ちょっぴり太めのげんごろうの幸せなる日々!! ~お友達ブログの愛犬・愛猫も参加日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 祖師谷
2009年10月10日 (土) | 編集 |

あ、ご無沙汰しております!
「ささみ飲み」美少女編集長の@ぬ-な-です!
こんにちは(・∀・)/

最近季節の変わり目でお肌の調子がよくなくって・・
美肌パック買っちゃいました♪

編集長@妖怪N氏
※『肌荒れは 女の子の敵』by美少女編集長@ぬ-な-24歳

みなさんも美肌パックして下さいね!!
私みたいに綺麗になって下さい♪


で、本日はもんち-缶のハハこと、かすみさんの最近の心境を
ハハの愛娘であるもんちゃんが切実に歌ってくれました。
私もこの話を聞いた時は・・・言葉になりませんでした。(ノДT)ナケル

右か?左か?の山陰地方島根県からひとり上京し、今日までひとりで黙々と
頑張っているかすみさんこと、もんのハハの切実な思い・・・
聞いて下さい!!(・∀・)/


*「神田川」の替え歌で「祖師谷」
では、こちらの曲を流しながら、口ずさんで下さい。

☆チ-ム携帯さんこと、もんのハハさんはコチラから☆



ハハは もう忘れたかしら?
もんち-@神田川1


白いビニ-ル 子猫と間違え    
もんち-@神田川10


もんが好きだから と近くに寄ったら
もんち-@神田川2


白いビニ-ル カサカサ鳴った
もんち-@神田川12



ハハはいつも こんなカンジ
もんち-@神田川4


川に流れてるビニ-ルみつけ
もんち-@神田川11



子猫が流されてると 必死で救出(ルルルルルル ワァ~)
もんち-@神田川5 東の女王@チャシさん




ハハは ビニ-ル片手にもって
もんち-@神田川8


「ふざけんなよヽ(`Д´)ノ」って言ったのよ
もんち-@神田川9



若かったあの頃 何も怖くなかった
もんち-@神田川3


ただハハのパンダだけが・・・
かすこさん@パンダ


痛かった(の)。
もんち-@神田川6




ご清聴ありがとうございました!!





 ユキチ-ユキチ-
2009年10月02日 (金) | 編集 |

みなさま、DEBU麗しくお過ごしと思います!!
ワシ、ここの主役こと、ODEBの会会長のげんごろうです。(´ω`)ンフ-
最近めっきりぶっくりサム~なったが、風邪とか暴飲暴食とか大丈夫かの?
わしは・・いつも適量じゃけん、体型維持しとるけん♪(´ω`)ンフ-♪

今日はげんごODEBUの会の副会長が、
『私的にわしのブログを使わせてくれ』言うけん・・
まぁ副会長には、毎度世話になっとるけん OKしたんじゃがの(´ω`)
で、今日はわしらのなぁちゃん(ぬ-な-)の心の友でもあり、
自他共に認める無類のなぁちゃん好きのハナクソのおばちゃんとこにおる
ハナクソ諭吉の歌を聴いてもらうけん!!(´ω`)フフン♪
んじゃあ、副会長よろしこ頼むの!!(´ω`)ンフ~♪


みなさま、こんにちは (・∀・)/
げんごODEBUの会 副会長です。
本日は、「ささみ飲み」の定番:替え歌~諭吉編~を御紹介させて頂きます。
慣れない処に嫁がれ、いつも一生懸命なゆたか(*´∀`)さんと諭吉、
その二人三脚を諭吉目線で歌にさせて頂きました。
では、いつものように元歌を流しながら、口ずさんでみて下さい。



