ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今夜こそオマエを落としてみせる!!
2009年09月07日 (月) | 編集 |
前回の「3部作駄作1」から早1ヶ月以上が経とうとしてますが・・
みなさん ご機嫌いかがでしょうか??
げんごODEBUの会の副会長です!!こんちは(・∀・)/

あちらで「おすらせ(お知らせ)」があったように、
来週で「鶏のささみは飲みものです!!」が1執念を迎えます!!

それを記念して、ODEBUの会 会長げんごろう君の新しい作品が出来上がりましたので
ぜひ堪能してみて下さい。( ̄▽ ̄)=3

まずはこちらをご覧下さい!!
チ-ム勘違いさん・チ-ム携帯さんは、コチラ↓をクリ--ック!!ヽ(`Д´)ノ
世良正則ツイスト:『銃爪』 






あいそづかしの 言葉が 駄目なあんたに 似合いさと
いつもオマエは 笑うのさ
*肥満まじりの身体(からだ)が DEBUなあんたに 似合いさと
いつもジュンジが 笑うのさ

げんご@DEBUじゃない15

純二@笑う、DEBUじゃない



男の心の 裏側に つばを吐きかけ なじる
そんなことのできるやつ
*ワシの心の裏側に 太ると呼びかけ食べる
そんなことのできるワシ

げんご@DEBUじゃない13

げんご@DEBUじゃない11




まるで 素肌をさらしといて
想い出 ひとつ残せない 悲しい女になっちまったよ
*完全な DEBUをさらしといて
うんこ ひとつ残せない 悲しいODEBUになっちまったよ

げんご@DEBUじゃない14

げんご@DEBUじゃない7



TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
今夜こそ オマエを 落としてみせる
*DEBUじゃない DEBUじゃない
今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない3
今度こそ脂肪を(オマエを)落としてみせる!!イエスアイニャ-・・




萎えた時間の中だけ あんたと寝てあげると
いつもおまえはそういった
*食べた時間の時だけ 幸せそうな顔してると
いつもビ-ちゃんが笑うのさ

げんご@DEBUじゃない6

ビビ@笑うDEBUじゃない



けだるい愛を背負っては とても生きちゃいけない
オマエの体はないている
*『太ったげんごを抱いては とても歩いちゃいけない』と
ワシの体はないている

げんご@DEBUじゃない16

げんご@DEBUじゃない10


まるで素肌をさらしといて 傷跡ひとつ残せない
*まるい体をさらしといて 関節炎ひとつ治せない
げんご@DEBUじゃない17

げんご@DEBUじゃない12

苦しむ女になっちまったよ
*デリケ-トなODEBUになっちまったよ


TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
今夜こそ オマエを 落としてみせる
*DEBUじゃない DEBUじゃない
今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない1
今度こそ脂肪を(オマエを)落としてみせる!! ニャア-・・



TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
今夜こそ オマエを 落としてみせる
*DEBUじゃない DEBUじゃない
今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない4
今度こそ脂肪を(オマエを)落としてみせる!!


TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
今夜こそ オマエを 落としてみせる
*DEBUじゃない DEBUじゃない
今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない8
今度こそ脂肪を(オマエを)落としてみせる!!


TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT 
*DEBUじゃない DEBUじゃない

げんご@DEBUじゃない2

げんご@DEBUじゃない9
今度こそオマエを(脂肪を)

今夜こそ オマエを 落としてみせる
*今度こそ 脂肪を(オマエを) 落としてみせる
げんご@DEBUじゃない5









 続お腹まわりポヨン
2008年12月19日 (金) | 編集 |

こんばんは 
サリ-ポッチャリ-です!!

今日はNデモ-トさんのリクエストにやっとお応えして
げんごの永久テ-マソング『お腹まわりポヨン』の2番ができました。

1番はコチラからどうぞ


では、紅白にも出場が決まった本家本元
「崖の上のポニョ」の素晴らしい歌を流しながら下へ行って下さい!!


まさかのチ-ム携帯さんはコチラからどうぞ!!


お腹まわりポヨン 1番
※げ-んご げ-んご  げんご こぶたの子
ひがしおおさかからやってきた
げ-んご げ-んご げんご ふくらんだ
まんまる おなかの男の子

キ-リッ キリッ モ-リッ モリッ
デブっていいな 食べちゃお!
ニ-ギニギ フ-ミフミ
おててはいいな ねぶっちゃお!

