ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なぁちゃん、なぁちゃん♪
2009年09月14日 (月) | 編集 |

みなさま ご機嫌いかがでしょうか?
げんごODEBUの会の副会長です!(・∀・)/こんばんみ♪


本日は鶏のささみは飲みものです!!1執念記念
お越しいただきまして 誠に、誠にありがとうございます!

先週の予告通り「ささみ飲み1執念」を記念し、コチラの御礼も兼ねまして、
ある時は「げんごの母」、そしてまたある時は「ささみ飲みの編集長」、
そしてそして、ポレポレデブログの管理人でもあるぬ-な-さんの歌を
お送りしたいと思います♪(´∀`)


今回は、ぬ-な-さんの息子達であるげんごろう君feat. vivijyuntamaが
私たちの知らないぬ-な-さんの一面など替え歌にし、歌ってくれます♪(//∀//)
みなさん、これが素晴らしきかな?家族愛です!!(ノд〒)カンド-


皆様、ハンカチのご用意は宜しいですか??
では、まずこちらの歌を流しながらどうぞ♪(*゜▽゜ノノ゛☆


※チ-ムたい焼き残念賞さんはコチラをクリ-ック!!ヽ(`Д´)ノ

*歌い手:げんげろう48歳(気持ちは男子)
       ビビア-ヌ48歳(一応女子)
       純二郎17歳(気持ちも体も保毛田保毛男)
       キン玉三郎3歳(今はまだ男の子)


※なぁちゃんとは・・げんご達が呼ぶ、ぬ-な-さんの愛称です。





*デカ顔なんて気にしないわ
ビビ@なぁちゃんなぁちゃん1

*太った体だってだって お気に入り
げんご@なぁちゃんなぁちゃん3

*焼肉 ステ-キ 大好き
純二@なぁちゃんなぁちゃん1

*ケ-キも天ぷらも大好き
げんご@なぁちゃんなぁちゃん2

*アタシの ワシらの ボクらの 
ビビ@なぁちゃんなぁちゃん2げんご@なぁちゃんなぁちゃん4純玉@なぁちゃんなぁちゃん1

*なぁちゃん♪
平田氏@なぁちゃんなぁちゃん1


*ひとりぼっちでいるの 四十のなぁちゃん・・
平田氏@なぁちゃんなぁちゃん2

*そんな時こう言うの ワシらを見てほしぃ・・
げんご@なぁちゃんなぁちゃん1


*あそんで~ 
純二@なぁちゃんなぁちゃん2

*かまって~ 
キン玉@なぁちゃんなぁちゃん1

*お腹が空いた~
げんご@なぁちゃんなぁちゃん5


*キスの催促やめてほしい!!(´・д・`)なぁちゃん なぁちゃん♪
平田氏@なぁちゃんなぁちゃん3



私からは以上で~す!編集長!!(`・ω・´)ゞ
キモイご静聴ありがとうございました。



 ジュンジィ ジュンジィ
2009年06月14日 (日) | 編集 |

まずはこちらの歌を流しながらどうぞ♪



※チ-ム携帯さんコチラ



純ニ@替え歌5


純ニ@替え歌1


純ニ@替え歌7

純ニ@替え歌6


オレ様 オレ様 
純ニ@替え歌4


純ニ@替え歌8

そんなときこいうの DEBUさんみつめて・・

純ニ@替え歌3


純ニ@替え歌2


純ニ@替え歌9

 
ジュンジィ ジュンジィ♪





 SeasonⅡ突入しました!!
2009年06月06日 (土) | 編集 |

みなさま ご機嫌いかがでちか??
みんなのアイドルちるちるミチルでしゅ♪(・∀・)/

今日は、純にぃちゃまのおばちゃまODEBUの会の副会長ちゃまに頼まれて、
ミチル・・初めて更新をおてちゅだいしております♪(・∀・)/


最後の更新から早3ヶ月・・
「げんごおじちゃまのブログもとうとうネタがちゅきて終わりかちら?」
思っていたミチルでちたが・・
おじちゃまのライバルブログが「SeasonⅡ」に突入ちたとの情報で
おじちゃまの心に火がついちゃったみたでしゅ。(・人・)


おじちゃまからの豊富抱負でしゅのよ!
『わしの永遠のライバル「マ-ボ-豆腐は飲み物です!SeasonⅡ」が
始まるいうことで、わしもぼちぼち頑張ろうかのぅ思ってます♪(´ω`)ん?』


で、今日はODEBUの副会長ちゃまが内緒で応募した
「キタ-ッ!顔」の似顔絵が出来上がりまちたのでSeasonⅡのトップを飾りまちゅよ!!

エントリ-No1 げんごろうおじちゃま
げんごキタ顔
げんごキタ顔大

ミチル(コメンテ-タ-)
『げんごろうおじちゃまの食い地がはった感じが良く出てまちゅね♪(・∀・)/』


エントリ-No2 ビビねぇさま
ビ-ちゃんキタ顔
ビ-ちゃんキタ顔大

ミチル(コメンテ-タ-)
『さすがビビねぇさま♪ライオンキングの悪役ばりの極悪さでしゅね♪(´ω`)ミチルアコガレ』



エントリ-No3 純にぃちゃま
純ニキタ顔
純二キタ顔大


ミチル(コメンテ-タ-)
『じゅ、純にぃちゃま!?大福かと思いまちたわ・・(((( ;°ω°))))』

やはり「選ぶおさしん」が良いのか・・
それとも「被写体」が良いのか・・
とても不思議な疑惑がありまちゅが、とにかくまともな似顔絵が出来上がったので
とにかくバンザイサンショウでしゅね♪


では、みなさま ごきげんよう(・∀・)/ミチルデシタ~


(おまけ)
ミチル懇願


ねえおねたま??ミチルのキタ-ッ顔はまだなの??
もちろん、応募ちてくれてるんでちゅよね?
ホ、ホワイト家族はいらないわ・・。だってあの子・・まだ家族じゃないから。
えっ居候でしょ??




 なめたらアカン!!
2009年02月20日 (金) | 編集 |

みなさん、ご機嫌に毎日を過ごしてらっしゃいますか?
わし、げんごです!!(´ω`)

最近わしね、よう純ニの毛繕いしちゃるんじゃけど・・・
純ニなめた後・・・喉がイガイガするんよね??(`ω´)

小骨みたいに喉にひっかかるけん、口をクッチャクッチャいわしよったら、
城山1あわてんぼうのなぁちゃんが「げんちゃん、口がどしたん?ガンかね?喉頭ガンかね?」
いうて、先々週くらい病院連れて行かれた・・(´ω`)

結局、病院の先生も「純ニの毛」ってわかってくれんかったんよ。
なぁちゃん・・・なんでわかってくれんのんかの??(´ε`)

そんなわしの新しい『毛繕いソング』聴いて下さい♪(´ω`)

天童よしみさんが歌う「♪なめたらあかん~」
cmimg_VC0809.jpg

これ聞けるかね??→ 「なめたらあかん」



♪なめたら あかん~
舐めたらあかん①
  


♪なめたら あかん~
舐めたらあかん②


♪純ニをなめずに・・・
舐めたらあかん④


♪ビビなめてぇ~
舐めたらあかん⑤


純ニの毛は堅いけんね(´ω`)
剛毛じゃけんね(´ω`)
すまんね(´ω`)





 あけまして・・・
2009年01月01日 (木) | 編集 |
