ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夢想花もんチャシ
2008年09月21日 (日) | 編集 |

みなさん こんばんは

mon5.jpg

今日はわたしの出番です!!
もんは一人だけだと恥ずかしいので、
ハハの実家で暮らしてるチャシ先輩に合の手を入れてもらいます(*´ω`*)


それでは早速聴いて下さい!!

カワイイとチャシおばちゃんで「夢想花」 



とんで とんで とんで とんで

もんちゃん5


(とべない)

mon2.jpg


とんで とんで とんで とんで

mon6.jpg


(とべない)

mon3.jpg


ガブって ガブって ガブって

mon1.jpg


mon4.jpg


みなさん、こんばんは!
編集長のぬーなーです( ´ ▽ ` )ノ

チャシさんの着てるこの服、
「げんごとチャシさん、どっちがオデブか比べ」をしたくて、
同じ服の同じサイズを買って、ワタシがかすみさんに送りつけたものです。

どっちがオデブだと思いますか???(げんごの参照記事はこちら
ワタシは断然チャシさんの方がキツキツだと思うんですが、
かすみさんは「げんご君には完敗でした」って言うんですヽ(`Д´)ノ
おかしいーーーーー!!
皆さん、どっちがオデブだと思うか、コメント欄にご記入ください!
どうぞ4649!

あ、チャシさんに遠慮は無用です。イジってください。
↑かすみさんからの伝言です(`人´)ゞ


生の缶詰ブログ「もんちー缶」はこちらから!!



コメント
この記事へのコメント
う~ん どっちもどっちかな♪( ̄m ̄*)
2人ともパッツパツのピッティピティだから~(`∀'#)
ピティピティ過ぎて・・もぅ何も言えねぇ(*'Д`)=3
ひゃひゃひゃひゃΨ(`∀'#)

で、前から言ってみたかったんですが・・
チャシさん!!チャシさんというお名前より明らかにジャイアンのジャイさんといぅ
呼び名の方がお似合いだと思うんですが?
細木かすこ先生・・この改名どぅですか??( ̄m ̄*)
やはりもぅ運気は損気ですか?

編集長!(`・ω・')ゞ
素敵な作品ご苦労様です!(`・ω・')ゞ
この恨み晴らさずべきか~ヽ(`Д')ノ
くらいの衝撃を受けました。
で、今気づいたけど、「さぐって」の写真は??
もんちゃんがウンコを素手で探りようるのは?
ウンコを素手のヤツよ?
2008/09/21(日) 22:57:42 | URL | げんごデブT製造業者 製造部チーフ 借津作類代 #-[ 編集]
副会長、今日も天才ぶり発揮ですね!!
グッタリのところ、あざーーーっす(`・∀・´)ゞ

早速ですが、チャシさんに一票入れさせてもらいますヽ(゚∀゚)ノ
特に~、2枚目の~、後頭部が~すごいと思いま~す♪
でも14歳?で健康メタボのチャシさんは、げんごの憧れの存在です!
いつまでもげんごの輝く星として、頑張ってください(*´ε`*)
2008/09/21(日) 23:02:23 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
あのう…デブ猫協会の一員としては、げんちゃんの方が大きい。と思うんです(;^ω^)

後が怖いですが率直な感想です。。
もんちーちゃんはピンクのハートがよく似合いますねv-238
タワーのてっぺんで「ズザー」ってなってるのもギガントですぅw
チャシさん。ご年齢の割りにがご立派ですね!!
そのまま元気にお過ごしくださいね(*^。^*)
げんごのはたぷんたぷんしてるんですよ。
合わせて換算すると、げんちゃんの服の隙間と、チャシさんの服の隙間とでは、
意味が違うんですよね?
げんちゃん、乙。
2008/09/21(日) 23:33:58 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
これはもう・・・・・・
可愛すぎ。モデルが良すぎ(≧▽≦)
世界の2トップですもん。
(アダルト部門とシニア部門)
飛んでるもんちーの背景が青空に、
いいえ、宇宙に見えます(´∀`)
ジャイの心構えでいましたが
まさかチャシが餌食になるとは(´・ω・`)
そこがかわいそうです(ノ_・。)
ちなみに父母・祖母・妹・私の家族総出で
げんごくんがデブに渾身5票。
(人間票のみ採用ですよね)
これ、本当勝負にならんですって(*´Д`)=з
ぬーなーさんの勝ち戦ですよ。
(ある意味負けです(`∀´))
2008/09/22(月) 00:18:31 | URL | かすみ #-[ 編集]
いやああ~~~、微妙やわ~~~!!

