ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今夜こそオマエを落としてみせる!!
2009年09月07日 (月) | 編集 |
前回の「3部作駄作1」から早1ヶ月以上が経とうとしてますが・・
みなさん ご機嫌いかがでしょうか??
げんごODEBUの会の副会長です!!こんちは(・∀・)/

あちらで「おすらせ(お知らせ)」があったように、
来週で「鶏のささみは飲みものです!!」が1執念を迎えます!!

それを記念して、ODEBUの会 会長げんごろう君の新しい作品が出来上がりましたので
ぜひ堪能してみて下さい。( ̄▽ ̄)=3

まずはこちらをご覧下さい!!
チ-ム勘違いさん・チ-ム携帯さんは、コチラ↓をクリ--ック!!ヽ(`Д´)ノ
世良正則ツイスト:『銃爪』 






あいそづかしの 言葉が 駄目なあんたに 似合いさと
いつもオマエは 笑うのさ
*肥満まじりの身体(からだ)が DEBUなあんたに 似合いさと
いつもジュンジが 笑うのさ

げんご@DEBUじゃない15

純二@笑う、DEBUじゃない



男の心の 裏側に つばを吐きかけ なじる
そんなことのできるやつ
*ワシの心の裏側に 太ると呼びかけ食べる
そんなことのできるワシ

げんご@DEBUじゃない13

げんご@DEBUじゃない11




まるで 素肌をさらしといて
想い出 ひとつ残せない 悲しい女になっちまったよ
*完全な DEBUをさらしといて
うんこ ひとつ残せない 悲しいODEBUになっちまったよ

げんご@DEBUじゃない14

げんご@DEBUじゃない7



TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
今夜こそ オマエを 落としてみせる
*DEBUじゃない DEBUじゃない
今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない3
今度こそ脂肪を(オマエを)落としてみせる!!イエスアイニャ-・・




萎えた時間の中だけ あんたと寝てあげると
いつもおまえはそういった
*食べた時間の時だけ 幸せそうな顔してると
いつもビ-ちゃんが笑うのさ

げんご@DEBUじゃない6

ビビ@笑うDEBUじゃない



けだるい愛を背負っては とても生きちゃいけない
オマエの体はないている
*『太ったげんごを抱いては とても歩いちゃいけない』と
ワシの体はないている

げんご@DEBUじゃない16

げんご@DEBUじゃない10


まるで素肌をさらしといて 傷跡ひとつ残せない
*まるい体をさらしといて 関節炎ひとつ治せない
げんご@DEBUじゃない17

げんご@DEBUじゃない12

苦しむ女になっちまったよ
*デリケ-トなODEBUになっちまったよ


TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
今夜こそ オマエを 落としてみせる
*DEBUじゃない DEBUじゃない
今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない1
今度こそ脂肪を(オマエを)落としてみせる!! ニャア-・・



TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
今夜こそ オマエを 落としてみせる
*DEBUじゃない DEBUじゃない
今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない4
今度こそ脂肪を(オマエを)落としてみせる!!


TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
今夜こそ オマエを 落としてみせる
*DEBUじゃない DEBUじゃない
今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない8
今度こそ脂肪を(オマエを)落としてみせる!!


TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
*DEBUじゃない DEBUじゃない

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない9
今度こそオマエを(脂肪を)

今夜こそ オマエを 落としてみせる
*今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる
げんご@DEBUじゃない5







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおおおおお、あまりにもげんごっちが不憫です~~(;_;)
しかも替え歌が昔どわいファンだったツイストだなんて・・・。
思わず一緒に歌ってしまったではないですか!

