ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 顔文字
2008年11月19日 (水) | 編集 |


顔文字げんご




 ♪ぞぉ~うさん ぞぅ~うさん
2008年11月18日 (火) | 編集 |


 ♪ぞぉ~うさん ぞぉ~うさん

像げん




♪ぞぉ~うさん ぞぉ~うさん

像げん2






像げん3






 ボク達は飼い主に似るにゃっ!?
2008年11月15日 (土) | 編集 |


世界中の美しいおばちゃん達、こんにちにゃ ボク純二です(・∀・)/

レポ-タ-純2


今日もね、おばさん(平田氏)のくだらない話があるんだ!!(・∀・)/
(前回のくだらない話はコチラ

ボクはよくイケメンだとか、キレイとか色々言われるけど・・
そんなことはどうだっていいんにゃっ!!

ボクが言われたいのは『純くんはママ-ンによう似とるね!』って言葉なんだ!!
レポ-タ-純


でね、ボクもでぶさん(げんご)とおばさんはよく似てると思うんだ~
さすが親子だなって思うんだ!!(・∀・)/


特にこんな顔とか・・
でぶさん3

こんな格好で寝てる時とか・・
でぶさん

こんな事してる時とか・・・
でぶさん2

やる事なす事、すべてが一緒なんだ!!!!(・∀・)/


それにおばさんとビ-姉ちゃんは・・・ほら
美しきビビ

ビ-姉ちゃんはやっぱり叶恭子さんにゃっ!!!!(・∀・)/
だからおばさんとは全然似てないんだ・・。(*´Д`)=з



でもおばさんは、
ビ-ちゃんはなぁちゃんに似てるんよね~
人間だったら、なぁちゃんじゃもんねぇ~
って
毎日毎日呪文のように言ってる・・・。(*´Д`)=з


正直ほんと・・・
レポ-タ-純3
ほんとは、朝青龍のクセに!!(#`ε´#)


美しきおばちゃん達はでぶさん(げんご)とおばさんが似てる!って思うよね??


悲しむげんご

でぶさぁ-------ん!!・°・(ノД`)・°・



 おばさん情報!!
2008年11月11日 (火) | 編集 |

こんにちは ボク純二(・∀・)/

おばさんの顔の心配してくれたり、太った体の事心配してくれたり
食べ過ぎのこと心配してくれてどうもアリガト♪(・∀・)/

おばさんは、元々でぶさんと一緒にいつも何か食べてるから
そんなに大きくなったように見えないんだ!!(・∀・)/ラッキ-だよね♪

最近、おばさん・・・毎晩1人で『NNがNが・・Nで・・』って独り言ってて
この間は『諭吉が・・・ロクセンエンが・・・ゴ-ルドが・・』って言ってて

代理Jニ2

正直とってもキモチわるいんだ!!(θωθ)/~


でね、ママ-ンと話てるのボク聞いちゃったんだ!!

ここだけの話だよ!!
『おばさん、顔が変だからって警察につかまったんだって!!』
代理Jニ
(※正確には、ゴ-ルド免許目前→警察につかまって取り消し→撃沈)


そしてね、ハナクソ諭吉んとこのおばさんが
脱獄して滞在中のホッカイド-って場所からわざわざマスク(イヤホン)を送ってくれたんだ!!

代理Jニ3

昨日はブルベリ-ってヤツを『無理やり飲まされたぁ--!!ヽ(`Д´)ノ』っていってたけど
朝は『なぁちゃん♪今日なんかイケそうな気がするぅ~ヽ(`∀´)ノ』って吟じってた!!

だからもう少しで復活する日が・・・

代理G

『 吟じる 』が分からない初老のアナタは、こちらでお勉強!


(ヒヤッとし過ぎたか!?チ-ム携帯Kさんはコチラから)


 OSSAN NEET(オッサン ニート)
2008年11月08日 (土) | 編集 |



まずは元ネタのこちらをご覧下さい!!


チ-ム携帯さんはコチラから



blog_genjun9.jpg


blog_genjun10.jpg


blog_genjun5.jpg


blog_genjun11.jpg


高燃費系でデブデブ系 OSSAN NEET(・∀・)/

おでぶの会をシフトするOSSAN
OSSAN





 げんごのつぶやき
2008年11月08日 (土) | 編集 |

げんご 『あんた純二のなんなのさ』 

佐伯区げんご