・・・・・・・・・・・チャシさんに一票・・・・・・。(・∀・)

やはりその後部からの首の肉のはみ出し具合に瞬殺されました。(:∀:)
素敵です!!
一緒に朝バナナダイエットしませんか??



2008/09/22(月) 10:49:54 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
絶対にげんごっちの方が太ってるって。チャシさんの後姿は、心持ち余裕があります、タンクトップに。それに、新品と、何回か洗ってちょっと伸びたものとの違いも考慮しないといけません。毛の量もね。チャシさんは毛が多いしね。その分、太めに見えるけど、げんごっちのタルタルには負けるっしょ、やっぱり。体重測定の結果を公表したらどうでしょうかね、編集長!数字だと、違いが明確に分かるというもんです、編集長!
2008/09/22(月) 11:21:04 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
さやさんへ

さやさんの票は「北島」ということですね?
うーん・・・・有効(`・ω・´)/
今回の対決には自信があるので焦りません(´∀`)
>細木かす子先生、この改名どぅですか?
逆にお伺い致します。
うちにはすでに“ジャイ”という鬼黒うさぎがいるんですが
それについてはどう思われますか( ̄_ ̄;)?
>もんちゃんがウンコを素手でさぐりようるのは?
素手でさぐるのはもんちーではなく私です。

【集計】
げんご 0票
チャシ 0票
北島 1票
2008/09/22(月) 12:24:59 | URL | かすみ@派遣バイト #-[ 編集]
ぬーなーさんへ

何度も言いますが、無謀ですってば!!!
げんごくんが不憫なのでフォローしますが
チャシも確かに太ってますよ。
チャシのほうが小さいから、体積だけなら勝ってるかもしれません。
しかし!!!げんごくんのがオデブなんですよ(´・ω・`)
オデブなんです、げんごくん(´・ω・`)
チャシはまだ13歳ですよ!!!!
勝手に見た目相応な改ざんしないで下さい(`ε´)
でも、げんごくんのためにも頑張ります♪♪
で・・・もうお一方、有力候補者がいましたよね?
彼女はこの戦いに参戦しないんですか?
2008/09/22(月) 12:33:43 | URL | かすみ@派遣バイト #-[ 編集]
横レスすみまメーン、お地蔵さんへ

まず世界一のナイスご夫婦について、昨日けしからんコメントをしたことを心底謝らせてください!
まことにすみまメーン(´;∀;`)
一生ついていきマスカラ(´;∀;`)

でも、バナナダイエットの許容範囲は1本ないしは2本と聞いてます。
そこだけは守ってください(´;∀;`)
2008/09/22(月) 12:36:03 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
横レスすみまメーン、ボクのママさんへ

こないだメールでチャシさん見せた時は
「これは・・・(苦笑)」って絶句して、
「げんごの方が細いでしょ!?」って聞いたら
「・・・うん(苦笑)」って言ったじゃないですか!!
なんですか、それが大人のコメントっていうヤツですか。
ゆたか(*´∀`)のとこでもしらじらしいコメントばっかりしてヽ(*`Д´)ノ
大人、反対ヽ(*`Д´)ノ

・・・ということで、
ボクママの本心「チャシさんに一票!」
かすみさん、集計の際はお気をつけください!
2008/09/22(月) 12:42:19 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
横レスすみまメーン、ゆたか(*´∀`)へ。