しかしまあ、フルで替え歌するなんてほんとに素晴らしいですね!
やっぱり姉さんは天才だわ・・( ̄∀ ̄)
2009/09/07(月) 16:58:07 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
開設1周年おめでとうございます!
って、来週の当日は更新する気がないってことでしょうか( ̄△ ̄;)
ツイストといえば私が高校生のとき
初めてかけたパーマがツイストでしたよ!!
げんごくん、これでもかってくらい
脂肪とオマエを落とす宣言したからには
落として頂かないといけませんね( ̄∀ ̄)
あと、アゴの汚れも目立つので
それも落としてあげてほしいです(´∀`)
2009/09/07(月) 21:15:59 | URL | かすみ #-[ 編集]
まずは、元歌の選曲が秀逸ですね。
私よりも軽く、一世代は下のさやさんが、この歌を
知ってらっしゃることが不思議です。

げんげん王子への不憫さについては、トップバッターのお地蔵さんをはじめ、これからコメントをされる方が、山のように書かれると思いますので、割愛させてもらいますー人ー
(本当は、画面の前でゲラゲラ笑ってました^m^)

しかし、替え歌のサビの部分が、私の腹周りに突き刺さりますわ…(号泣)
2009/09/07(月) 21:16:47 | URL | DORA #-[ 編集]
げんご君は全然不憫じゃないですよ!ヽ(`Д')ノ
私には、私には、西田敏行がバンダナ巻いた世良正則に見えますよ!(//∀//)イエスアイドゥー
2009/09/07(月) 21:57:01 | URL | げんご君のFAN@覆面希望 #-[ 編集]
もういっそ
替え歌選手権に出たらいいと思う。動物部門で。優勝まちがいなしだと思う。いや~、いいもんをありがとう。そして「ささ飲み」1執念もおめでとう~。いつのまにかseason2だったけど。

【業務連絡】←正確にはここじゃないけど、まあいいや。
あたしはロン毛じゃありません。
2009/09/07(月) 22:14:24 | URL | モモ松 #-[ 編集]
ささみ飲み!! 祝!1執念(*^。^*) おめでとうございます。
早いもんですね~。お腹周りポヨン・・・子猫ラッシュ・・・あっという間でしたね。
これからも楽しみにしていますヽ( ・∀・)ノ

お皿が3枚あっても、最後はげんちゃんだけがいる…
分かるだけに笑いに拍車がかかります。
げんちゃん、気をつけんとおばちゃんみたいにぎっくり腰がビックリ腰になってガックリ腰になるよ?今以上に身動きとれんくなるよ?「大きなお世話。」じゃね(≧▽≦)

世羅正則って、ツイストだったんですか?
2009/09/07(月) 22:21:57 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
さっきまで携帯で見てて、
>(//∀//)イエスアイドゥー
↑これ何?って思ってたんですよ!
いま動画見て、爆笑(〒∀〒)泣いた!

それにしても良くぞここまでデブ画像を集めてくれて・・・
こんな力作ありがとうございます・・・
良い冥土のみやげになります(*`▽´*)イエスアイドゥー
2009/09/07(月) 23:59:07 | URL | ぬーなー@爆笑中 #z8Ev11P6[ 編集]
お地蔵さん へ
あ、南無のおばさん?ワシげんごで♪( ´ω`)
ワシの歌聴いてくれたんじゃろ?カッコえかろ?羨ましかろ?
でも最近世間で「パクリ」が流行っとるけん、お地蔵さんも気をつけんさいね。
ワシの歌、パクられたどうしょ!!((((((((((ノω`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>おおおおおお、あまりにもげんごっちが不憫です~~(;_;)
不憫?ん?なんかの?♪( ´ω`)ビ-ルビンの仲間か??

>しかも替え歌が昔どわいファンだったツイストだなんて・・・。
ワシも好き・・ツイストパン・・(//ω//)

>やっぱり姉さんは天才だわ・・( ̄∀ ̄)
副会長はワシの葬式で歌ったりする為に作ってくれよんと・・♪( ´ω`)
出棺の時は・・「お腹まわりポヨン」じゃけ♪( ´ω`)ンフ-
2009/09/08(火) 10:59:48 | URL | げんご@わしの生き様見てくれた?な代理ネコ #-[ 編集]
かすみさんへ
よよっ!?もんちゃんのハハか?ワシげんちゃんで♪( ´ω`)
ワシの歌聴いてくれた?惚れんでくれよ・・( ´艸`)ムププ

>開設1周年おめでとうございます!
って、来週の当日は更新する気がないってことでしょうか( ̄△ ̄;)
ありがと~ありがとのおぉ~ワシも長生きしたかいがあったでよ!( ´ω`)ンフ-
あ、来週は副会長が、ワシの大好きな『なぁちゃんの歌』を披露して
くれるらしいけん・・来てや!
ありゃあ、メンイベントでよ♪((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>ツイストといえば私が高校生のとき、初めてかけたパーマがツイストでしたよ!!
シマネにもツイストパンが売りようるんじゃの??((((;゚;Д;゚;))))
高校生で初めてパン食うんか?気の毒じゃのぉ~(´;ω;`)ウゥゥ

