ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 SeasonⅡ突入しました!!
2009年06月06日 (土) | 編集 |

みなさま ご機嫌いかがでちか??
みんなのアイドルちるちるミチルでしゅ♪(・∀・)/

今日は、純にぃちゃまのおばちゃまODEBUの会の副会長ちゃまに頼まれて、
ミチル・・初めて更新をおてちゅだいしております♪(・∀・)/


最後の更新から早3ヶ月・・
「げんごおじちゃまのブログもとうとうネタがちゅきて終わりかちら?」
思っていたミチルでちたが・・
おじちゃまのライバルブログが「SeasonⅡ」に突入ちたとの情報で
おじちゃまの心に火がついちゃったみたでしゅ。(・人・)


おじちゃまからの豊富抱負でしゅのよ!
『わしの永遠のライバル「マ-ボ-豆腐は飲み物です!SeasonⅡ」が
始まるいうことで、わしもぼちぼち頑張ろうかのぅ思ってます♪(´ω`)ん?』


で、今日はODEBUの副会長ちゃまが内緒で応募した
「キタ-ッ!顔」の似顔絵が出来上がりまちたのでSeasonⅡのトップを飾りまちゅよ!!

エントリ-No1 げんごろうおじちゃま
げんごキタ顔
げんごキタ顔大

ミチル(コメンテ-タ-)
『げんごろうおじちゃまの食い地がはった感じが良く出てまちゅね♪(・∀・)/』


エントリ-No2 ビビねぇさま
ビ-ちゃんキタ顔
ビ-ちゃんキタ顔大

ミチル(コメンテ-タ-)
『さすがビビねぇさま♪ライオンキングの悪役ばりの極悪さでしゅね♪(´ω`)ミチルアコガレ』



エントリ-No3 純にぃちゃま
純ニキタ顔
純二キタ顔大


ミチル(コメンテ-タ-)
『じゅ、純にぃちゃま!?大福かと思いまちたわ・・(((( ;°ω°))))』

やはり「選ぶおさしん」が良いのか・・
それとも「被写体」が良いのか・・
とても不思議な疑惑がありまちゅが、とにかくまともな似顔絵が出来上がったので
とにかくバンザイサンショウでしゅね♪


では、みなさま ごきげんよう(・∀・)/ミチルデシタ~


(おまけ)
ミチル懇願


ねえおねたま??ミチルのキタ-ッ顔はまだなの??
もちろん、応募ちてくれてるんでちゅよね?
ホ、ホワイト家族はいらないわ・・。だってあの子・・まだ家族じゃないから。
えっ居候でしょ??




コメント
この記事へのコメント
ミチルちゃん、こんにちは。
私のこと覚えてる?
あなたたちの東京の母よ(´∀`)
本家ブログのseasonⅡが始まったのは
はるかに昔のことだと思うんだけどどうかしら。

キタ顔、やっぱり猫ちゃんはダメですね(*´Д`)=з
げんごくん42点、ビビちゃん35点、純二くん70点ってとこでしょうか。
ビビげんは写真のチョイスが素晴らしいです。
純二くん、仕上がりはいちばんですが写真は悪い。
もっと良い、顔が裏返りそうな大あくび画像があったでしょう!?
2009/06/06(土) 13:59:14 | URL | かすみ #-[ 編集]
ミチル?家で極道の妻ごっこしてる?('∀`)
あなたたちの鳥取の姉よ♪('∀`)
ミチル憧れのビビねぇさまは写真がイマイチだったけど、似顔絵は最高なね♪('∀`)
げんごは・・食い地がはった感じでいいね♪('∀`)
純二・・純二・・初めて純二が可哀想だと思いました。(ノД〒)ダイフクゴミン
2009/06/06(土) 20:52:01 | URL | さや #-[ 編集]
ミチル?更新お疲れさま(´∀`)
初めてのことで大変だったね!
あなたたちの城山の叔母よ(´∀`)