※チ-ム携帯改め、幻の受験生さんはコチラから


肥満だなんて 気にしないウニャッ!!
ユキチユキチ@諭吉8

ハナクソだってだってだって お気に入り♪
ユキチユキチ@諭吉9

金太じぃちゃんだいすき! 風呂場のダイブもだいすき!
ユキチユキチ@金太

ユキチユキチ@諭吉3


ウニャウニャッ♪ ウニャウニャッ♪ 
ユキチユキチ@諭吉13 ユキチユキチ@諭吉12


ハナクソ 諭吉
ユキチユキチ@諭吉14


ひとりぼっちで散歩・・してると見つかる(´・ω・`)
ユキチユキチ@諭吉7

そんな時こうするウニャッ 畑を荒らすウニャッ---!!ヽ(`Д´)ノ
ユキチユキチ@諭吉10


かじって ほじって ゴロンで フテ寝
ユキチユキチ@諭吉5

ユキチユキチ@諭吉4


ユキチユキチ@諭吉2

ユキチユキチ@諭吉1


それでもかぁちゃん、笑ってるウニャッ♪(`∀´)
ユキチユキチ@ゆたかさん


ユキチ-(`∀´) ユキチ-(`∀´)
ユキチユキチ@諭吉11


ご清聴ありがとうございました!!




 タケルゥ タケルゥ
2009年07月31日 (金) | 編集 |
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさん こんばんわ ポク、タケルです。(θωθ)/~
ポクの歌、ボ-っとしながら聴いてください!!



まずはこちらの歌を流しながらどうぞ♪



※チ-ム携帯さんコチラ


タケル@替え歌1


タケル@替え歌8


タケル@替え歌7


タケル@替え歌5

タケル@替え歌3


ポクは ポクは ポクは タケル!!

タケル@替え歌4


タケル@替え歌6



おきてぇ- おきてぇ- おきてぇ- タケル!?
(↑※ら-めん・Kさんのお姉さんの声)

タケル@替え歌2


♪タケル タケル

ポクの歌どうでしたか?
ミチルやホワイト家族も出てきました。
おか-さん、ポクは「起きてます」よ。(θωθ)/~ングゥ~

明日は、純二のおばさんが勝手に作った極秘替え歌がありますので。
また明日も覗いてみて下さい。
でも・・「食後に覗いたり」「気分がすぐれない方」は万全の調子の時に
覗いて下さい。 (θωθ)/~                                   
                                        
                                              敬具 タケル



 ミチルゥ ミチルゥ
2009年07月23日 (木) | 編集 |
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みなさま、こんにちは 
みんなのアイドル ミチルでちよ♪(・∀・)/
純にぃちゃまの「ヘタレな歌」から結構経ちまちた!

本日はミチルが主役でちよ~




まずはこちらの歌を流しながらどうぞ♪


※チ-ム携帯さんコチラ


ミチル@替え歌10

ミチル@替え歌2

ミチル@替え歌6

ミチル@替え歌4


ミチル@替え歌3


ミチル@替え歌1

ミチル@替え歌8

ミチル@替え歌11


さらって さらって さらって 家出!!

ミチル@替え歌9


ミチル ミチル♪



 はじめまして、フクダです。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
皆さん、おはようさーーん(`・∀・´)
ささみ飲み編集長のぬーなーでっす!
このたびワタクシ『 フクダ不憫の会 』を立ち上げまして、
副会長に就任いたしました。
(会長はフクダ。フクダをイマイチご存知ないかたは、プロフィールも作りましたので→をどうぞ♪)

で、その『 フクダ不憫の会 』結成を記念いたしまして、
ひとつ替え歌を作ってみました(・ω・)ノ

まずはこの元歌をお聴きください。(よもやのチーム携帯どもはこちら
そこのチームアラフォー及びオーバーフォーのかたは、こちら




では、フクダで『ヒサン』です。
サブタイトル:『フクダのプチ家出』


飲ませてください もぅ少し 今夜は帰らなーい 帰りたくないー
氷雨16


誰が待つというの あの部屋で そうよアイツ以外は いないわ
氷雨9


破らないでください この服を
氷雨3


胸ぐらを つかむのーも やめてください
氷雨4

顔踏まれたり、後ろ手にされたり、
氷雨13
氷雨14


ほんと誰か代わって くださいー
氷雨11


うちはDVの雨  まだやーまぬ  この胸を 濡らすよに
氷雨8


耳がなーいわーけじゃー ないけれど  あとかたもなーい
氷雨17


もっと酔うほーどに 飲んで あーのーヒトーを わーすれたいから
氷雨18


わーすれたいからぁぁぁぁぁぁ




氷雨7

氷雨12




氷雨10


ご清聴いただき、ありがとうございました!!



