ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポレ部三兄姉弟
2008年09月15日 (月) | 編集 |


余分三兄姉弟げんご


余分三兄姉弟ビビ


余分三兄姉弟純


余分三兄姉弟げんご2






デブ猫ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ビビアーヌ!!!!!
なにその顔( >Д<;)!!
皆さんが昨日のコメントで自分ちの写真に、やんややんや言ってらした気持ちがちょっと分かりました。
(でも皆さんのは変えません!断固!)

げんごも、本来の姿の1.5割増の脂肪ですよね??
そんなげんご、生で見たことありませんからマスカラ( ;∀;)
「あっ!!」のげんごも激太り( ;∀;)

副会長!ありがとう!
自分ちの更新もしてね(´∀`;)
2008/09/15(月) 19:55:12 | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集]
ぬーなーさんへ
なぁんか、今日は副会長が現れんけぇ、自分へのレスでもしよっかなぁ。

確かに、ビビアーヌの顔ひどいよね( ;∀;)
げんごも実物はここまでじゃないよね( ;∀;)
そういえば「ささみ飲み」が開店した早々で申し訳ないけど、
げんご「糖サポート」っていう処方食を食べることになったんよ。
血液検査は異常ないけど、ちょっとダイエットした方がいいけん(ちょっとか?)、先生がそれにしてみたら?って言うたけん。
じゃけ、デブ猫ブログランキングからも外されるかもしれん!
あのすさまじい面々とは一緒じゃないけん♪
で、誰へレスしよるんかワケ分からんようになったけん、もう寝るね!
2008/09/16(火) 01:15:00 | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集]
ぬ-な-さんへ
>皆さんが昨日のコメントで自分ちの写真に、
やんややんや言ってらした気持ちがちょっと分かりました。

やんややんや言うなっ!!ヽ(`Д´)ノ
なんやかんやはなんやかんやですよ!ヽ(`Д´)ノ

>(でも皆さんのは変えません!断固!)
みなさん聞きました??
見ました??
これが編集長の本音ですよ!!(・∀・)/キャッ♪

>げんごも、本来の姿の1.5割増の脂肪ですよね??
そんなげんご、生で見たことありませんからマスカラ( ;∀;)
「あっ!!」のげんごも激太り( ;∀;)

まだそんなオモロ-ない冗談を言ってるんですか?
すでに「デブ猫ランキング」のランキングが上がって
きてるんですよ!
デブの証拠ですよ!!
「←あっ!」のげんご超可愛くないですか??(///∇//)
「純二どれでもえかろぉ~」言うて、選んだら
まさかの「ヒット」ですよ!!(●´ω`●)ゞ
2008/09/16(火) 08:37:18 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
自分のレスした哀れぬ-な-さんへ
(ジョイマンのラップ調で)
遅くに出てきてごメ-ン!誠にすみまメ-ン!!ヽ(・∀・)/

>確かに、ビビアーヌの顔ひどいよね( ;∀;)

うちが写すビビアンはいつもこげな顔してますが??
10枚中9枚の高確率ですけど??(`∀´)

>げんごも実物はここまでじゃないよね( ;∀;)

うんうん!あそまで細くはないよね!( ´艸`)
写真はどうしても「気持ち」細く、小さく写るかね!( ´艸`)

>げんご「糖サポート」っていう処方食を
 食べることになったんよ

えぇッ!!それって「糖」を取るってこと??(((( ;°Д°)))) 
ますますデブになるじゃん・・・(°Д°;≡°Д°;)

>ちょっとダイエットした方がいいけん(ちょっとか?)、先生がそれにしてみたら?って言うたけん。

その獣医さん「げんご」の良さをわかっとるね♪( ̄▽ ̄)=3
よし!褒美を取らす!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(↑会長命令)

>デブ猫ブログランキングからも外されるかもしれん!
あのすさまじい面々とは一緒じゃないけん

ナイナイナイナイナイナイナイナイナイ( ̄▽ ̄)=3
2008/09/16(火) 08:49:43 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
おはようございます。この時間でもまだ準備してないですが、ナニカ?
笑いました!!そっか~、自分でレスゆう手もあるんですねw
げんごの1.5倍というと、どの写真ですか?私が申し上げるのもなんですが、普通ですよ?いつものげんちゃんですよ??
ビーちゃんの糖分。その通り!ww 純二はどの角度でも男ッ前ですね。
それから…あのう・・・
これもなんなんですが、「処方食」?とか食べる前に、基本の食事量を減らしてあげたらスムーズなんじゃないですか?
そんな簡単な対応では追いつかないレベルとか?だから先生も、「(もう)それでええんじゃないん?」みたいな?
まぁ、ポチ子さんの写真がチラついて笑ってしまい集中できないのでこの辺でw
(コメント画面の右下辺りで、ちょうど目に入るんですw
 モモ松殿、面目ないです)
2008/09/16(火) 08:52:51 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
おはようございます。
「処方食」を「『処分』食」と読んだワタクシが来ましたよ。
げんげん王子はともかく、姫様の写真は酷すぎます。
女性週刊誌の意地悪記事の写真のようです。
ワルは、子供のクセにおっさんクサーイ。
2008/09/16(火) 10:22:10 | URL | DORA #vCoHHsuk[ 編集]
いきなりの上位ランキングおめでとうございます!
目指せ、1位!!ポチリンコ連打しておきました。
今日のミッション終了です。(・∀・)

