せて2回目ですYO~
「どんなことでもします」の写真と2番もつながっててぶちウケる~
マジで楽しいです。「捨てないでください。もったいないですから。」w
ちょっと楽に呼吸したくなったら、またこれ見返します。
げんごだって前向きに生きてるんですよYO~w
2008/09/20(土) 15:04:10 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
ゆたか(*´∀`)さんへ1&2
>ようく分かってくださいまスカラ。

何はともあれ「スカラ」が気になって気になって・・・
計算天然ですか!?誰の真似ですかヽ(`Д´)ノ

天才でしょ~!
ワタシも2番は知らなかったんで感動しました。
おっしゃる通り、
>残したごはんは 「あ、もったいないから捨てないで下さい」
ここはすごいですね!
天才ですね!
げんごも本望だと思います(ほんとか??)

副会長は天才肌ですので、
「降りてくる」タイミングがマチマチです。
降りてき次第、諭吉もターゲットですぞ!

>ちょっと楽に呼吸したくなったら、またこれ見返します。

どこが過呼吸なんか?
それにしちゃあよう食うが、ほんまか、それ?
2008/09/21(日) 22:48:49 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
