ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 続お腹まわりポヨン
2008年12月19日 (金) | 編集 |

こんばんは 
サリ-ポッチャリ-です!!

今日はNデモ-トさんのリクエストにやっとお応えして
げんごの永久テ-マソング『お腹まわりポヨン』の2番ができました。

1番はコチラからどうぞ


では、紅白にも出場が決まった本家本元
「崖の上のポニョ」の素晴らしい歌を流しながら下へ行って下さい!!


まさかのチ-ム携帯さんはコチラからどうぞ!!


お腹まわりポヨン 1番
※げ-んご げ-んご  げんご こぶたの子
ひがしおおさかからやってきた
げ-んご げ-んご げんご ふくらんだ
まんまる おなかの男の子

キ-リッ キリッ モ-リッ モリッ
デブっていいな 食べちゃお!
ニ-ギニギ フ-ミフミ
おててはいいな ねぶっちゃお!

げんごを見てると勇気がわくよ
デ-ブデブチュギュッ デ-ブデブチュギュッ
げんごが大好き まんまんまるの
※繰り返し

お腹まわりポヨン 2番
デ-ブデブ ダ-ラダラ
ポニョ4


お腹がすいた 食べちゃおう
ポニョ1


よ-くよく気をつけて 純ニもきっと狙ってる!!
ポニョ2


一緒に並ぶと メタボがバレるよ
ポニョ3


アッチイケッデブッ  コッチクンナチビッ
ポニョ5

げんごが大好き~ トントントン(豚豚豚)の
ポニョ10


げ-んご げんご げんご ひらたの子
ポニョ9


こんな時代も ありました
gen1_1_1.jpg


げ-んご げんご げんご 死にかけた
2008120619490000.jpg


よんじゅうはっさいの男の子
ポニョ8


ポニョ6




コメント
この記事へのコメント
ワタシ…副会長…好き。
予想外の歌詞で予想の何倍も良い(´;ω;`)…好き。

アッチイケッデブ コッチクンナチビ
天才(//∀//)
ママンいわく『作詞家になれば良いのに!』

とにかく藤岡にも藤巻にも大橋にも負けないワタシが言うんですから間違いないです、
原曲の数億倍良いです(`・ω・´)ゞデブッダラッ
2008/12/19(金) 20:57:31 | URL | ぬーなー@大感激中 #z8Ev11P6[ 編集]
チームケータイのコメント欄の広告が『ぽにょぽにょ絵文字』yoヽ(゜∀゜)ノ

すごいね( ;∀;)アリッガトッ
2008/12/19(金) 21:02:52 | URL | ぬーなー@大ビックリ中yo #z8Ev11P6[ 編集]
いやあ~~、あまりの出来に思わず裸族になってしまったお地蔵さんどす(・▽・)

ほんま姉さん、あなたは天才どすわ~~!
↑と同じでアッチイケデブ コッチクンナチビのくだりは文句のつけようがないどすわ~~。感涙どす~~(;▽;)

ああ、もったいない!
ここだけにこの才能をとどめておくのはもったいない!

2008/12/20(土) 10:45:16 | URL | お地蔵さん@大笑い中 #-[ 編集]
なんだかね、涙が出そうになったよ。
笑いすぎて…。
この才能を世に広めたいような、私達だけで独占したいような、複雑な心境です。
2008/12/20(土) 21:18:47 | URL | DORA #-[ 編集]
この曲をこの歌詞でげんごくんのお葬式で流した場合
私たちは一体どうすればいいんでしょうか(〒∀〒)
笑いをこらえて泣くのか
泣くのを忘れて爆笑するのか。
絶対レコーディングするべきですって(」゜□゜)」
2008/12/21(日) 00:18:18 | URL | かすみ #-[ 編集]
おはようございます(´∀`)
涙が出ました。元気になってくれて良かった。
元気に遊んで食べて寝て、それでこそささみ飲みの長男です。
立ったら重みで足が震えても、純二にソファーを取られても、げんちゃんは優しいから。
げんちゃんが帰ってきたから純二も喜んでます。
えかった。
昨日の今日なので感激が倍増です。有り難うございました!!
もう一回聞いてきます!!
2008/12/21(日) 09:28:30 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
ぬーなー@大感激中 さんへ
>ワタシ…副会長…好き。
えっえのきちゃん!?(//∀//)
ワタシも・・・えのき・・・好き。(//∀//)

>予想外の歌詞で予想の何倍も良い(´;ω;`)…好き。
あっぬのきさんはお断りです!!(`・ω・´)ゞ

>ママンいわく『作詞家になれば良いのに!』
ママン・・・雇ってくれますか??(ノω・、)

>とにかく藤岡にも藤巻にも大橋にも負けないワタシが
言うんですから間違いないです、

藤岡藤巻はいいとしよう・・・
「大橋のぞみ」ちゃんだけは呼び捨てにするな!!って
言ったじゃろうがぁ--!!ヽ(`Д´)ノ
「お腹まわりポヨン」のレコ-ディングに参加して
もらえんじゃろ--が---!!ヽ(`Д´)ノ
恥骨つかむどぉ---!!ヽ(`Д´)ノ
2008/12/24(水) 17:23:40 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
ぬーなー@大ビックリ中yo さんへ
>チームケータイのコメント欄の広告が『ぽにょぽにょ絵文字』yoヽ(゜∀゜)ノ
すごいね( ;∀;)アリッガトッ

へ、へぇ・・・( ̄∀ ̄;;
2008/12/24(水) 17:25:08 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
お地蔵さん@大笑い中さんへ
裸族は、やめーーーーいっヽ(`Д´)ノ
風邪ひくーーーヽ(`Д´)ノ

あと「ム~。デブじゃないもん!」も好きです♪
あれ可愛い(//▽//)
もったいないけど、降りて来ない時のブランクが長いんですよ。
降りてきた時は神がかり的なんですけどねぇ。
ブランクがねぇ、ちょっとねぇ、プロへの道を閉ざしてる的な?
編集長としてはそこをクリアーしてくれたら、大手に売り込めると思うんですがねぇ。
惜しいことですよ、実際(`∀´)
2008/12/25(木) 20:28:38 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
DORAさんへ
DORAさんが笑いすぎて?
ケータイで石破を見た時みたいな?( ̄∀ ̄)

>この才能を世に広めたいような、私達だけで独占したいような、複雑な心境です。

口唇ヘルペスのカサブタはがしですね?
2008/12/25(木) 20:32:12 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
かすみさんへ
ワタシは迷わず爆笑です(`・ω・´)ゞキリッモリッ
曲が終わった途端に号泣です(〒Д〒)ウワーーーッ

レコーディング、誰が歌うんですか?( ̄▽ ̄;)
誰か大橋連れて来いやーーーヽ(`Д´)ノ
2008/12/25(木) 20:37:59 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
ゆたか(*´∀`)さんへ
>立ったら重みで足が震えても

シャレになりません。個人情報漏洩です( ̄口 ̄#)

げんごが帰ってきて、今日は純二が無事に帰ってきて、
わが家は無事に年越しできそうです(´∀`)
ありがとうございます♪

覚えるまで聴けーーー。紅白で一緒に歌うぞーーー(*`▽´*)
2008/12/25(木) 20:41:59 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
