ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なぁちゃん、なぁちゃん♪
2009年09月14日 (月) | 編集 |

みなさま ご機嫌いかがでしょうか?
げんごODEBUの会の副会長です!(・∀・)/こんばんみ♪


本日は鶏のささみは飲みものです!!1執念記念
お越しいただきまして 誠に、誠にありがとうございます!

先週の予告通り「ささみ飲み1執念」を記念し、コチラの御礼も兼ねまして、
ある時は「げんごの母」、そしてまたある時は「ささみ飲みの編集長」、
そしてそして、ポレポレデブログの管理人でもあるぬ-な-さんの歌を
お送りしたいと思います♪(´∀`)


今回は、ぬ-な-さんの息子達であるげんごろう君feat. vivijyuntamaが
私たちの知らないぬ-な-さんの一面など替え歌にし、歌ってくれます♪(//∀//)
みなさん、これが素晴らしきかな?家族愛です!!(ノд〒)カンド-


皆様、ハンカチのご用意は宜しいですか??
では、まずこちらの歌を流しながらどうぞ♪(*゜▽゜ノノ゛☆


※チ-ムたい焼き残念賞さんはコチラをクリ-ック!!ヽ(`Д´)ノ

*歌い手:げんげろう48歳(気持ちは男子)
       ビビア-ヌ48歳(一応女子)
       純二郎17歳(気持ちも体も保毛田保毛男)
       キン玉三郎3歳(今はまだ男の子)


※なぁちゃんとは・・げんご達が呼ぶ、ぬ-な-さんの愛称です。





*デカ顔なんて気にしないわ
ビビ@なぁちゃんなぁちゃん1

*太った体だってだって お気に入り
げんご@なぁちゃんなぁちゃん3

*焼肉 ステ-キ 大好き
純二@なぁちゃんなぁちゃん1

*ケ-キも天ぷらも大好き
げんご@なぁちゃんなぁちゃん2

*アタシの ワシらの ボクらの 
ビビ@なぁちゃんなぁちゃん2げんご@なぁちゃんなぁちゃん4純玉@なぁちゃんなぁちゃん1

*なぁちゃん♪
平田氏@なぁちゃんなぁちゃん1


*ひとりぼっちでいるの 四十のなぁちゃん・・
平田氏@なぁちゃんなぁちゃん2

*そんな時こう言うの ワシらを見てほしぃ・・
げんご@なぁちゃんなぁちゃん1


*あそんで~ 
純二@なぁちゃんなぁちゃん2

*かまって~ 
キン玉@なぁちゃんなぁちゃん1

*お腹が空いた~
げんご@なぁちゃんなぁちゃん5


*キスの催促やめてほしい!!(´・д・`)なぁちゃん なぁちゃん♪
平田氏@なぁちゃんなぁちゃん3



私からは以上で~す!編集長!!(`・ω・´)ゞ
キモイご静聴ありがとうございました。



 今夜こそオマエを落としてみせる!!
2009年09月07日 (月) | 編集 |
前回の「3部作駄作1」から早1ヶ月以上が経とうとしてますが・・
みなさん ご機嫌いかがでしょうか??
げんごODEBUの会の副会長です!!こんちは(・∀・)/

あちらで「おすらせ(お知らせ)」があったように、
来週で「鶏のささみは飲みものです!!」が1執念を迎えます!!

それを記念して、ODEBUの会 会長げんごろう君の新しい作品が出来上がりましたので
ぜひ堪能してみて下さい。( ̄▽ ̄)=3

まずはこちらをご覧下さい!!
チ-ム勘違いさん・チ-ム携帯さんは、コチラ↓をクリ--ック!!ヽ(`Д´)ノ
世良正則ツイスト:『銃爪』 






あいそづかしの 言葉が 駄目なあんたに 似合いさと
いつもオマエは 笑うのさ
*肥満まじりの身体(からだ)が DEBUなあんたに 似合いさと
いつもジュンジが 笑うのさ

げんご@DEBUじゃない15

純二@笑う、DEBUじゃない



男の心の 裏側に つばを吐きかけ なじる
そんなことのできるやつ
*ワシの心の裏側に 太ると呼びかけ食べる
そんなことのできるワシ

げんご@DEBUじゃない13

げんご@DEBUじゃない11




まるで 素肌をさらしといて
想い出 ひとつ残せない 悲しい女になっちまったよ
*完全な DEBUをさらしといて
うんこ ひとつ残せない 悲しいODEBUになっちまったよ

げんご@DEBUじゃない14

げんご@DEBUじゃない7



TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
今夜こそ オマエを 落としてみせる
*DEBUじゃない DEBUじゃない
今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない3
今度こそ脂肪を(オマエを)落としてみせる!!イエスアイニャ-・・




萎えた時間の中だけ あんたと寝てあげると
いつもおまえはそういった
*食べた時間の時だけ 幸せそうな顔してると
いつもビ-ちゃんが笑うのさ

げんご@DEBUじゃない6

ビビ@笑うDEBUじゃない



けだるい愛を背負っては とても生きちゃいけない
オマエの体はないている
*『太ったげんごを抱いては とても歩いちゃいけない』と
ワシの体はないている

げんご@DEBUじゃない16

げんご@DEBUじゃない10


まるで素肌をさらしといて 傷跡ひとつ残せない
*まるい体をさらしといて 関節炎ひとつ治せない
げんご@DEBUじゃない17

げんご@DEBUじゃない12

苦しむ女になっちまったよ
*デリケ-トなODEBUになっちまったよ


TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
今夜こそ オマエを 落としてみせる
*DEBUじゃない DEBUじゃない
今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない1
今度こそ脂肪を(オマエを)落としてみせる!! ニャア-・・



TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
今夜こそ オマエを 落としてみせる
*DEBUじゃない DEBUじゃない
今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない4
今度こそ脂肪を(オマエを)落としてみせる!!


TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
今夜こそ オマエを 落としてみせる
*DEBUじゃない DEBUじゃない
今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない8
今度こそ脂肪を(オマエを)落としてみせる!!


TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
*DEBUじゃない DEBUじゃない

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない9
今度こそオマエを(脂肪を)

今夜こそ オマエを 落としてみせる
*今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる
げんご@DEBUじゃない5