お前なんかデブ猫協会に入れるかぁヽ(*`Д´)ノ

・・・で、その協会なに?いつ設立?
2008/09/22(月) 12:45:19 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
ゆたか(*´∀`)さんへ

色までつけた一票をありがとうございます♪
だぁ~いじょうぶ、大丈夫(´∀`)
ぬーなーさん、自称ノークレーマーらしいですし
何かされたとしても私は無傷ですし(´∀`)←悪
ただ、ひとつ確認しておきたいことが・・・
チャシの“張り”というのは
相撲用語のほうではないですよね?
>げんごのはタプンタプンしてるんですよ。
この辺に関しては何も言えません(>_<)
下手したら私も自爆です。
ハートが似合うもんちー・・・
まったくおっしゃるとおりです(´∀`)
ゆたか(*´∀`)さんのコメント、光ってますよ!!!

【集計】
げんご 1票
チャシ 1票
北島 1票
2008/09/22(月) 12:47:54 | URL | かすみ@派遣バイト #-[ 編集]
かすみさんへ

良いこと言った。
1票追加。

【集計】
げんご 7票
チャシ 1票
北島 1票
2008/09/22(月) 12:49:30 | URL | かすみ@派遣バイト #-[ 編集]
お地蔵さんへ

確かに、あの首は見事ですよね( ̄▽ ̄;)
チャシはすごい性格の良いいい子なので
なんとか反論したいんですが
“そんなに太ってないもんっ(#`ε´#)”
と言える範囲はとうに越してます。
バナナダイエットどころか
かれこれ10年以上ダイエットしてます( ̄_ ̄)
でも
>素敵です!!
この言葉こそがお地蔵さんのいちばんおっしゃりたいことなんですよね(*^_^*)
そう解釈しつつ、チャシへの一票承りました(´∀`)
お地蔵さん。
許さん!!許さんどすっっ(`皿´#)

【集計】
げんご 7票
チャシ 2票
北島 1票
2008/09/22(月) 13:01:37 | URL | かすみ@派遣バイト #-[ 編集]
師匠

このコメントのすべてをコピペして
ぬーなーさんとお地蔵さんに1000回くらい送りつけたいですっ(;▽;)
120点満点の冷静で的確なご意見
本当にありがとうございます(≧▽≦)
私も言われて気付きましたが、そうですよ!!
げんごくんのは新品じゃない!!
いくら服が“そんなのカンケーねぇ!!”言っても
それは大いに関係ありますよねっ(^m^)
体重で勝負、私は受けて立ちますが
体長との比率は一切抜きにしてほしいです(´∀`)

【集計】
げんご 8票
チャシ 2票
北島 1票
2008/09/22(月) 13:10:37 | URL | かすみ@派遣バイト #-[ 編集]
横レスのぬーなーさんたちへ

ゆたか(*´∀`)さんへの脅迫
師匠へのあるまじき虚言・・・(`・ω・´)
ペナルティ2票追加。
そしてお地蔵さんとの友情・・・(´∀`)
1票追加。
でも、集計には足さないであげます。
げんごくんに罪はありませんから(´・ω・`)

あ、ぬーなーさんへのレス
ひとつ誤送してしまいました(>_<)
集計無しのほうの削除お願いします♪
2008/09/22(月) 13:17:35 | URL | かすみ@派遣バイト #-[ 編集]
新品!
こんときしか着てない!
2008/09/22(月) 13:19:19 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
かすみ@派遣バイトの女子さんへ
バイト代はしじみ10個でいいかな?(・∀・)/

いいとも(・∀・)/
2008/09/22(月) 21:17:44 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
前提として
2匹の体格が違いませんか?
チャシ嬢vsげんげn王子。

例えて言うなら、150cm・60kgと170cm80kgの2人、どっちが太っているかを見た目で比べるようなものでしょうか?
チャシ嬢の方がもともとの骨格が大きいように思えるので、2匹に会ったことのある、某Nさんの意見を聞いてみたいです。
話はソレからです。←いちど言ってみたかったの♪