このキタ顔、どれもサイコーじゃね(//∀//)
かすこは辛口採点すぎるヽ(`Д´)ノ
でも、純二>>>げんご>ビビ、は当たっとるね♪
副会長、ありがとね(//∀//)
あのままだったら、悲惨じゃたけん(〒ω〒)メモアテラレン
2009/06/06(土) 21:41:12 | URL | ぬーなー #-[ 編集]
みっちゃん?blog更新とはすごいね~(^∀^)
やっぱりみっちゃんは賢くて可愛いね~!
あなたたちのおねたまよ(^∀^)

純にぃちゃまのキタ顔はタケにぃちゃまそのものね!
て事は、やっぱり兄弟なのね。なんか嬉しいわ(´∀`*)ウフフ
みっちゃんのキタ顔?
…う、うん、そうね……
ホワイト家族に優しくしてくれたら、ご褒美に応募するわ♪
2009/06/07(日) 00:08:43 | URL | お世話人・K #-[ 編集]
ミチルちゃん、こんばんは(^^)
タケにいちゃまと仲良く遊んでる?
呉のおばちゃんよ(^v^)
ようできたレポートで、大笑いさせてもらいました。
ありがとうね!!
げんごおじちゃまとビビねえちゃまの作家さんは、多分 ゆたの作家さんと一緒じゃね。
純にいちゃまとタケにいちゃまはよう似とるね。
遊び疲れた後に、3人並んでスヤスヤ寝始めたあの日のことを思い出します。ミチル、きれいなお姉さんになったね。
2009/06/07(日) 00:46:21 | URL | ゆたか(*´∀`)@1階 #3gU.127g[ 編集]
誰か『 げんたろうのお部屋、可愛くなりましたね! 』って
言うてくれんかの(´ω`)んん~♪
2009/06/07(日) 02:00:48 | URL | げんご #-[ 編集]
オイラのプロフィールも追加されたの誰か気付いてくれたかの(・ω・)ミンナムシカ?
2009/06/07(日) 02:02:56 | URL | 大五 #-[ 編集]
大五・・・別ジン?いや、可愛い表情はやっぱり大五じゃね。
げんたろうの部屋はなんかちょっとリアル?微妙にカワイイ?( ̄Д ̄;;
2009/06/07(日) 08:57:53 | URL | ゆたか(*´∀`)おはYO~ #3gU.127g[ 編集]
かすみさんへ
>私のこと覚えてる?あなたたちの東京の母よ(´∀`)
全然覚えてないでちが・・・ミチルですよ♪(・∀・)/

>げんごくん42点、ビビちゃん35点、
げんごろうおじちゃまは「DEBU感」が出ていてミチル的には
満腹大笑いでちゅよ!
ビビねぇさまは、「鬼嫁感」満載で、ミチル・・憧れでしゅ♪(´∀`)

>純二くん70点ってとこでしょうか。
純にぃちゃまが・・70点・・(`・人・´)
どのお顔でそんな事、申し上げてらっしゃるんでしょうか?(`ω´)フィ


2009/06/07(日) 10:35:49 | URL | ミチル@全てがハツ体験代理猫 #-[ 編集]
さやさんへ
>家で極道の妻ごっこしてる?('∀`)
ゴクツマ!?なんでしゅか、それ?
ミチルです♪(・∀・)/

>ミチル憧れのビビねぇさまは・・・
ハイ♪ビビねぇさまのお写真は駄目駄目でしたが・・
似顔絵は最高旧菌症でちよた♪( ´艸`)ミチルヤッパリアコガレル

>げんごは・・食い地がはった感じでいいね♪('∀`)
まさに猫界の高見山ですしゅね♪♪( ´艸`)ニバ-イニバ-イ

>初めて純二が可哀想だと思いました。(ノД〒)ダイフクゴミン
ミチルも思いまちた・・。あれは純にぃちゃまじゃないと・・。
純にぃちゃまが・・まるで猫界の「劇団ちとり」みたいでちた・・(ノω・、)
2009/06/07(日) 10:43:41 | URL | ミチル@全てがハツ体験代理猫 #-[ 編集]
ぬ-な-さんへ
純にぃちゃまのおばさま?また食べてらっしゃるの?
ミチルですよ♪

