ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 純ニの憧れ
2008年09月30日 (火) | 編集 |

ボク純二です!!
いつもでぶさん(注意:げんご)とおばさん(注意:N氏)がお世話になってます!

憧れ純

昨日ね、おばさんとTV見てたんだ!!
そしたら・・・でぶさんがTVに出てきてビックリしたんだ!!

憧れ純2


いつも食べてるか、寝てるかのでぶさんが・・・
お外で狩りをしてるんだ!!ボクすごく興奮しちゃった!!

憧れ純1


だから決めたんだ!ぼくもいつかでぶさんみたいになるんだ!!

だからいっぱい食べて早く大きくなるんだ!!
憧れ純3

↓↓そんな憧れの熟れの果ての姿が↓↓

[READ MORE...]

 こぶたとコイタ
2008年09月29日 (月) | 編集 |

※この記事は『 小さな島の鯉物語 』の方で過去にアップしたものです。
過去ログ収納のためのアップですので、コメント欄はありません(`・ω・´)ゞキリッモリッ


本家歌


(チ-ム携帯さんはコチラから)


~こぶたとコイタ~
♪こぶた こぶた こぶた
  こぶた こぶた こぶた
  楽ばかりすると こぶたになるぞ


こぶたとコイタ11


こぶたとコイタ4


♪神様が怒り出して 

こぶたとコイタ9



こぶたとコイタ5


こぶたとコイタ6


♪していたら

こぶたとコイタ2



こぶたとコイタ10


こぶたとコイタ3


こぶたになったら大変だ!! 


こぶたとコイタ8


弱い人を守れないと 

こぶたとコイタ7


♪こぶた こぶた こぶた
  こぶた こぶた こぶた
楽ばかりすると こぶたになるぞ(コイタ)

  こぶたになるぞ(コイタ)

おわり♪


 隠し撮り選手権~羞恥心編~
2008年09月27日 (土) | 編集 |
羞恥心黒犬さん

投稿者:黒犬さん ブログ「オレの事情




羞恥心もんち

投稿者:プリンセスもんち- ブログ「もんち-缶詰むいちゃいました




羞恥心げんご


投稿者:N-N-氏 ブログ「ポレポレデブログ

 ビビア-ヌの恋
2008年09月27日 (土) | 編集 |
※この記事は『 小さな島の鯉物語 』の方で過去にアップしたものです。
過去ログ収納のためのアップですので、コメント欄はありません(`・ω・´)ゞキリッモリッ




ビビアンの心の歌を聞いてあげて下さい!!
千春・松山の名曲で「恋」


愛することに 疲れたみたい

ポレビビ2


嫌いになったわけじゃない

ポレビビげん3


部屋の灯りはつけて行くわ

ポレビビ1

鍵はいつものゲタ箱の中

ポレビビ4


きっとあなたはいつものことと
きっとげんごはいつものことと

笑いとばすに違いない

ポレビビげん2

だけど今度は本気みたい

あなたの顔もちらつかないわ

ポレビビ8

男はいつも 待たせるだけで

げんごはいつも
ポレビビげん1

女はいつも待ちくたびれて

純二もいつも
ポレビビ純1


それでもいいとなぐさめていた

ポレビビ3


それでも恋は

それでもげんごは
ポレビビ7




ポレビビげん4



 ともだち
2008年09月26日 (金) | 編集 |

げ-んちゃん あ-そ-び-ま-しょ!!

ビビともだち




(チ-ム携帯さんへこちらからどうぞ)



 げんご内閣農林水産大臣現る!!
2008年09月25日 (木) | 編集 |


どうも 農林水産大臣 石破げんごです!!

石破げんご

どれだけ似てるかは続きをどうぞ!(・∀・)/

[READ MORE...]
 夢想花もんチャシ
2008年09月21日 (日) | 編集 |

みなさん こんばんは

mon5.jpg

今日はわたしの出番です!!
もんは一人だけだと恥ずかしいので、
ハハの実家で暮らしてるチャシ先輩に合の手を入れてもらいます(*´ω`*)


それでは早速聴いて下さい!!

カワイイとチャシおばちゃんで「夢想花」 



とんで とんで とんで とんで

もんちゃん5


(とべない)

mon2.jpg


とんで とんで とんで とんで

mon6.jpg


(とべない)

mon3.jpg


ガブって ガブって ガブって

mon1.jpg


mon4.jpg


みなさん、こんばんは!
編集長のぬーなーです( ´ ▽ ` )ノ

チャシさんの着てるこの服、
「げんごとチャシさん、どっちがオデブか比べ」をしたくて、
同じ服の同じサイズを買って、ワタシがかすみさんに送りつけたものです。

どっちがオデブだと思いますか???(げんごの参照記事はこちら
ワタシは断然チャシさんの方がキツキツだと思うんですが、
かすみさんは「げんご君には完敗でした」って言うんですヽ(`Д´)ノ
おかしいーーーーー!!
皆さん、どっちがオデブだと思うか、コメント欄にご記入ください!
どうぞ4649!

