ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なめたらアカン!!
2009年02月20日 (金) | 編集 |

みなさん、ご機嫌に毎日を過ごしてらっしゃいますか?
わし、げんごです!!(´ω`)

最近わしね、よう純ニの毛繕いしちゃるんじゃけど・・・
純ニなめた後・・・喉がイガイガするんよね??(`ω´)

小骨みたいに喉にひっかかるけん、口をクッチャクッチャいわしよったら、
城山1あわてんぼうのなぁちゃんが「げんちゃん、口がどしたん?ガンかね?喉頭ガンかね?」
いうて、先々週くらい病院連れて行かれた・・(´ω`)

結局、病院の先生も「純ニの毛」ってわかってくれんかったんよ。
なぁちゃん・・・なんでわかってくれんのんかの??(´ε`)

そんなわしの新しい『毛繕いソング』聴いて下さい♪(´ω`)

天童よしみさんが歌う「♪なめたらあかん~」
cmimg_VC0809.jpg

これ聞けるかね??→ 「なめたらあかん」



♪なめたら あかん~
舐めたらあかん①
  


♪なめたら あかん~
舐めたらあかん②


♪純ニをなめずに・・・
舐めたらあかん④


♪ビビなめてぇ~
舐めたらあかん⑤


純ニの毛は堅いけんね(´ω`)
剛毛じゃけんね(´ω`)
すまんね(´ω`)





 第1回『ささみ飲み』流行語大賞決定!
2009年02月20日 (金) | 編集 |

※長い間「鶏のささみは飲みものです」更新を閉ざしており
 申し訳ございませんでした。
 これも皆、年末からの編集長の度重なる失態にございます。
 副会長ことアタシが、心からお詫び申し上げます。


で、今更というのもなんですが
編集長がずっと保存しておいた例の発表をしたいと思います!!


(以下、編集長が書きました)
皆さん、こんにちは。純二にゃ!

ぬ-な-だか編集長だかがチンタラチンタラしてて、
イライラするから、ボクが流行語大賞の集計結果を発表するニャ!
まったくアイツらチンタラで眠くなるニャ(`з´)
純ニイライラするの巻


まずは、名誉ある第1回『ささみ飲み』流行語大賞の3位から発表にゃっ!!(`∀´)

三位は同率3票ずつで、
●「お腹まわりポヨン」と「脂肪肝」ニャッ!!
やったね!でぶさんの巻

どっちも、この腹が受賞ニャ!
やったな!!でぶさん♪(`∀´)デブノクセニナマイキダゾ!



続いて、二位の発表にゃっ!!(`∀´)
●「キリッモリッ」(4票)
キリッモリッの巻


あっこれからのキリッモリッはオレが引き継ぐニャ!(`・ω・´)ゞキリッモリッ
純ニ引き継ぐの巻



そして栄えある第1回『ささみ飲み』流行語大賞の第1位は・・・・・

●「マスカラ」(5票)
うんこしてマスカラ

鯉ちゃん、おめでとーーーニャッ♪(`∀´)


で、ベスト3から外れた候補は以下の順位ニャッ!!

五位。
●「いいじゃん、皮ジャン、ユッケジャン」(2票)

1票ずつで
「Nデモート・Sデモート・デルモベート」 「東京サバ区」
「○○中の○○」 「風鈴火山」


番外編で
「どすえ」 「さやさん」 「純二にゃ」 が入ったにゃ!


みなさん、こんなくだらない事に協力してくれて
本当にありがとうございましたニャッ!!
大賞2

またよろしく頼むニャッ!!(`∀´)