ビビ様ったら、なんでそんなにぶさいくなんですか!
(満点大笑い)

ああ、ミチルちゃんが目に入るわ。
やだ・・・いじめたくなっちゃう・・。
2008/09/16(火) 10:59:19 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
純二郎さんは相変わらずいつみても可愛いお顔で写ってらっしゃる!!
ビビちゃんはちょいとご機嫌ななめ??
「THE 主役」のげんご兄さんはいつ見てもモリってるね~☆☆
で、一番笑ったのがぬーなーさん!!
自分で自分へレスを!?(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
面白すぎます、斬新すぎます。
ぬーなーさんが「ぬーなーさんへ」ってパチパチ打ってる姿を後ろから覗いてみたい☆☆

↓副会長さんへ
 うぶの「変顔」写真、ちょいとお待ちを!!
 探してみせますから~♪♪
 なんなら今度副会長自信で撮って頂いてもいいですよっ。
2008/09/16(火) 14:36:46 | URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
ゆたか(*´∀`) さんへ
今日はきっと号泣されますね!!
ゆたか(*´∀`) さんだけが!!
どこぞの冷酷さんは「はぁ?なんでうちが泣くん??」
言うてましたが、ハンカチは貸さんとって下さい!!

>おはようございます。
この時間でもまだ準備してないですが、ナニカ?

大丈夫です!あの人10時前に起きて、
大グ●ソしてましたから( ̄▽ ̄)=3

>自分でレスゆう手もあるんですねw

あれ完全なる心の病ですよ!!(ノДT)
決してマネしないで下さい・・。

>「処方食」?とか食べる前に、基本の食事量を減らして
あげたらスムーズなんじゃないですか?

正解(`・ω・´)ゞ
でもどっちにしても「病院食」だろうが、「処方食」だろうが
げんごが痩せることはありません!!
まずは、げんごの食事療法より、飼い主の「激甘療法」が
先だと思います!!(`・ω・´)ゞ

>ポチ子さんの写真がチラついて笑ってしまい集中できないのでこの辺でw
(モモ松殿、面目ないです)

あの最高傑作&撮影を・・笑うなんて(爆笑)
モモ松殿!!完全なる悪口ですぞ!(`∀´)
殺って下さい!!(`・ω・´)ゞ
2008/09/16(火) 15:19:07 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
ドラドラDORAさんへ
>「処方食」を「『処分』食」と読んだワタクシが来ましたよ。

あっぬ-な-さん自身を「処分」ですか??
手伝いますよ!!
あっ おはようございます。

>姫様の写真は酷すぎます。

いつも私が写真を写すと、ビビアンはあの顔
なんですよ~(原因はハニ-フラッシュです)

>ワルは、子供のクセにおっさんクサーイ。

あぁ~わかります!!
なんかサバの臭いがしてきそうですよね~
なにがいけないんですかね?
あのアイラインですか??
2008/09/16(火) 15:24:19 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
お地蔵さんへ
>いきなりの上位ランキングおめでとうございます!
目指せ、1位!!ポチリンコ連打しておきました。
今日のミッション終了です。(・∀・)

ありがとうございます!!(・∀・)
えぇ!あれって1日1回とかではないんですか??
「目指せ!1位!」ですね!!

>ビビ様ったら、なんでそんなにぶさいくなんですか!
(満点大笑い)

お地蔵さん…「ぶさいく」って言ったら・・・
「なにその顔」って言ったら・・・
「1人レス女」が夢に出てきますよ~(`∀´)
(満点ふくみ笑い)

>ああ、ミチルちゃんが目に入るわ。
やだ・・・いじめたくなっちゃう・・。

ら-めんKさんからの指令で
「ミチルを起こして下さい」とありましたよ!!
ぜひそのドドS心でお願いします!!(`・ω・´)ゞ
2008/09/16(火) 15:29:45 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
ラブウブさんへ
げんごさんは完全このままのキャラだと
断言できます!!(`・ω・´)ゞ脚色ゼロです!!
ビビちゃんのあの顔は、なぜか私が写すと
あの顔です!(しかも毎回)
純二は完全なる越後屋ですよ!!(`∀´)

>一番笑ったのがぬーなーさん!!
自分で自分へレスを!?(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
面白すぎます、斬新すぎます。

ねぇ~可哀相ですよね・・・哀れ(`∀´)
きっと心が病んでるんですよ!!
だからげんごと共に「ハゲまして」あげて下さい!!

>副会長さんへ
うぶの「変顔」写真、ちょいとお待ちを!!
探してみせますから~♪♪
なんなら今度副会長自信で撮って頂いてもいいですよっ

う~自分でですか!?( ̄Д ̄;;
もしそんなの撮影しまくって・・
もっこり旦那さんに怒られませんかね!?( ̄Д ̄;;
2008/09/16(火) 15:43:49 | URL | 副会長@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