>あなたたちの城山の叔母よ(´∀`)
(〒д〒)・・・あっミチル、おなかいちゃい・・

>このキタ顔、どれもサイコーじゃね(//∀//)
おばさまは・・やはり四重ですので、目も悪くなってちまわれたんでちね?
純にぃちゃまが言ってまちた!!
最近・・・メにまでも何か入れてるって(((( ;°Д°))))タベモノ?

>副会長、ありがとね(//∀//)
あのままだったら、悲惨じゃたけん(〒ω〒)メモアテラレン
おばさまは、副会長のことご存知なんでちの?
ミチル・・アッテみたい!!
でも・・ミチル・・何かを魅すかされそうで、こわい(ノω・、)
2009/06/07(日) 10:48:49 | URL | ミチル@全てがハツ体験代理猫 #-[ 編集]
ら-めん・Kさんへ
おねたま?ここにいらちたんでしゅね?
ミチルハりっきてまちよ♪(・∀・)/

>みっちゃん?blog更新とはすごいね~(^∀^) やっぱりみっちゃんは賢くて可愛いね~!
おねたま?ミチルのこと・・・可愛い?ミチルのこと、好き?
だったホワイト家族いらないよね??(´∀`)

>純にぃちゃまのキタ顔はタケにぃちゃまそのものね!
て事は、やっぱり兄弟なのね。なんか嬉しいわ(´∀`*)ウフフ
・・・タケにぃちゃまったら、また寝てる・・・(´∀`*)フフ、ミチルイラッテスル

>ホワイト家族に優しくしてくれたら、ご褒美に応募するわ♪
おねたまのおたんこナス・・・・・・・・°・(ノД`)・°・ミチルイエデシマシュ~
2009/06/07(日) 10:53:08 | URL | ミチル@全てがハツ体験代理猫 #-[ 編集]
ゆたか(*´∀`)@1階さんへ
>呉のおばちゃんよ(^v^)
ハ、ハナクソのおばちゃんでしゅね?
ミ、ミチルでしゅ♪(・∀・)/

>げんごおじちゃまとビビねえちゃまの・・・
げんごろうおじちゃま!!ヽ(`ω´)ノフィ
ビビねぇさまッ!! ヽ(`ω´)ノフィフィ

>純にいちゃまとタケにいちゃまはよう似とるね。
・・・・似てまちぇんが・・・何か??(´∀`)ミチルナンカイライラスル

>ミチル、きれいなお姉さんになったね。
ミチルよく言われるんでしゅよ?おねたまやおかたまに♪
おとたまは「みっちゃんはお嫁にやらん!」って言ってまち♪(//ω//)
ミチルはちあわせものでしゅ♪・・・・が、最近
ミチルの座を脅かすホワイト家族がいるんでしゅよ・・・(ノω・、)
ミチル・・・ミチル・・・茶イロがすき!!
2009/06/07(日) 10:59:31 | URL | ミチル@全てがハツ体験代理猫 #-[ 編集]
似てないよ?のぬ-な-さんへ
>誰か『 げんたろうのお部屋、可愛くなりましたね! 』って
言うてくれんかの(´ω`)んん~♪

『 げんたろうのお部屋、可愛くなりまちたね! 』(・∀・)ミチルヤサシイ
2009/06/07(日) 11:01:13 | URL | ミチル@全てがハツ体験代理猫 #-[ 編集]
大五こと、ぬ-な-さんへ
誰でち!?(°Д°;≡°Д°;)
2009/06/07(日) 11:03:13 | URL | ミチル@全てがハツ体験代理猫 #-[ 編集]
ゆたか(*´∀`)おはYO~ さんへ
>大五・・・別ジン?
ハナクソのおばちゃまも気づきまちたか!?
あれは・・純にぃちゃまのおばさまでしゅ・・。
で、大五ってなんでちゅか?(・∀・)
美味しいでしゅか!?(・∀・)

