ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめまして、フクダです。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
皆さん、おはようさーーん(`・∀・´)
ささみ飲み編集長のぬーなーでっす!
このたびワタクシ『 フクダ不憫の会 』を立ち上げまして、
副会長に就任いたしました。
(会長はフクダ。フクダをイマイチご存知ないかたは、プロフィールも作りましたので→をどうぞ♪)

で、その『 フクダ不憫の会 』結成を記念いたしまして、
ひとつ替え歌を作ってみました(・ω・)ノ

まずはこの元歌をお聴きください。(よもやのチーム携帯どもはこちら
そこのチームアラフォー及びオーバーフォーのかたは、こちら




では、フクダで『ヒサン』です。
サブタイトル:『フクダのプチ家出』


飲ませてください もぅ少し 今夜は帰らなーい 帰りたくないー
氷雨16


誰が待つというの あの部屋で そうよアイツ以外は いないわ
氷雨9


破らないでください この服を
氷雨3


胸ぐらを つかむのーも やめてください
氷雨4

顔踏まれたり、後ろ手にされたり、
氷雨13
氷雨14


ほんと誰か代わって くださいー
氷雨11


うちはDVの雨  まだやーまぬ  この胸を 濡らすよに
氷雨8


耳がなーいわーけじゃー ないけれど  あとかたもなーい
氷雨17


もっと酔うほーどに 飲んで あーのーヒトーを わーすれたいから
氷雨18


わーすれたいからぁぁぁぁぁぁ




氷雨7

氷雨12




氷雨10


ご清聴いただき、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ジェロじゃ、声に深みがなぁ~い。
あのねちっこさと悲惨さは、もと歌じゃないと・・・。
そもそも、フクダにメガネを描いてフクダにした人が、
一番の罪びとですね。

悲惨と言うよりも、やはり不憫でおもしろいフクダ。
鯉太郎君にとって変わって、小さな島の主役に
なる日も近いな、コレは。
2008/10/13(月) 10:50:37 | URL | DORA #vCoHHsuk[ 編集]
元歌を知りません(〒△〒)
あと、2分を越える映像は再生できないことが判明しました(|||_|||)
ただ、フクダの不憫な人生は
メロディに乗せなくても十分メロディアスです(;▽;)
メガネさえなければ可愛いおさるさんなのに
メガネひとつでまるで福田。
気の毒です(〒_〒)
2008/10/13(月) 18:43:19 | URL | かすみ #-[ 編集]
つい一週間前、フクダの不憫さを目のあたりにしたワタシは、ひとつひとつの言葉が胸に刺さります。フクダは不憫の塊です。服は破れ、耳はちぎれ、それでも、涙ひとつこぼすでなく、されるがままで・・・ 鯉太はいつか、あまりにも可哀相なことをしてしまったと後悔するかもしれませんが、後の祭りでしょうね。そのときは、鯉太をしっかり受け止めてあげる心の準備ができている会長です。
2008/10/13(月) 21:37:56 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
ぬ-な-@編集長へ
編集長自らの作詞・・・ありがとうございます??って

「ご清聴頂き、ありがとうございました」ってふざけるなぁぁ!!(゙ `-´)/
コイタが悪者かぁ-!!ゆるさ-ん!!ヽ(`Д´)ノ
げんごへの「仕返し」かぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

しかも「アソウ」には誰も触れてないじゃんかぁ~
恥をかかすな!恥をぉぉ(◎`ε´◎ )

まぁでもいいです!
つぎは私の番です!!
マッテロ!ビビア-ヌ!!(`・ω・´)ゞキリッモリッ
2008/10/14(火) 08:53:40 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
ドラドラDORAさんへ
DORAさん・・・
「替え歌」編集長にはまだ早過ぎましたかね??(`∀´)
やはり「替え歌」「悲惨」「不憫」はげんごが1番よく
似合うと思いませんか??(`∀´)ワッハハハ

>ジェロじゃ、声に深みがなぁ~い。

ごもっともです!!(`・ω・´)ゞキリッモリッ

>そもそも、フクダにメガネを描いてフクダにした人が、
一番の罪びとですね。

承知致しました!!
メガネを書いた人→おでぶさん(父)にそうのまま伝えておきます!!(`・ω・´)ゞモリッ

>鯉太郎君にとって変わって、小さな島の主役に
なる日も近いな、コレは。

えぇ!!(°Д°;≡°Д°;)
DORAさん!それは正気発言ですか!?(°Д°;≡°Д°;)
このコメを見たフクダが泣いているのが想像できます・・・。
2008/10/14(火) 09:01:45 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
かすみさんへ
>元歌を知りません(〒△〒)

嘘をつくなぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
小さい頃親御さんが歌っているのを聞いてないのかぁぁぁヽ(`Д´)ノ
山陰には「氷雨」が発売されてないんかぁぁぁヽ(`Д´)ノ
山陰にはTVがロ-カルのみかぁぁぁ( ´艸`)プッ♪

と、以下の言葉は編集長からです!!(`・ω・´)ゞあしからず

>あと、2分を越える映像は再生できないことが判明しました(|||_|||)

あれだけ携帯で「ぼかし」や「ボカシ」のハイテク加工が
できるのに・・・なんで2分は再生不可なんですか!?
ボロいんかぁぁぁぁぁ!!ヾ(。`Д´。)ノ
暖房器具購入したけん、機種変できんのんかぁぁぁ!ヾ(。`Д´。)ノ