>げんごくん、これでもかってくらい脂肪とオマエを落とす宣言したからには
落として頂かないといけませんね( ̄∀ ̄)
ん?脂肪?オマエ?何がかの?( ´ω`)ンフ-
ワシは全体的に筋肉質じゃけ、この歌もフィクションで♪( ´ω`)んん??
それより、なぁちゃん元々激ヤセなのに、あれでダイエットするようたけん
ワシ心配なのでよ・・(ノω・、) ウゥ・・・

>アゴの汚れも目立つのでそれも落としてあげてほしいです(´∀`)
もんちゃんの肛門も拭かずに、洗っちゃって-や!!( ´ω`)ンフ-
2009/09/08(火) 11:12:49 | URL | げんご@わしの生き様見てくれた?な代理ネコ #-[ 編集]
DORAさんへ
おぉ~なぁちゃんの心のと~も~よ~*:.。☆..。.(´∀`人)(ジャイアン風)
DORAしゃんもワシの歌聴いてくれたかの?
今回のワシはいつもの倍かっこえかろ??(//ω//)ンフ-♪

>まずは、元歌の選曲が秀逸ですね。
私よりも軽く、一世代は下のさやさんが、この歌を知ってらっしゃることが不思議です。

副会長は、小さな島に帰った時に車で「平成ラヂオバラエティごぜん様さま」のラジオ
聞きよって、そこで流れてきたこの曲が、ワシのカッコよさにピッタリじゃ--言うて
作ってくれたんと~(//ω//)ンフ-♪
あ、世良洋子と横山雄二の2人が好きなんと♪(//∀//)ワシモスキ-

>げんげん王子への不憫さについては・・
ん??ここでも不憫かの?(´ω`)んん?
やっぱり土瓶蒸しの仲間かの??(´ω`)

>しかし、替え歌のサビの部分が、私の腹周りに突き刺さりますわ…(号泣)
DORAしゃん・・今4人くらいは敵に回したで??(´ω`)
日中の散歩は気をつけんとの・・(´ω`)ンフ-
2009/09/08(火) 11:22:47 | URL | げんご@わしの生き様見てくれた?な代理ネコ #-[ 編集]
げんご君のFAN@覆面希望さんへ
ワシのFANかいの~♪♪♪☆:*・゚(●´ω`●)ンフ:*・゚
サインは肉球でええんかいの?
なぁちゃん!朱肉もってきてや----!!!ヾ(・∀・ )

>私には、私には、西田敏行がバンダナ巻いた世良正則に見えますよ!(//∀//)イエスアイドゥー
ワシ・・今日からバンダナ巻こうかの・・(//ω//)ンフ
なぁちゃん?なぁ---ちゃん!!バンダナ買うてきてッ!!
ささみ柄のヤツでぇ-----!!ヾ(・∀・ )
2009/09/08(火) 11:28:34 | URL | げんご@わしの生き様見てくれた?な代理ネコ #-[ 編集]
モモ松さんへ
おぉ!?モモさんか?ポッちゃんとこのモモさんかの?
ワシげんちゃんで♪φ(●´ω`●)φ_ンフ-
今回のワシの歌聴いてくれたんじゃろ?羨ましいんじゃろ?
世代が世代じゃけんの~たまげるでよ~ホンマc(´ω`。c)

>替え歌選手権に出たらいいと思う。動物部門で。優勝まちがいなしだと思う。
ワシも出たいんじゃけどね・・今巷で「パクられ侍」が流行しとるけん
表ざたにはできんのよ・・(ノω・、) ウゥ・・・
被害者は増えそうなけんね・・ホンマよいよよいよ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

>そして「ささ飲み」1執念もおめでとう~。いつのまにかseason2だったけど。
ありが10♪ほんまありが10♪(//ω//)
来週の1執念は、なぁちゃんが出るけん、寄っててや!!ヽ(≧ω)ノヾ(ω≦)ノ━ッ!!