とりあえず、私の中では処分…じゃない処方食が出ている王子が、一歩リードです。
2008/09/22(月) 21:19:45 | URL | DORA #vCoHHsuk[ 編集]
編集長へ

それでも覆らないこの票差(´∀`)


副編集長へ

しじみより靴下希望です(´∀`)
2008/09/22(月) 23:18:14 | URL | かすみ@派遣バイト #-[ 編集]
かすみ@派遣バイトさんへ
副編集長じゃないから(*'∀`)
副会長じゃけん(*'∀`)
許さんけん(*'∀`)
しじみ地獄じゃけん(*'∀`)
靴下は穴あき地獄じゃけん(*'∀`)
で、チャシさんてレディース!?(((;゜Д゜)))
えぇー(ΘдΘ;)←マスオさん(もぅ一度ちゃんと使ってみたかった♪)

えぇ~おんなぁ~(*'Д`)

ヤバス ヤバス(`・ω・')ゞ
2008/09/22(月) 23:26:11 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
DORAさんへ

チャシは骨格が大きい。
正解です(((゜д゜;)))
3兄妹の末っ子なんですが
生まれたときから他の子よりひとまわり大きくて
太る前も非常にゴッツイ体つきでした!!
ものすごく鋭くてチャシに不利なご指摘ですが
Nさんの意見だけは聞いてはなりません( ̄□ ̄;)!!
“チャシさんのほうがデブ”としか言わないですから
絶対!!!!!!
でも、処分食の差でげんごくんに1票ですね(´∀`)
かしこまりました♪♪♪

【集計】
げんご 9票
チャシ 2票
北島 1票
2008/09/22(月) 23:32:41 | URL | かすみ@派遣バイト #-[ 編集]
副会長へ( ̄_ ̄#)

【集計】
げんご 9票
チャシ 2票
鯉太郎 100票
2008/09/22(月) 23:37:14 | URL | かすみ@派遣バイト #-[ 編集]
2回目ですYO~♪(ズッチャ ズッチャ)
げんごの投票!!(イエ~イイエ~イ)
当選確実!!(本決まり!!イエッ!)

↑コイタの参加が可愛い(*^。^*)

ここにきて、この結果><
不憫です…不憫でなりません、ぬーなーさんが(;^ω^)
この間、必死で
「ね?これ見てやぁ!!これでもげんごの方が大きい!?」
と真顔で写メを見せられたのを思い出します。
本気の顔で。
「私、チャシさんの実物と会って見とるんじゃけえ!!」
「げんごよりチャシさんの方が大きいんじゃけえ!!」
言うて必死な顔(形相)でしたよ?
そろそろ、げんちゃんを抱っこしながら自覚が芽生えられた頃でしょうか…
げんちゃん、ぬーなーさん、頑張ってヽ( ・∀・)ノ
2008/09/23(火) 09:19:23 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
ゆたか(*´∀`)さんへ
>↑コイタの参加が可愛い(*^。^*)

でしょ!!(≧∀≦)でしょ♪(≧∀≦)♪
げんごやチャシさんに比べたら、ガリの痩せの激カワ
なコイタの無理やりのバイトのイヤガラセのつもりの策が
こんな形で可愛さを誘ってます!! ヽ( ・∀・)ノ

で、この勝負「げんご」が勝ちのように見えますが・・・
やはり「目くそ鼻くそ」の戦いです!!
日本おでぶ推進委員会中国支部理事を
まかされている私としては「ここでげんご」を勝たせたい!
「でぶ綱」への昇進を期待したい所ですが・・・
まず「チャシさんがレディ」であった事に「待った!」を
かけなくてはいけません!!
でも「目くそ鼻くそ」には変わりはありません!!
なので、これからはどっちが「目くそ」で、そっちが「鼻くそ」
かの投票をお願いしたいですね!!
2008/09/23(火) 09:56:32 | URL | 日本おでぶ推進委員会中国支部 理事 #-[ 編集]
ゆたか(*´∀`)さん、副会長へ

