ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なめたらアカン!!
2009年02月20日 (金) | 編集 |

みなさん、ご機嫌に毎日を過ごしてらっしゃいますか?
わし、げんごです!!(´ω`)

最近わしね、よう純ニの毛繕いしちゃるんじゃけど・・・
純ニなめた後・・・喉がイガイガするんよね??(`ω´)

小骨みたいに喉にひっかかるけん、口をクッチャクッチャいわしよったら、
城山1あわてんぼうのなぁちゃんが「げんちゃん、口がどしたん?ガンかね?喉頭ガンかね?」
いうて、先々週くらい病院連れて行かれた・・(´ω`)

結局、病院の先生も「純ニの毛」ってわかってくれんかったんよ。
なぁちゃん・・・なんでわかってくれんのんかの??(´ε`)

そんなわしの新しい『毛繕いソング』聴いて下さい♪(´ω`)

天童よしみさんが歌う「♪なめたらあかん~」
cmimg_VC0809.jpg

これ聞けるかね??→ 「なめたらあかん」



♪なめたら あかん~
舐めたらあかん①
  


♪なめたら あかん~
舐めたらあかん②


♪純ニをなめずに・・・
舐めたらあかん④


♪ビビなめてぇ~
舐めたらあかん⑤


純ニの毛は堅いけんね(´ω`)
剛毛じゃけんね(´ω`)
すまんね(´ω`)





コメント
この記事へのコメント
きゃーーーーーーー(≧∀≦)
か・わ・いっ!す・ぎ・るっ!!

でもね、純二を舐めとる写真3枚送れって言われたけん、
3枚送ったのに、1枚目と3枚目が一緒の写真よね?
ん?どうかいの?(´∀`)

でもそんなんええんじゃ♪
またげんごのお葬式に流す歌が増えたね♪
ありがとね、副会長(//▽//)
2009/02/23(月) 00:48:56 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
えっ・・・
これが原因ですか!?
純二くんの毛(゜∀゜;ノ)ノ?
バカバカしさに泣けるほど安心しました(〒∀〒)
せっかくの歌も写真も目に入らないので
日を改めて出直します!!!
いやいや、良かった(≧∇≦)!!!
2009/02/23(月) 01:52:26 | URL | かすみ #-[ 編集]
かすみさん('∀`)
まさに純二の堅いお毛毛が原因でした!!
あとは、げんごの食べ物に対する卑しい気持ちも原因♪('∀`)
なんせ食パンの袋持って、部屋を走り回るくらいじゃけんね!('∀`)アハハ
たぶんそれもって、ピクニックに行っちゃろーいう魂胆だと思う!!('∀`)
2009/02/23(月) 09:20:51 | URL | さや@今から労働者 #-[ 編集]
おおおおおおおお!
舐めて~~~!私も舐めて~~~~!(;∀;)
いいなあ~~~~。胸キュン♪キュン♪

げんごっちの原因わかって良かったね!

・・・で、姉さん、お仕事してるのん??(・ω・)
2009/02/23(月) 11:57:20 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
ビーちゃん舐めさせてくれた?難しいじゃろ?
げんちゃん、純二のことよう面倒みてあげてえらいね。
今度から食べにくいじゃらしにするけんね。
元気に遊ぶんよ。

さやさ~ん、おもろい!!超超上出来ですね(^^♪
あの「ベロッ」とした感じがすごい可愛い(´∀`)
2009/02/23(月) 22:55:47 | URL | ゆたか(*´∀`)@しばらく自宅です。 #3gU.127g[ 編集]
げんちゃん、やっぱり大きいね、YO~
金太と同じ受け口YO~
2009/02/24(火) 09:26:04 | URL | ゆたか(*´∀`)@何回見ても笑ケル #3gU.127g[ 編集]
ぬーなー@編集長さんへ
うっせぇ!?ヽ(`Д')ノ
ガタガタガタガタ言いやがって、
今度言うたら、くわがたにするど!ヽ(`Д')ノ

これもげんごの葬式で流すん?('・ω・`)
うちは、『お腹まわりポヨン』歌わんといけんけん、天童よしみ役はボクのママさんにお願いする?('・ω・`)
2009/02/25(水) 10:23:30 | URL | 毒舌副会長@管理人 #-[ 編集]
かすみさんへ
安心したん?('∀`)
よかったね?('∀`)
あと、社会の勉強しんさいね?('∀`)
よそでいらんこといわんのよ?('∀`)
江津のお父さん達が泣くけんね?('∀`)
2009/02/25(水) 15:09:34 | URL | さや@毒舌管理人 #-[ 編集]
さや@今から労働者こと、あたしへ
食パンの話は永久保存じゃね♪(//∀//)アハハ
2009/02/25(水) 15:12:02 | URL | さや@毒舌管理人 #-[ 編集]
お地蔵さんへ
自分の舐めとけ♪('∀`)アハハ
2009/02/25(水) 15:14:09 | URL | さや@毒舌管理人 #-[ 編集]
ゆたか(*'∀`)さんへ
ベロッ・・・(〒∀〒)
2009/02/25(水) 15:16:37 | URL | さや@困惑気味管理人 #-[ 編集]
ゆたか(*'∀`)@何回見ても笑ケルこと、2回目は死刑ですよ?ゆたか(*'∀`)さんへ
金太と同じ・・・・(ノД`)ノ
2009/02/25(水) 15:19:04 | URL | さや@悲劇な管理人 #-[ 編集]
毒舌副会長、

何ですか、ワタシのことを、天童よしみだと!かすみさんやお地蔵さんに、先入観を与えるじゃんか!即、撤回してください。ほんまに、もう・・・
2009/02/25(水) 18:23:14 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
>うっせぇ!?
ガタガタガタガタ…うんぬんかんぬん

何が(゜∀゜)?ん?

あ、犯人は江口のお父さんとか?どよな?ん?
2009/02/25(水) 20:22:05 | URL | ぬーなー@編集長yo #z8Ev11P6[ 編集]
ボクのママさんへ
ボクのママさん・・我らが愛するげんごのお葬式ですよ?
天童よしみ役は不満ですか?('・ω・`)
じゃあ藤岡藤巻の藤岡がいいですか?
あっ藤巻はゆたか(*'∀`)さんが決定なんですよ?('∀`)アハハ
2009/02/25(水) 22:48:35 | URL | 毒舌副会長@管理人 #-[ 編集]
ぬーなーさんへ(`皿')ガルルゥゥ
>犯人は、江口のお父さん・・

もう死んでおらんじゃろーがー!!ヽ(`Д')ノ
このくそバカタレがー!!ヽ(`Д')ノ
あっわしは大杉蓮ね!ヽ(。゜∀゜)ノ
2009/02/25(水) 22:51:46 | URL | 副会長@怒り心頭管理人 #-[ 編集]
やっぱり今年から、主役は交代?
2009/02/26(木) 21:29:58 | URL | DORA #-[ 編集]
DORAさんへ
>やっぱり今年から、主役は交代?

DORAさん・・・去年からですよ!!ヽ(。゜∀゜)ノ
2009/02/27(金) 12:33:25 | URL | 副会長@今日はまともな管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
