ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 『ビビアンのおおきなひとりごと』
2008年10月28日 (火) | 編集 |

先日、ウォシュレットのお湯が高温設定になってて、
「あっつーーー!純二ーーー!!踏んだじゃろーーー!!ヽ(*`Д´)ノ」と、
朝っぱらから大騒ぎしていた純二のおばちゃんこと、我らの母:なぁちゃんです。


ほんと肛門のヤケドくらいいいじゃない??
さっきママ-ンにオロナイン塗ってもらってたじゃない??( ̄д ̄)=3


最近げんちゃんには「ささみ飲み」っていう主役デブログができてて・・
最近のポレ部は純二や大五しか出てない・・
アタシは??アタシは誰が主役にしてくれるの?って話なの!ヽ(`Д´)ノ


でね、なぁちゃんが現実に万が一早死にした場合
げんちゃんはあのデカチワワって言い張ってる子ダヌキのいる
「小さな島」養子に入るらしいの・・┐( ̄∀ ̄)┌

あっ純二はママーンといるらしいわ・・・( ̄▽ ̄)=3


で、私は??アタシはどうなのって話なの??
風のウワサで聞いたんだけど・・
なぁちゃんが出棺と共にビーちゃんも連れて行く! 」っていってるらしいの・・
なぁちゃん・・・(;∀;)








って冗談じゃないわ!!ヾ(。`Д´。)ノ

冗談はなぁちゃんの顔だけにしてほしいの!!ヾ(。`Д´。)ノキィィィ-- 


私だって新しく養女としてドンドン生きて行くつもりよ!!
だってアタシよ??女王よ?鬼嫁よ??ヾ( `▽)ゞ
このアタシが長生きしないわけにはいかないじゃない??
「美人薄命」なんて、このデジタル時代には似合わないわ!!
γ(▽´ )ツニャ----ッニャニャニャニャ 



で、考えたの♪♪♪
「かみかみ王子うっし-」再教育の為に諭吉のおばちゃんの家に行ってもあげてもいいのよ?
ら-めんKさん家で、タケミチに人生を語ってもいいの??



でもね、アタシってやっぱりセレブ気質じゃない?
だから・・セレブママさんのお家に養女に入って、ボクちゃんのお姉ちゃんになって♪
優雅に暮らすの!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろんタダとは言わないわ!!
レインボ-シャワ-HOTEL」の受付嬢やっちゃうわよ!!( ̄▽ ̄)=3



あっなぁちゃん??今から仕事??
じゃあボクちゃんのママさんに『養女の件』、きちんとお願いしてきてね!!




                           今日のことば
         今日のことば

 




「苦情?」

         blog_vivigen79.jpg



「苦情?」
         ビビひとりごと




誰よりも不憫なビビに愛の手を!!・°・(ノД`)・°・



※パクらせて頂きました!!
 本家ブログはこちらです→「げんたのひとりごと





 季節はずれの風鈴
2008年10月23日 (木) | 編集 |
 10月でぶぅ場所 太取り組み発表
2008年10月20日 (月) | 編集 |

♪豚豚ト豚 豚豚豚~(トントントトン トントントン~)

東の横綱  デブ鵬
横綱げんご


西の横綱 チャシ青龍
横綱チャシ



大関 ビビ口臭
ビビ関


小結 じゅん城山
小結じゅんじ


十両 母監獄州
十両諭吉


幕下 だいご丸
幕下だいご




 チャックでチェック!!
2008年10月18日 (土) | 編集 |

ボク純二!!
今ボクは、ママとおばさんが出かけるのを見計らってるんだっ!!

blog_jun72.jpg


おばさん「ママ-ン もう行くよ-!!並ぶの嫌なんじゃけぇ!!」

~バタン~(戸を閉める音)
blog_jun71.jpg


さぁ!!衣替え!! 衣替え!!
blog_jun70.jpg



『今夜衝撃の真実をあなたに!!』
続きをどうぞ!!
~腸がよじれるのが弱い方はご遠慮願います~

[READ MORE...]
 会長自ら(`・ω・´)ゞキリッモリッ
2008年10月17日 (金) | 編集 |

ワシ・・・そんなにデブかの??



(ヒ-タ-がつかない不憫なチ-ム携帯さんはコチラから)

撮影者:N氏
セクハラ者:副会長


 ビビの奇跡
2008年10月15日 (水) | 編集 |

ビビちゃんが立った---------!! 

ビビが立った!!


ビビアンが立った♪ヽ(`∀´ )ノ   ビビアンが立った♪ヽ(`∀´ )ノ


たぶん人間が寝ている時は、二足歩行してると思います!(`・ω・´)ゞキリッモリッ
あると思います!!(`・ω・´)ゞ

※UMAに認定してもらえませんか??



 はじめまして、フクダです。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
皆さん、おはようさーーん(`・∀・´)
ささみ飲み編集長のぬーなーでっす!
このたびワタクシ『 フクダ不憫の会 』を立ち上げまして、
副会長に就任いたしました。
(会長はフクダ。フクダをイマイチご存知ないかたは、プロフィールも作りましたので→をどうぞ♪)

で、その『 フクダ不憫の会 』結成を記念いたしまして、
ひとつ替え歌を作ってみました(・ω・)ノ

まずはこの元歌をお聴きください。(よもやのチーム携帯どもはこちら
そこのチームアラフォー及びオーバーフォーのかたは、こちら




では、フクダで『ヒサン』です。
サブタイトル:『フクダのプチ家出』


飲ませてください もぅ少し 今夜は帰らなーい 帰りたくないー
氷雨16


誰が待つというの あの部屋で そうよアイツ以外は いないわ
氷雨9


破らないでください この服を
氷雨3


胸ぐらを つかむのーも やめてください
氷雨4

顔踏まれたり、後ろ手にされたり、
氷雨13
氷雨14


ほんと誰か代わって くださいー
氷雨11


うちはDVの雨  まだやーまぬ  この胸を 濡らすよに
氷雨8


耳がなーいわーけじゃー ないけれど  あとかたもなーい
氷雨17


もっと酔うほーどに 飲んで あーのーヒトーを わーすれたいから
氷雨18


わーすれたいからぁぁぁぁぁぁ




氷雨7

氷雨12




氷雨10


ご清聴いただき、ありがとうございました!!



