ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第1回『ささみ飲み』流行語大賞発表
2008年12月27日 (土) | 編集 |

わし、げんごです。こんにちわんこそば(`・ω・´)ゞキリッモリッ

ささみ飲みげんご1

今日はハナクソのおばちゃんこと、ゆたか(*´∀`)さんからの
たっての希望で
『ささみ飲み流行語大賞』のノミネ-ト作品を発表したいと思います。
そしてその中でもっとも2008年の『ささみ飲み』で印象に残った作品を
みなさまに投票して頂きまして決定したいと思います!!


2008年ささみ飲み流行語大賞ノミネ-ト作品
(※参考画像のあるものとないものがあります。ご了承下さい!!)

「いいじゃん、皮ジャン、ユッケジャン 」

●「Nデモート・Sデモート・デルモベート」

●「お腹まわりポヨン(崖の上のポニョより)」

●「キリッモリッ」
余分三兄姉弟げんご2

●「脂肪肝(悲愴感)」
脂肪肝8

●「東京サバ区」
ポチ子さん

●「○○中の○○」

●「風鈴火山」
風鈴火山候補

●「マスカラ」

(※アイウエオ順に並んでおります)

記念すべき第1回目の「ささみ飲み」流行語大賞に選ばれるのは
どの作品か!!

ささみ飲みげんご2

皆様の投票をお待ちしております!!(`・ω・´)ゞ


投票方法・・・1人3つまで選べます。
コメント欄にてお知らせください。




 さらば風鈴火山~純ニ編~
2008年12月25日 (木) | 編集 |
 続お腹まわりポヨン
2008年12月19日 (金) | 編集 |

こんばんは 
サリ-ポッチャリ-です!!

今日はNデモ-トさんのリクエストにやっとお応えして
げんごの永久テ-マソング『お腹まわりポヨン』の2番ができました。

1番はコチラからどうぞ


では、紅白にも出場が決まった本家本元
「崖の上のポニョ」の素晴らしい歌を流しながら下へ行って下さい!!


まさかのチ-ム携帯さんはコチラからどうぞ!!


お腹まわりポヨン 1番
※げ-んご げ-んご  げんご こぶたの子
ひがしおおさかからやってきた
げ-んご げ-んご げんご ふくらんだ
まんまる おなかの男の子

キ-リッ キリッ モ-リッ モリッ
デブっていいな 食べちゃお!
ニ-ギニギ フ-ミフミ
おててはいいな ねぶっちゃお!

げんごを見てると勇気がわくよ
デ-ブデブチュギュッ デ-ブデブチュギュッ
げんごが大好き まんまんまるの
※繰り返し

お腹まわりポヨン 2番
デ-ブデブ ダ-ラダラ
ポニョ4


お腹がすいた 食べちゃおう
ポニョ1


よ-くよく気をつけて 純ニもきっと狙ってる!!
ポニョ2


一緒に並ぶと メタボがバレるよ
ポニョ3


アッチイケッデブッ  コッチクンナチビッ
ポニョ5

げんごが大好き~ トントントン(豚豚豚)の
ポニョ10


げ-んご げんご げんご ひらたの子
ポニョ9


こんな時代も ありました
gen1_1_1.jpg


げ-んご げんご げんご 死にかけた
2008120619490000.jpg


よんじゅうはっさいの男の子
ポニョ8


ポニョ6




 Nデモ-トのその後・・
2008年12月15日 (月) | 編集 |

みなさんこんにちにゃ 純ニにゃ!
純ニ

おばさんはまだ多忙中の多忙でポレ部は更新しないにゃ!
はっきり言えば、サボリにゃ

毎日Lサイズのピザを朝昼晩食べてるにゃ
顔と体が太りすぎて怖いにゃ!まるでピザにゃ!
blog_jun83.jpg

元祖でぶと言えば『でぶさん』にゃ!!
blog_genjun9.jpg

何日間か家にいなくて・・
おばさんは「げんちゃんがスリムになって帰ってくるよ!!」って
言ってたけど、戻ってきたらまた太ってたにゃ!!(`∀´)
やっぱりデブにゃ(`∀´)
blog_jun82.jpg

あほらしくて、相手にできないにゃ!!┐( ̄∀ ̄)┌


あっ野生のヌ-に激似のおばさんからのお知らせニャ!!(・∀・)/
「げんごは次回作の月9(毎月9日間苦しむの略ニャ)『リバウンドデブ』の主演が決まり
ちゃくちゃくと体重を取り戻してます!!」



純ニ

デブだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌(ダメだこりゃ) 




