ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第1回『ささみ飲み』流行語大賞決定!
2009年02月20日 (金) | 編集 |

※長い間「鶏のささみは飲みものです」更新を閉ざしており
 申し訳ございませんでした。
 これも皆、年末からの編集長の度重なる失態にございます。
 副会長ことアタシが、心からお詫び申し上げます。


で、今更というのもなんですが
編集長がずっと保存しておいた例の発表をしたいと思います!!


(以下、編集長が書きました)
皆さん、こんにちは。純二にゃ!

ぬ-な-だか編集長だかがチンタラチンタラしてて、
イライラするから、ボクが流行語大賞の集計結果を発表するニャ!
まったくアイツらチンタラで眠くなるニャ(`з´)
純ニイライラするの巻


まずは、名誉ある第1回『ささみ飲み』流行語大賞の3位から発表にゃっ!!(`∀´)

三位は同率3票ずつで、
●「お腹まわりポヨン」と「脂肪肝」ニャッ!!
やったね!でぶさんの巻

どっちも、この腹が受賞ニャ!
やったな!!でぶさん♪(`∀´)デブノクセニナマイキダゾ!



続いて、二位の発表にゃっ!!(`∀´)
●「キリッモリッ」(4票)
キリッモリッの巻


あっこれからのキリッモリッはオレが引き継ぐニャ!(`・ω・´)ゞキリッモリッ
純ニ引き継ぐの巻



そして栄えある第1回『ささみ飲み』流行語大賞の第1位は・・・・・

●「マスカラ」(5票)
うんこしてマスカラ

鯉ちゃん、おめでとーーーニャッ♪(`∀´)


で、ベスト3から外れた候補は以下の順位ニャッ!!

五位。
●「いいじゃん、皮ジャン、ユッケジャン」(2票)

1票ずつで
「Nデモート・Sデモート・デルモベート」 「東京サバ区」
「○○中の○○」 「風鈴火山」


番外編で
「どすえ」 「さやさん」 「純二にゃ」 が入ったにゃ!


みなさん、こんなくだらない事に協力してくれて
本当にありがとうございましたニャッ!!
大賞2

またよろしく頼むニャッ!!(`∀´)



コメント
この記事へのコメント
純二~(//∀//)
変な声出せるほど「恐れ」の大人になったんじゃけ、
「チッ」言わんのよ(ノ∇≦*)

結果発表を心待ちにしてました('∀`)
なんで暖めてあったんですかねw

副会長、今年もみんな健康でありますようにイッチョお願いしますね
(`・ω・´)ゞ
2009/02/20(金) 14:32:11 | URL | ゆたか(今日中にいったん帰ります[i:63893]) #-[ 編集]
出遅れてごめん(;´∀`)
副会長お疲れ!ありがトンッ!

ワタシの多用した●●中の●●がベスト3に入らんかったのは残念じゃけど、まぁ妥当な結果かね♪(上から目線)
写真はコイタにおいしいとこ全部持ってかれたね(ノ∀`)
ウンチしながらのその目線、
今度げんごにも練習させとくけん志村けん(`・ω・´)ゞキリッモリッ

↓の記事のレスはオレに任せろ!
2009/02/20(金) 18:15:34 | URL | ぬーなー@編集長 #-[ 編集]
>写真はコイタにおいしいとこ全部持ってかれたね(ノ∀`)
ウンチしながらのその目線、

やっぱり♪(//∀//)コイタは何しても可愛かろ♪
うんちの姿も可愛かろ♪(//∀//)

>今度げんごにも練習させとくけん

あっやめて!!それはやめて!!
げんごのうんこ姿は、臭いがすごそうなけん、リアルすぎるけん、マジでやめてね!!

>記事のレスはオレに任せろ!

yん!そのおつもり!キリッモリッ!!(ノ∇≦*)
2009/02/20(金) 19:01:10 | URL | さや@可愛い副会長 #-[ 編集]
もう忘れた頃過ぎて
自分が何に投票したかも覚えてませんが
鯉くん、おめでとう!!
うんちするときはカメラ気にせず集中よ(`・ω・´)
慎重に出さないと本当お尻切れるからね。

さやさんのブログへのコメント欄に辿り着けず
書き込みができません(〒_〒)
無限ループ中です(ノ△T)
2009/02/20(金) 22:54:41 | URL | かすみ #-[ 編集]
なんやわからへんけどとにかくめでとう~~~♪

・・・昨日の夜ご飯なんだったっけ??(・ω・)
2009/02/21(土) 12:21:14 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
◆ゆたか(今日中にいったん帰ります)さん
今日、純二は大五と第二ラウンドを戦ったんですよ!
ワタシは現場にいなかったんですが、象みたいな声を連発したそうです。完全なヘタレです。
でも家では暴君なので「チッ」キャラです。

>なんで暖めてあったんですかねw

副会長のサボリです(´∀`)
更新できたのは編集長の完璧な下書きのおかげです(´∀`)
2009/02/23(月) 00:29:04 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
◆ぬーなー@編集長さん
レスしたん!?
マージーでーーーー(〒∀〒)
しかも、超オモローレスじゃん!!
すごいね、なぁちゃん(〒∀〒)
2009/02/23(月) 00:30:40 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
◆さや@可愛い副会長さん
コイタのウンチ姿、
げんごと可愛さもニオイも一緒で?!
つまり・・・どっちも可愛いゆーこって?(≧∀≦)
悪口言よったら、またウンチ写メ送るで?(´∀`)

「おつもり!キリッモリッ!」うまいね・・・ちょっとええね・・・
2009/02/23(月) 00:33:44 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
◆かすみさん
ご心配いただきましたが、
実はコイタのウンチはお尻がキレるようなブツじゃないんですよ( ´∀`)
やおくて( ´∀`)

>さやさんのブログへのコメント欄に辿り着けず書き込みができません

ヒゲの自尊心を思い出せーーー!!
ワタシ@モバイルでも出来るのに、
ヒゲのかすみさんが出来んわけないだろーーヽ(`Д´)ノ
2009/02/23(月) 00:36:30 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
◆お地蔵さん
>なんやわからへんけどとにかくめでとう~~~♪
アルツ!!

>・・・昨日の夜ご飯なんだったっけ??(・ω・)
アルツーーー!!
病院行ったらね、進行遅らせる薬があるらしいよ(・ω・)
マジ知っとった?(・ω・)?
2009/02/23(月) 00:38:26 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