あ、チャシさんに遠慮は無用です。イジってください。
↑かすみさんからの伝言です(`人´)ゞ


生の缶詰ブログ「もんちー缶」はこちらから!!



 ポチ子さん登場!!
2008年09月19日 (金) | 編集 |


ポチ子さん

いきなりだけど、この場を借りてあたしの歌聞いてちょ-だい!!

「東京サバク」歌い手:マエキヨ


あなたの傍で あぁ暮らせるならば
東京サバクポチ子1

東京サバクポチ子2

つらくはないわ この東京砂漠

東京サバクポチ子6

東京サバクポチ子7



あなたがいれば あぁうつむかないで

東京サバクポチ子4

東京サバクポチ子5


歩いて行ける この東京砂漠
東京サバクポチ子3

東京サバクポチ子8


還暦までにリリ-ス希望よ!!
誰か4649♪

本家ブログ「モモ松とポチ子のまったり日記」はコチラ(・∀・)/




 大発表!!
2008年09月18日 (木) | 編集 |

みなさん、おはようさん(・∀・)/
ささみ飲み 』編集長のぬーなーこと、ねこさんです!
『 最近、ポレポレの方すっかりサボってない? 』って良く言われるぬーなーです!
なんかささみ飲みの方で頑張って動いてるって思われてる感じで、
超ラッキーなぬーなーです♪


で!
今日はこの『 ささみ飲み 』の永遠のテーマソングが出来たので大発表です(*`▽´*)
副会長、天才ですから!
なんか降りてきてマスカラ。
ポスト阿久悠 』狙ってマスカラ(`・∀・´)ゞ

では、まずはこちらの元歌をお聞き下さい!!


(まさかのチームケイタイさんはこちらから)

※お願い
  PCの方は、↑悲愴感↑を流しながら、見て行って下さい!!




げんごで「脂肪肝


脂肪肝1

脂肪肝11

糖尿になる気は・・

脂肪肝6

カリカリでいいから 

脂肪肝5

多めに入れといて

脂肪肝9

脂肪肝2

ダイエットには向いてないけど

脂肪肝7



脂肪肝12

脂肪肝8

このささみだけは 

脂肪肝14

脂肪肝13

レバー缶 ささみ缶

脂肪肝3

脂肪肝10


脂肪肝4


脂肪肝15


↓編集長こと、ねこさんからのお願い!!↓


[READ MORE...]
 ふたりは仲良し!!
2008年09月17日 (水) | 編集 |

ワシこう見えて純二と仲がいいけん!!
やっぱ男同士じゃけん!!


ワシあいつをよう遊んじゃるんじゃ♪
この間も・・・
だるまさんが1



だるまさんが2


ほんまあいつ子供じゃし、テレ屋さんじゃけんのぉ~
なかなか遊びに参加せんけん!困りもんよぉ~(●´ω`●)ゞ



 ワシだって・・・
2008年09月16日 (火) | 編集 |

ワシげんごです!

今日なぁちゃんは(ポレポレブログ@管理人)ハナクソんとこのおばちゃん と 
映画を見に行っとるらしい・・
GGげんご3



なんかあいつに似た柄のやつが出る映画いうのがしゃくに障る・・
GGげんご2


ワシも誰かに映画も作ってもらおうかの??


実は、もうタイトルは決めてるんじゃ♪
GGげんご1


げんごろう主演 映画「ワシだって猫である」

~リアル編~
GGげんご5


~夢編~
GGげんご4


~生き様編~
GG.jpg


~メルヘン編~
gen17_1.jpg

近日後悔じゃけん!!



 ポレ部三兄姉弟
2008年09月15日 (月) | 編集 |
 「げんごおでぶの会」会長現る!!
2008年09月14日 (日) | 編集 |

ども。ワシ、本家のブログポレポレブログで主役降格中のげんごです!!


おでぶの会3



なんか最近ワシが目立たんいうて、「おでぶの会」副会長
わざわざ主役のブログを作ってくれたんじゃけど・・


ほんまにワシでええんかの??
ワシでぶじゃけど、ええん??


副会長ありがとの!!モリッ♪
おでぶの会2


なんかワシだけいうのもなんじゃけん、
たまにはビビちゃんや純二も出しちゃろうかの~と考え中!!

後、ワシの友達も勝手に登場しますけん!
予定は確定じゃけん!!
なんせ無断じゃけん!!

みんなのプロフィールも作ってもらったけん!!

おでぶの会4


ワシ、いっつもよそのブログで笑われよったけど
今度はワシが笑う番じゃけん!!

じゃっこれからワシの生き様見て下さいや!!


あっ・・・・
おでぶの会5



デブ猫ブログランキングへ
デブ猫ブログランキングに参加してみましたヽ(゚∀゚)ノ
目指せ!「どうぶつ奇想天外!」「ポチたま」出演!


[READ MORE...]
