ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うけグチ3きょうだい
2010年04月03日 (土) | 編集 |


どうもどうも~。
勢いに乗ってささみ飲みの更新にまで手をつけてるぬーなー@編集長です(´∀`)ウカレポンチ

先日、ゆたか(*´∀`)さんとDORAさんとボクのママさんの豪勢なお料理とともに、
顔芸マニアの副会長宅におじゃましたときの写真です(*´ω`*)



原曲はこれ。

チーム女は追ってなんぼでしょ?さんはこちら(*゜∀゜)♪




sasaminomi1.jpg

DEBU


sasaminomi2.jpg

寅と


sasaminomi3.jpg

チンパンジー♪




 げんごおでぶの会、満員御礼のお知らせ。
2009年03月02日 (月) | 編集 |
出稼ぎ副会長が更新できないので、ワタクシ編集長のぬーなー
代筆やります(`・ω・´)ゞキリッモリッ!!

おでぶの会会長ことげんごの先日のお誕生日、
数々のお祝いのお言葉を皆様ありがとうございました(`・∀・´)

せっかくなので、お祝いメールに添付していただいたお写真を
ここで披露させていただきたいと思います!


まずは『 ウチの事情 』 DORAさんから。

げんごお誕生日1

茶トラさん!!!
お誕生日祝いなのに、憂鬱すぎヽ(`Д´)ノ
もっとしっかり!!!


続きまして、『 もんちー缶 』 (そろそろぎゅうぎゅう)かすこさんから。

げんごお誕生日2

・・・うん、かわいい(//∀//)
今までのこともちょっと許す(//∀//)


で、最後に
『 小さな島は今日も大荒らし 』 (ポレブのコメ参照)でおなじみの、
おでぶの会副会長から。

げんごお誕生日4

・・・・・・・・・・・・・(〒Д〒)

目はマジで超気持ち悪かったので加工しました。

これに勝てるお祝い写メ、まだまだお待ちしてます(〒∀〒)


 第1回『ささみ飲み』流行語大賞決定!
2009年02月20日 (金) | 編集 |

※長い間「鶏のささみは飲みものです」更新を閉ざしており
 申し訳ございませんでした。
 これも皆、年末からの編集長の度重なる失態にございます。
 副会長ことアタシが、心からお詫び申し上げます。


で、今更というのもなんですが
編集長がずっと保存しておいた例の発表をしたいと思います!!


(以下、編集長が書きました)
皆さん、こんにちは。純二にゃ!

ぬ-な-だか編集長だかがチンタラチンタラしてて、
イライラするから、ボクが流行語大賞の集計結果を発表するニャ!
まったくアイツらチンタラで眠くなるニャ(`з´)
純ニイライラするの巻


まずは、名誉ある第1回『ささみ飲み』流行語大賞の3位から発表にゃっ!!(`∀´)

三位は同率3票ずつで、
●「お腹まわりポヨン」と「脂肪肝」ニャッ!!
やったね!でぶさんの巻

どっちも、この腹が受賞ニャ!
やったな!!でぶさん♪(`∀´)デブノクセニナマイキダゾ!



続いて、二位の発表にゃっ!!(`∀´)
●「キリッモリッ」(4票)
キリッモリッの巻


あっこれからのキリッモリッはオレが引き継ぐニャ!(`・ω・´)ゞキリッモリッ
純ニ引き継ぐの巻



そして栄えある第1回『ささみ飲み』流行語大賞の第1位は・・・・・

●「マスカラ」(5票)
うんこしてマスカラ

鯉ちゃん、おめでとーーーニャッ♪(`∀´)


で、ベスト3から外れた候補は以下の順位ニャッ!!

五位。
●「いいじゃん、皮ジャン、ユッケジャン」(2票)

1票ずつで
「Nデモート・Sデモート・デルモベート」 「東京サバ区」
「○○中の○○」 「風鈴火山」


番外編で
「どすえ」 「さやさん」 「純二にゃ」 が入ったにゃ!


みなさん、こんなくだらない事に協力してくれて
本当にありがとうございましたニャッ!!
大賞2

またよろしく頼むニャッ!!(`∀´)



 第1回『ささみ飲み』流行語大賞発表
2008年12月27日 (土) | 編集 |

わし、げんごです。こんにちわんこそば(`・ω・´)ゞキリッモリッ

ささみ飲みげんご1

今日はハナクソのおばちゃんこと、ゆたか(*´∀`)さんからの
たっての希望で
『ささみ飲み流行語大賞』のノミネ-ト作品を発表したいと思います。
そしてその中でもっとも2008年の『ささみ飲み』で印象に残った作品を
みなさまに投票して頂きまして決定したいと思います!!


2008年ささみ飲み流行語大賞ノミネ-ト作品
(※参考画像のあるものとないものがあります。ご了承下さい!!)

「いいじゃん、皮ジャン、ユッケジャン 」

●「Nデモート・Sデモート・デルモベート」

●「お腹まわりポヨン(崖の上のポニョより)」

●「キリッモリッ」
余分三兄姉弟げんご2

●「脂肪肝(悲愴感)」
脂肪肝8

●「東京サバ区」
ポチ子さん

●「○○中の○○」

●「風鈴火山」
風鈴火山候補

●「マスカラ」

(※アイウエオ順に並んでおります)

記念すべき第1回目の「ささみ飲み」流行語大賞に選ばれるのは
どの作品か!!

ささみ飲みげんご2

皆様の投票をお待ちしております!!(`・ω・´)ゞ


投票方法・・・1人3つまで選べます。
コメント欄にてお知らせください。




 10月でぶぅ場所 太取り組み発表
2008年10月20日 (月) | 編集 |

♪豚豚ト豚 豚豚豚~(トントントトン トントントン~)

東の横綱  デブ鵬
横綱げんご


西の横綱 チャシ青龍
横綱チャシ



大関 ビビ口臭
ビビ関


小結 じゅん城山
小結じゅんじ


十両 母監獄州
十両諭吉


幕下 だいご丸
幕下だいご