>フクダの不憫な人生は メロディに乗せなくても十分メロディアスです(;▽;)

さっぱり「許すな!密航!弁」がわかりません!!(;▽;)

>気の毒です(〒_〒)
1番気の毒なのは、鯉太郎に叶わなかった恋の思い出の品(フクダ)
を取られ、ボロボロにされている私ですYO!!・°・(ノД`)・°・
2008/10/14(火) 09:09:58 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
ボクのママさんへ
>つい一週間前、フクダの不憫さを目のあたりにしたワタシ

えへへ♪あの時は本当にコイタがフクダ、フクダいうて
失礼致しました・・・。(●´ω`●)ゞ

>フクダは不憫の塊です。

まさに ぬいぐるみ界のフクダ人間界の福田
唯一の「共通点」ですね!!(・∀・)/

>服は破れ、耳はちぎれ、それでも、涙ひとつこぼすでなく、されるがままで・・・ 

お祭りの時も「ワシはフクダを嫁にするで!」いうて、
バリバリにマウントしてました・・・(T▽T;)アハハ

>そのときは、鯉太をしっかり受け止めてあげる心の準備ができている会長です。

フクダがいなくなった鯉太は・・・きっと号泣です!!
きっとママさんの家に家出する可能性が大なので
一晩ボクちゃんと犬舎で過ごさせてやって下さい。(;∀;)
2008/10/14(火) 09:17:23 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
嗚呼、この歌が流行ってたときはまだ私がうら若き高校生の頃だったわ・・・。(遠い目)
よく口ずさんでいたものだったわ・・。(更に遠い目)

アラフォーのどこが悪い!!

しかしよく出来てますなあ。
大笑いあげますわ~。
フクダさん、鯉ちゃんは本当はフクダさんのことが好きなんやで~。

嗚呼、なんだか涙出てきたわ~(;ω;)
私、弱ってる??


2008/10/14(火) 11:46:41 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
お地蔵さんへ
>嗚呼、この歌が流行ってたときはまだ私がうら若き高校生の頃だったわ・・・。(遠い目)
よく口ずさんでいたものだったわ・・。(更に遠い目)

お地蔵さんが高校生・・・私は幼稚園くらいです!
時代を感じますよね?( ̄▽ ̄)=3
ギャップを感じますよね??
まさにアラフォ-ですか??(・∀・)/

>アラフォーのどこが悪い!!

↑アッハハハハハハハハヾ( `▽)ゞ

>しかしよく出来てますなあ。
大笑いあげますわ~。

初めての褒め言葉です!!
ぬ-な-@編集長!!お地蔵さんだけが褒めてくれましたよ?
お好み焼き送ったって??ヘ(゚∀゚*)ノ

>嗚呼、なんだか涙出てきたわ~(;ω;)
私、弱ってる??

まさかのNN病が石川県に進出ですか!?∑(゚Д゚)
まさか・・・NN病末期ですか!??((((((ノ゚⊿゚)ノ
2008/10/14(火) 16:59:25 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
こんにちは(´∀`)
顔文字ゆたか(*´∀`)復活です。
皆さんがご心配してくださっているところの、「仮釈放」状態ですか?
しばらく振りに拝見させていただき、最近のご様子が伺え楽しいです!!
今回はN氏の作詞ですか??本当に??
ものすごいよくできてますね~
鯉ちゃんがフクダの顔をふんずけたり耳をかみちぎったり…
聞くと一見「そこまでするぅ?」と思われそうですが、
さやさんが手縫いでつなぎとめておられた赤いシャツや体の一部を見ると、
かなり毎日の拷問なのでしょうね(;^ω^)
→「嫌いな」言葉:フクダ持ってきて (笑
フクダを隠したり運んだりすると、ホントに必死で追いかけて行ってましたもんね。
アレは執着心です。
2008/10/17(金) 11:40:57 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
仮釈放中のゆたか(*´∀`)さんへ
ゆたか(*´∀`)さん♪
この書き込み中は『仮釈放中』ですね??
ゆたか(*´∀`)さんの合い言葉は『目指せ!脱獄!』です♪(`∀´)キャッハ

で、この替え歌をあのオフ会で思いついたそうです!
N氏は、ほんとバカ!ほんと忙しいクセにバカです!
ついでに食い地がはりすぎですよ!!(`Δ´)
ママ-ンが見たら「純ちゃん、あのこはどうしたらええかね」って泣きますよ!?
泣いちゃいますよ!
ママ-ンに涙を流させたくありまおんせん!!(ノω・、)

>今回はN氏の作詞ですか??本当に??
残念ながらマジ中のマジ話です!(`・ω・´)ゞ

>ものすごいよくできてますね~
その言葉『侮辱罪』です!(`・ω・´)ゞ

>かなり毎日の拷問なのでしょうね(;^ω^)
残念ですが、10割10分です!(`・ω・´)ゞ

>フクダを隠したり運んだりすると、ホントに必死で追いかけて行ってましたもんね。
アレは執着心です。

『羞恥心』ならぬ、『執着心』・・・
新しい替え歌が生まれそうです!!(≧▽≦)
2008/10/17(金) 12:05:29 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