げんごを見てると勇気がわくよ
デ-ブデブチュギュッ デ-ブデブチュギュッ
げんごが大好き まんまんまるの
※繰り返し

お腹まわりポヨン 2番
デ-ブデブ ダ-ラダラ
ポニョ4


お腹がすいた 食べちゃおう
ポニョ1


よ-くよく気をつけて 純ニもきっと狙ってる!!
ポニョ2


一緒に並ぶと メタボがバレるよ
ポニョ3


アッチイケッデブッ  コッチクンナチビッ
ポニョ5

げんごが大好き~ トントントン(豚豚豚)の
ポニョ10


げ-んご げんご げんご ひらたの子
ポニョ9


こんな時代も ありました
gen1_1_1.jpg


げ-んご げんご げんご 死にかけた
2008120619490000.jpg


よんじゅうはっさいの男の子
ポニョ8


ポニョ6




 こぶたとコイタ
2008年09月29日 (月) | 編集 |

※この記事は『 小さな島の鯉物語 』の方で過去にアップしたものです。
過去ログ収納のためのアップですので、コメント欄はありません(`・ω・´)ゞキリッモリッ


本家歌


(チ-ム携帯さんはコチラから)


~こぶたとコイタ~
♪こぶた こぶた こぶた
  こぶた こぶた こぶた
  楽ばかりすると こぶたになるぞ


こぶたとコイタ11


こぶたとコイタ4


♪神様が怒り出して 

こぶたとコイタ9



こぶたとコイタ5


こぶたとコイタ6


♪していたら

こぶたとコイタ2



こぶたとコイタ10


こぶたとコイタ3


こぶたになったら大変だ!! 


こぶたとコイタ8


弱い人を守れないと 

こぶたとコイタ7


♪こぶた こぶた こぶた
  こぶた こぶた こぶた
楽ばかりすると こぶたになるぞ(コイタ)

  こぶたになるぞ(コイタ)

おわり♪


 ビビア-ヌの恋
2008年09月27日 (土) | 編集 |
※この記事は『 小さな島の鯉物語 』の方で過去にアップしたものです。
過去ログ収納のためのアップですので、コメント欄はありません(`・ω・´)ゞキリッモリッ




ビビアンの心の歌を聞いてあげて下さい!!
千春・松山の名曲で「恋」


愛することに 疲れたみたい

ポレビビ2


嫌いになったわけじゃない

ポレビビげん3


部屋の灯りはつけて行くわ

ポレビビ1

鍵はいつものゲタ箱の中

ポレビビ4


きっとあなたはいつものことと
きっとげんごはいつものことと

笑いとばすに違いない

ポレビビげん2

だけど今度は本気みたい

あなたの顔もちらつかないわ

ポレビビ8

男はいつも 待たせるだけで

げんごはいつも
ポレビビげん1

女はいつも待ちくたびれて

純二もいつも
ポレビビ純1


それでもいいとなぐさめていた

ポレビビ3


それでも恋は

それでもげんごは
ポレビビ7




ポレビビげん4



 大発表!!
2008年09月18日 (木) | 編集 |

みなさん、おはようさん(・∀・)/
ささみ飲み 』編集長のぬーなーこと、ねこさんです!
『 最近、ポレポレの方すっかりサボってない? 』って良く言われるぬーなーです!
なんかささみ飲みの方で頑張って動いてるって思われてる感じで、
超ラッキーなぬーなーです♪


で!
今日はこの『 ささみ飲み 』の永遠のテーマソングが出来たので大発表です(*`▽´*)
副会長、天才ですから!
なんか降りてきてマスカラ。
ポスト阿久悠 』狙ってマスカラ(`・∀・´)ゞ

では、まずはこちらの元歌をお聞き下さい!!


(まさかのチームケイタイさんはこちらから)

※お願い
  PCの方は、↑悲愴感↑を流しながら、見て行って下さい!!




げんごで「脂肪肝


脂肪肝1

脂肪肝11

糖尿になる気は・・

脂肪肝6

カリカリでいいから 

脂肪肝5

多めに入れといて

脂肪肝9

脂肪肝2

ダイエットには向いてないけど

脂肪肝7



脂肪肝12

脂肪肝8

このささみだけは 

脂肪肝14

脂肪肝13

レバー缶 ささみ缶

脂肪肝3

脂肪肝10


脂肪肝4


脂肪肝15


↓編集長こと、ねこさんからのお願い!!↓


[READ MORE...]
