ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビビア-ヌの恋
2008年09月27日 (土) | 編集 |
※この記事は『 小さな島の鯉物語 』の方で過去にアップしたものです。
過去ログ収納のためのアップですので、コメント欄はありません(`・ω・´)ゞキリッモリッ




ビビアンの心の歌を聞いてあげて下さい!!
千春・松山の名曲で「恋」


愛することに 疲れたみたい

ポレビビ2


嫌いになったわけじゃない

ポレビビげん3


部屋の灯りはつけて行くわ

ポレビビ1

鍵はいつものゲタ箱の中

ポレビビ4


きっとあなたはいつものことと
きっとげんごはいつものことと

笑いとばすに違いない

ポレビビげん2

だけど今度は本気みたい

あなたの顔もちらつかないわ

ポレビビ8

男はいつも 待たせるだけで

げんごはいつも
ポレビビげん1

女はいつも待ちくたびれて

純二もいつも
ポレビビ純1


それでもいいとなぐさめていた

ポレビビ3


それでも恋は

それでもげんごは
ポレビビ7




ポレビビげん4