【集計結果】
げんご→目くそ
チャシ→2票
鯉太郎→鼻くそ

派遣なのに完全なオーバーワークです!!!
副会長、お願いですからとっとと次の記事をアップして下さい(〒△〒)
(↑目がはなせなくて疲労困憊)
2008/09/23(火) 11:23:47 | URL | かすみ@派遣バイト #-[ 編集]
モモ松は
最後の目くそ、鼻くそですべての力を奪われ
HPがゼロになった。

ということで、ゲームオーバーです。よって票は投じることが不可能になりました。えーっと、復活のアイテムはなんですか? 教えて編集長!
2008/09/24(水) 23:23:25 | URL | モモ松 #-[ 編集]
モモ松さんへ
最終集計結果にはワタシも度肝を抜かれました。
もう1票、2票入れたところで意味ないです。
まさにゲームオーバーです。
コイタの快勝を祝って乾杯ですヽ(・∀・)ノ

個人的に最後の市民球場(日本シリーズがあった場合を除く)だった今日の試合を、あんな4番打者を5人も並べた反則チームに持ってかれたワタシにも、復活のアイテムを教えてください!
2008/09/25(木) 00:31:56 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
これぞドローですね~。
げんごさんの方が若干ゆるみがあるような気もしますけど。。。
両家の実際の体重が知りたいラブウブです!!
あっ!! チャシさんはホワイトが基調のカラーだから膨張色なんだ!!
げんごさんの方が引き締まって見えるのは目の錯覚ですね~♪♪ルンルン
お、おこらないで(>_<;)キャー
2008/09/25(木) 17:48:48 | URL | ラブウブ #-[ 編集]
ラブウブさんへ

ツッコミどころ満載なコメント、ありがとうございます(`∀´)
片っ端からいきますと

>これぞドローですね~
もう一度よくご覧下さいっ( ̄□ ̄;)!!

>げんごさんの方が若干ゆるみがあるような

もう二度よくよくご覧下さいっっ( ̄□ ̄;)!!

>げんごさんの方が引き締まって見えるのは

もう三度よくよくよくご覧下さいっっっ( ̄□ ̄;)!!

>目の錯覚ですね~♪♪ルンルン

ルンルンしてる場合ではございませんよ!!
もっと確信して下さいっっっっ( ̄□ ̄;)!!

>お、おこらないで

それは私に言うべきですっっっっっ( ̄□ ̄;)!!
最後に、順番が逆になりましたが
はじめまして、かすみです(´∀`)
2008/09/25(木) 18:14:51 | URL | かすみ@派遣バイト #-[ 編集]
あ~ぶろ笑ろた!
かすみさん・・・もういいじゃん♪皮ジャン♪ユッケジャ-ン♪
チャシさんの方が・・・ううんなんじゃし、しかもチャシさん
うううんに見えんのんじゃもん!!
二冠を達成しとんじゃもん!!

あと、ラブウブさんには勝てませんYO!!
仕方ないですYO!(パカッ)
ラブウブさんは「げんご派」の1人です!!(`∀´)
勝ったYO!!!(`∀´)
げんごが勝ったYo!(`∀´)HEY!YO!ME-N!
2008/09/25(木) 18:59:45 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
ラブウブさんへ
>げんごさんの方が若干ゆるみがあるような気もしますけど。。。

一本っっっ!!

今までの雑魚ども(お地蔵さん、副会長のぞく)の意見は無視させていただきます!
編集長特権でこの試合、勝負あった!(>▽<*)

【最終集計結果】
げんご→一本負け
チャシ→一本勝ち
鯉太郎→とばっちり食わせてごめんね(^з^)/
2008/09/25(木) 21:58:36 | URL | ぬーなー@編集長 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
