ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Nデモ-トのその後・・
2008年12月15日 (月) | 編集 |

みなさんこんにちにゃ 純ニにゃ!
純ニ

おばさんはまだ多忙中の多忙でポレ部は更新しないにゃ!
はっきり言えば、サボリにゃ

毎日Lサイズのピザを朝昼晩食べてるにゃ
顔と体が太りすぎて怖いにゃ!まるでピザにゃ!
blog_jun83.jpg

元祖でぶと言えば『でぶさん』にゃ!!
blog_genjun9.jpg

何日間か家にいなくて・・
おばさんは「げんちゃんがスリムになって帰ってくるよ!!」って
言ってたけど、戻ってきたらまた太ってたにゃ!!(`∀´)
やっぱりデブにゃ(`∀´)
blog_jun82.jpg

あほらしくて、相手にできないにゃ!!┐( ̄∀ ̄)┌


あっ野生のヌ-に激似のおばさんからのお知らせニャ!!(・∀・)/
「げんごは次回作の月9(毎月9日間苦しむの略ニャ)『リバウンドデブ』の主演が決まり
ちゃくちゃくと体重を取り戻してます!!」



純ニ

デブだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌(ダメだこりゃ) 




コメント
この記事へのコメント
もう限界!
限界!
限界中の限界!

伝言更新、どうもありがトンッ!!!

※本家イノセントラブは来週どうなるっ(lll゚Д゚)!?
2008/12/16(火) 01:14:41 | URL | Nデモート改めヌーマイオニー #z8Ev11P6[ 編集]
デモート改めヌーマイオニーこと、デブマイオニ-さんへ
おばさんはとにかくLサイズのピザから足を洗うにゃ!
今週からはMサイズにするにゃ!!
じゃないと、ますます朝青龍にゃ!!
2008/12/16(火) 10:53:49 | URL | 純ニ@代理コメンテ-タ- #-[ 編集]
あああ~、ユージンがチュ~した~~。
イヒッ、イヒヒヒヒ、イヒヒヒヒ・・・。( ̄∀ ̄)
2008/12/16(火) 13:21:13 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
お地蔵さんへ
ご無沙汰しまくりでどうもスイマセン!

ユージン、チュ~しましたね~!!
ぬーっはっはっは(`∀´)
あー、藤丸くんじゃなくて良かった!!
あー、ワタシの藤丸君は清らか(`∀´)
2008/12/17(水) 02:14:29 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
今度は竹の子が産地偽装。
げんちゃんは、まぎれもなくげんちゃん。どこから見てもげんちゃん。
食欲はともかく、体調が戻ってくれるのが嬉しいです!!
純二も諭吉も産地は雑草。そして雑草育ち。
何の偽装もありません。
2008/12/17(水) 08:59:35 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
ゆたか(*´∀`) さんへ
ゆたか(*´∀`) さん・・・偽装の発表なんて
氷山の一角ですよ!!
『国産』や『広島県産』、『北海道産』etcと書いてても
『うちは国産しか・・・』とか言いながら、バレなければ
みんなやってますよ!!
人間とはそんなもんです!!(´∀`)

>純二も諭吉も産地は雑草。そして雑草育ち。
何の偽装もありません。

雑草はなんて種類はありませんよ!!
彼らはみな宝です!!
彼らが雑草なら人間全員がう●こです!(´∀`)
2008/12/17(水) 16:03:53 | URL | ヌ-マイオニ-@代理コメンテ-タ- #-[ 編集]
やけにピザにこだわりますね。
最初はネタかと思いましたが
ここまでくると事実ですね。
3食Lサイズのピザ・・・
ぬーなーさんとげんごくんは一心同体っていう
愛を感じましたよ!愛を!
2008/12/18(木) 00:45:15 | URL | かすみ #-[ 編集]
かすみさんへ
ピザは実話にゃ!!毎日食べたにゃ!!(`∀´)
ママ-ンも呆れ顔にゃ!
病院スタッフも引いてたにゃ!!(`∀´)

>3食Lサイズのピザ・・・
真実はチ-ズより油にゃ!!(`∀´)

>ぬーなーさんとげんごくんは一心同体っていう
愛を感じましたよ!愛を!

かすみにゃ!!(`∀´)
愛を感じず、デブを感じるにゃ!!(`∀´)
2008/12/18(木) 15:38:19 | URL | 純ニ@代理コメンテ-タ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
