ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ワシだって・・・
2008年09月16日 (火) | 編集 |

ワシげんごです!

今日なぁちゃんは(ポレポレブログ@管理人)ハナクソんとこのおばちゃん と 
映画を見に行っとるらしい・・
GGげんご3



なんかあいつに似た柄のやつが出る映画いうのがしゃくに障る・・
GGげんご2


ワシも誰かに映画も作ってもらおうかの??


実は、もうタイトルは決めてるんじゃ♪
GGげんご1


げんごろう主演 映画「ワシだって猫である」

~リアル編~
GGげんご5


~夢編~
GGげんご4


~生き様編~
GG.jpg


~メルヘン編~
gen17_1.jpg

近日後悔じゃけん!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ああ、あの映画、私も観たいなあ~と思ってたんだ~。
なんと言っても猫りんが可愛いもんねえ~。

げんごっちの映画かあ。
そりゃやっぱり「仁義シリーズ」でしょう!!
菅原げんごじゃけん(・ω・)

でも、さや姉さん監督の4部作も観てみたいどす~。
元太も脇役でいいから使ってね!!
あ、ギャラは入りませんから。マスカラ・・・。
役者は顔が命ですけん!!
2008/09/16(火) 17:05:28 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
お地蔵さんへ
私も見たいんですよv-10
「グ-グ-だって猫である」
でもお地蔵さん、よく映画の事だって分かりましたね?
さすがです!!さすが1000体いるお地蔵さんです!!

>そりゃやっぱり「仁義シリーズ」でしょう!!
菅原げんごじゃけん(・ω・)

私も考えたんですがね~
絶対勝てないでしょ?(今まで勝ててないし)
「仁義」といえば「抗争」ですから・・・
げんごの場合「食って寝て終わって」そうです(;∀;)

>さや姉さん監督の4部作も観てみたいどす

え-っと、あれは4部作ではないですよ(汗)
あれは広告です!!

>元太も脇役でいいから使ってね!!
あ、ギャラは入りませんから。マスカラ・・・。
役者は顔が命ですけん!!

あ~元ちゃん!
キスマ-ク消した使ちゃる!(笑)
あと、「リング」ならぬ、「ウンコ」で元ちゃんが
主人公よ!(`∀´)
2008/09/16(火) 17:55:06 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
ワシだって猫である。決して、ブルドッグではない。皮はたるんどるけど、ブルドッグではない。猫である。

タマタマはしぼんどるけど、オスである。あの、嫌なやつ、純二だって、こうなる運命なんじゃけぇ、バチクソじゃけえ、覚悟しとけや。
2008/09/16(火) 18:40:42 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
ホントに毎日更新ヽ( ・∀・)ノ
楽しくて仕方ありません!!有り難うございます!!
運転中もブロ話で盛り上がりまくり、道を行き過ぎまくり、
すっかり時間がずれ込みまくりました><
もう、みなさんの天才的な才能とワンズとニャニーズの面々の可愛さにやられまくりです!!
私は、ビーちゃんと間違ってしまったお気に入りのメル編でお願いします(*^。^*)
ぬーなーさんのお仕事までの間、時間厳守のデートで少々慌しかったですが、楽しかったデス。
映画の方は、みなさんハンカチ必須ですよ!!ぬーなーさんにもお貸ししました。
2008/09/16(火) 18:41:29 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
ボクのママさんへ
ママ様(;∀;)
コメントを読んでいて、絶対にぬーなーさんだと思ってました。

それから申し訳ないんですが、映画は「グーグーだって猫である」から頂いてるんですよ(;∀;)
夏目さんじゃないんです(;∀;)

>あの嫌なやつ、純二だって、こうなる運命なんじゃけぇ

ですよねぇ~(`∀'*)ケケッ
純二の体や皮がたるむのが楽しみですね!!(`・ω・')ゞ
2008/09/16(火) 19:38:21 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
ゆたか(*'∀`)さんへ
ゆたか(*'∀`)さん・・号泣だったみたいですね~
私はテレビで予告を見てから泣いた女なので、
映画館に行くのが怖いくらいです(;∀;)

ぬーなーさんは笑い上戸というか、変な人というか・・一緒にいると笑いが耐えませんよね♪(`∀'*)

>ビーちゃんと間違ってしまったお気に入りのメル編でお願いします。

間違えたんですか?
げ、げんごをビーちゃんと??
逃げてぇぇ(((;゜Д゜)))
ゆたか(*'∀`)さん逃げてぇぇ(((;゜Д゜)))

ぬー●ーさんに殺されるから、逃げてぇぇ~(`∀')キョエ~
2008/09/16(火) 19:45:58 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
はじめましてv-10
ゲンちゃんの特設ブログ、なんておもしろい!!!
ぬー様が鼻血だして喜んでおいででしょう(~3~)
かわいい猫ちゃま達のプロフもいい感じです!
もちろん、筆頭はゲンちゃまでしょう!!


それにしても、ただノビをしただけで笑いが取れるとは、
やっぱりゲンくんは大物ですよね!
2008/09/16(火) 22:18:43 | URL | 菅野美穂 #-[ 編集]
菅野美穂さんへ
はじめまして(・∀・)/
ポレ部ではいつもお名前を拝見させて頂いております( ̄m ̄*)

ぬー様は最初このブログ開設を死ぬほど、嫌がってたんですが、
ぬー様実は、Sに見えてMでして・・最終的には頑張って下さいました(・∀・)/

げんご筆頭にオモローないじりがいのある友達犬猫ばかりです!
これからも宜しくお願い致します!!(・∀・)/
2008/09/16(火) 23:11:57 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
なぁちゃんです!
げんご!ピンクちゃん着とるげんご!(´;∀;`)
109行こうね!
いつ行く?明日行こうかv-238

>ワシも誰かに映画も作ってもらおうかの??

「誰か」ゆーても、副会長しかおらんよ?
なぁちゃんはムリじゃけん・・・。
悲しいかなムリじゃけん(´;∀;`)
近日後悔なん?なにを後悔?
そういえば、あれだけ大々的に首輪ネタをブログに書いたのに、最近首輪ぜんぜんしてないね?
どしたん、その飽きっぽい飼い主。

以上、こんなに感動してるのに、
今日もまたまったくオモロー文が浮かばんなぁちゃんでした。
このスランプはいつ抜けられるんですか?!
副会長の溢れる才能、ちょっと分けて(´;ω;`)
2008/09/16(火) 23:52:50 | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集]
ぬーなーさんへ
もぅ何も言わんでいいけん(;∀;)自分で自分のレスもせんでいいけん(;∀;)
とりあえず出雲大社行っとく??(`∀'*)

申し訳ないんじゃが、うち毎日が真剣勝負じゃけん、オモローコメントやレスした事ないけん、無理( ̄∀ ̄;)

明日109行くん?
うちにパンダの着ぐるみ買ってきて下さいや~チョリーッス(・∀・)/

で・・>近日後悔って・・
近日にこのネタを後悔ていぅ意味よぉぉヽ(`Д')ノ
あたしの青春をかえせーヽ(`Д')ノ
金かえせーヽ(`Д')ノ
飯くわせろぉーヽ(`Д')ノ
2008/09/17(水) 00:11:02 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
