ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 純ニの憧れ
2008年09月30日 (火) | 編集 |

ボク純二です!!
いつもでぶさん(注意:げんご)とおばさん(注意:N氏)がお世話になってます!

憧れ純

昨日ね、おばさんとTV見てたんだ!!
そしたら・・・でぶさんがTVに出てきてビックリしたんだ!!

憧れ純2


いつも食べてるか、寝てるかのでぶさんが・・・
お外で狩りをしてるんだ!!ボクすごく興奮しちゃった!!

憧れ純1


だから決めたんだ!ぼくもいつかでぶさんみたいになるんだ!!

だからいっぱい食べて早く大きくなるんだ!!
憧れ純3

↓↓そんな憧れの熟れの果ての姿が↓↓

憧れ現実

akogare.jpg


頑張れ!純二!!(`・ω・´)ゞ
おでぶの会はそんな哀れな純二を全力投球で応援しています!!(`・ω・´)ゞキリッモリッ

コメント
この記事へのコメント
純二とげんご、どっちが哀れな扱いか?
どっちなんじゃーー、ゴルァァァヽ(`Д´)ノ
この2ショット、いつの写真やーーー!
明らかに今はこれよりデカいどーーー!
1枚目の写真なんか、
「だれ?これ。純二じゃないよね(´・ω・`)?」
じゃないかーーーー!

「で、でぶさん??」・・・可愛い(*´ω`*)
2008/09/30(火) 23:47:14 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
ぬーなー@編集長へ
うっせぇーヽ(`Д')ノ
黙ってろっ!!ヽ(`Д')ノ文句言うんなら、げんごに会わせろっ!!ヽ(`Д')ノ純二に会わせろ!!ヽ(`Д')ノ
って、毎回ビーちゃんが入ってないのが、気の毒なのね?('・ω・`)しゅまんね、ビーちゃん・・。
2008/10/01(水) 00:58:10 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
げんごくんの方が哀れでしょう。
あー、私この番組見逃してしまいましたY(>_<、)Y
せっかくげんごくんが出てたのに(´・ω・`)
純二くんはおでぶの会の期待の星ですからね!
げんごくんを目指して正解です('-^*)/
2008/10/01(水) 13:28:38 | URL | かすみ #-[ 編集]
純二さんもおでぶの会に入会するの??
すでに予備軍??( ̄□||||!!
考え直してよー、お願い(-人-)

お腹丸出しのげんごさんがテレビ画面いっぱいに現れたら、私は多分とっさにテレビ局に電話しちゃいますね。
いや、別に苦情の電話ってわけじゃぁ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
2008/10/01(水) 14:14:12 | URL | ラブウブ #-[ 編集]
かすみさんへ
>げんごくんの方が哀れでしょう。

その即答理由を作文用紙30枚に書いて、
速達で送って下さい!!
期限は10/10までですぞ!!
もし遅れたら「毛虫の子」送ります!(`∀´)

>私この番組見逃してしまいましたY(>_<、)Y
せっかくげんごくんが出てたのに(´・ω・`)

どんまい♪どんまい♪(´∀`)
(↑実は見損ねた仲間がいて嬉しい♪)

>純二くんはおでぶの会の期待の星ですからね!
げんごくんを目指して正解です('-^*)/

許-す!!今ので許-す!!(`∀´)
作文用紙も毛虫もな-し!!
2008/10/01(水) 18:30:53 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
ラブウブさんへ
>純二さんもおでぶの会に入会するの??
すでに予備軍??( ̄□||||!! 考え直してよー、お願い(-人-)

すでにこの発言が「悪ウブ」です!!(`・ω・´)ゞ

>お腹丸出しのげんごさんがテレビ画面いっぱいに現れたら、
私は多分とっさにテレビ局に電話しちゃいますね。

悪ウブ発言その2です!!(`・ω・´)ゞキリッモリッ

>いや、別に苦情の電話ってわけじゃぁ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

確信犯だぁ!!ヽ(`Д')ノ
確保ぉぉぉぉ!!ゴルァァァヽ(`Д´)ノ

2008/10/01(水) 18:34:32 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
副会長さや姉さま

鯉太のブログにコメが入れられません。どうなっとるんでしょうか?他のブログは大丈夫なんよ。正鬼門のせい?毛虫のたたりがここにも?

ご飯を食べよる二人の姿が超カワエエね。食べるスピードが体に現れるんじゃね。ご飯はゆっくり噛んでたべるようにせんといけんということがよく分かりました。バナナダイエットより、レコードダイエットより、噛み噛みダイエットが一番じゃと思うよ。純二、もっと早う食べろ!めざせ、げんごっち!

2008/10/01(水) 19:32:18 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
ボクのママさんへ
>鯉太のブログにコメが入れられません。

えぇ~( ̄□ ̄;)
今確かめたら、携帯からは大丈夫でしたが・・まさか(;∀;)

>正鬼門のせい?毛虫のたたりがここにも?

否めません!!(;∀;)

>ご飯を食べよる二人の姿がカワエエね。

これはこれで貴重な写真ですよ(//∀//)
だって今は純二がデカいですから(`∀')

>めざせ、げんごっち!

エイエイオーッ♪(・∀・)/
2008/10/01(水) 20:15:25 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
にゃはははは。
いやあ~、デブってまんなあ。
テレビ画面いっぱいでんがなまんがな。
おいらの母ちゃんは大喜びやけどな。(;∀;)

純二はんの行く末もやっぱデブリン街道まっしぐらなんでっか?イケメンなだけにほんま気の毒やのう・・。
2008/10/02(木) 12:17:40 | URL | 元太 #-[ 編集]
元ちゃんへ
>いやあ~、デブってまんなあ。
テレビ画面いっぱいでんがなまんがな。

デブっていうなぁ!!ゴルァァァヽ(`Д´)ノ
こぶたって言えぇぇ!ゴルァァァヽ(`Д´)ノ

>純二はんの行く末もやっぱデブリン街道まっしぐらなんでっか?

YES♪♪(・∀・)/

>イケメンなだけにほんま気の毒やのう・・。

YES♪(`∀') YES♪(`∀')
2008/10/02(木) 18:01:55 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
遅くなりました(´ω`;)ゞ
訪問が遅くなり、申し訳ないっv-356
>ささみは飲み物
爆!
ちなみにうちのハピは「カリカリは飲み物」です。マジでv-12

ジュンジー、相変わらず美猫やのぅv-352
2008/10/10(金) 17:05:41 | URL | gatto@会社で定時待ち #-[ 編集]
gattoさんへ
ええーーー!
そんなそんな遅くなったもなにも!!
恐縮です、すいません、ありがとうございますv-238

ハピちゃんはカリカリは当然のことながら、焼肉も、
あわよくばジョニーも飲み物だったはずです(`・ω・´)ゞ
「マジで」の付け足しは不要中の不要です(`・ω・´)ゞ

純二、順調に太っております。
今のうちに「イケメン」を定着させとかないといけません。
・・・もっと言ってください(´∀`)♪
2008/10/11(土) 23:16:36 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