>いや、可愛い表情はやっぱり大五じゃね。
ミチル以外に「可愛い」はありえまちぇんよッ!!ヽ(`Д´)ノミチルガイチバン
2009/06/07(日) 11:06:53 | URL | ミチル@全てがハツ体験代理猫 #-[ 編集]
なんと!チルチルミチルちゃんが更新しれるなんて・・可愛いわ~~(;∀;)

みなさんのキタ顔・・残念でしたね・・・(-_-)
一番キタ顔なのはビビさんですね!
純二さんは・・・旨そうですね!
げんごっち、口の中から何か出てますよ(・∀・)

みんなそれぞれおもちろいですね!
今度はミチルちゃんのが楽しみですね!
2009/06/07(日) 11:14:53 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
お地蔵さんへ
南無のおばちゃん?ミチルですよ♪(・∀・)/

>みなさんのキタ顔・・残念でしたね・・・(-_-)
純にぃちゃまのおばちゃまのお顔のことかしら?
あの顔は応募した時点で「申し訳ございません」だったみたい。
おばちゃま・・四重だから・・拒否されたのかちら?(・∀・)ミチルフトルトカワカンナイ

>一番キタ顔なのはビビさんですね!
ミチルの憧れでちから♪(´∀`)ミチルモシャ-イイタイ

>純二さんは・・・旨そうですね!
中身は泥アンコでちよ♪(´∀`)マズイカモ

>げんごっち、口の中から何か出てますよ(・∀・)
よだれでしゅ♪(´∀`)キツモキタナイ
2009/06/07(日) 11:43:58 | URL | ミチル@全てがハツ体験代理猫 #-[ 編集]
シーズン2突入、おめでとうございます。
このまま茶トラさんがトップなのかと、ヒヤヒヤしていました。
ミチルチャン、これからも頑張って更新してね。

キタコレ顔はビビアンが一番それっぽいですね。
さすがは、姫様。

2009/06/08(月) 13:48:54 | URL | DORA #-[ 編集]
DORAさんへ
DORAえもんちゃまですか?ミチルですよ♪(・∀・)/
この間は、タケにぃちゃまが念願の「DORAえもんちゃま」に
お手紙書いたと興奮ちてました♪
ミチルはもマブイダチの気分でしゅよ♪

>キタコレ顔はビビアンが一番それっぽいですね
やはりDORAえもんちゃま♪♪
猫かみ様を見る目がありましゅ!!(´∀`)オバサマトハチガイマス
ミチルの憧れのビビねぇ様が1番でしゅよね?
ミチル・・・ビビねぇさまのキタ顔をTシャツにしてもらって
夏に着るのが夢ちゅの♪♪(´∀`)アゲマシェンヨ
あっおねたまにお願いしないとッ!!
2009/06/08(月) 16:56:20 | URL | ミチル@全てがハツ体験代理猫 #-[ 編集]
げんたろうの今日の日記が(>▽<*)
『 突入ちるのかー! 』って・・・ミチル口調(>▽<*)
2009/06/13(土) 20:00:16 | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集]
おまめちゃん・ももこちゃん・あゆこちゃんも頑張ろうね(≧▽≦)

ふふふ(´∀`) ←ちょっと生意気風。
2009/06/14(日) 09:33:11 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
ぬーなーさんへ
>げんたろうの今日の日記が(>▽<*)

純にぃちゃまのおばさま・・いいかげんにちてほしいの♪♪(´∀`)キック&パンチデチヨ
2009/06/14(日) 16:01:44 | URL | ミチル@ホントは毒舌代理猫 #-[ 編集]
ゆたか(*´∀`)さんへ
>ふふふ(´∀`) ←ちょっと生意気風。

ふざけんにゃチルチル(´ω`)←かなり生意気。
2009/06/14(日) 16:03:24 | URL | ミチル@ホントは毒舌代理猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