>【業務連絡】←正確にはここじゃないけど、まあいいや。
あたしはロン毛じゃありません。
・・・・・・・げんちゃん絶句((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2009/09/08(火) 11:37:13 | URL | げんご@わしの生き様見てくれた?な代理ネコ #-[ 編集]
ゆたか(*´∀`)さんへ
おぉ~ハナクソのおばちゃん、生きとったんかいの?(((=ω=)))
アンピがなんちゃら、ユクエがなんちゃら言うて
なぁちゃんが大爆笑しよったで??ええんかいの?( ´ω`)ンフ-

>ささみ飲み!! 祝!1執念(*^。^*) おめでとうございます。
ありが10♪ほんまありが10♪(//ω//)
副会長に「ユキチの歌も作っちゃってくれんかの?」と前々から
直訴はしとんじゃがの~「写真が・・写真が・・」言うて
難しいらしいわいや・・なんか、なんかすまんのぉ---。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>今以上に身動きとれんくなるよ?「大きなお世話。」じゃね(≧▽≦)
ハナクソのおばちゃんは、なんか無敵じゃのぉ~( ´ω`)ンフ-

>世羅正則って、ツイストだったんですか?
世羅町は地名で???( ´ω`)バラデヨ
ツイストはパンで???( ´ω`)ウマイデヨ
知らんかったんかの??( ´ω`)ん?

2009/09/08(火) 11:45:08 | URL | げんご@わしの生き様見てくれた?な代理ネコ #-[ 編集]
ぶ-な-@爆笑中さんへ
なぁちゃん・・朱肉は??バンダナは??(´・ω・`)ん?
さっき携帯にメ-ルしたじゃろ?
昼メシには帰ってくるんじゃろ?忘れんとってよ??(´・ω・`)フゥ-

>さっきまで携帯で見てて、 >(//∀//)イエスアイドゥー
↑これ何?って思ってたんですよ! いま動画見て、爆笑(〒∀〒)泣いた!

なぁちゃんはよう食べるのぉ~また食べるんかの?(´ω`)ンフ-
動画?見ちゃ-食べようるね、ワシにもちょっとちょうだいや♪(´ω`)

>こんな力作ありがとうございます・・・
良い冥土のみやげになります(*`▽´*)イエスアイドゥー
ワシ出棺は「お腹まわりポヨン」で、お経はコレがいいの♪(//ω//)
誰に歌ってもらおうかのぉ~♪(´ω`)イエスアイニャ-
2009/09/08(火) 11:51:40 | URL | げんご@わしの生き様見てくれた?な代理ネコ #-[ 編集]
笑ったーー^^
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
脂肪がオマエなのね~。
これはまさに力作☆
いや、大作だねっ。
注)DEBUって意味の大作じゃありませんよ!!
  決してそんな悪気はありませんから!!

うぶもまた太って4.4kgになっちゃったけど、
ゲンゴさんがいるから頑張れる。
ゲンゴさんがいるから心強い。
ゲンゴ様様~~ですよ。

来週には一周年ですかぁ~、早いですね。
おめでとうございます♪♪
2009/09/09(水) 14:28:22 | URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
ラブウブさんへ
んん?('ω`)もしかしてうぶちゃんとこのワルウブさんかの?
わし、げんごでぇ~♪('ω`)
>脂肪がオマエなのね~まさに力作☆いや、大作
※DEBUて意味の大作じゃありませんよ

わし、わし・・初めて、初めて・・DEBU言われたぁ~(ノД〒)
今までママンやなぁちゃんでさえ、DEBU言われた事ないのにぃ~(ノД〒)ヤッパリワルウブ

>うぶも太って4・4kgになっちゃったけど・・
うぶちゃんそれで太ったんか?('ω`)ん?
その体重じゃあ、わしの足元にも及ばんで?('ω`)
でも純二より軽いのぉ~('ω`)ンフー

>来週には一周年ですかぁ~おめでとうございます♪♪

ありが10ありが10♪(//ω//) 
1執念は、わしのなぁちゃんの歌があるけん、また遊び来ての?('ω`)ンフッ
2009/09/09(水) 19:48:57 | URL | げんご@わしの生き様見てくれた?な代理ネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
